今週のkiss×sis #2「二人きりのレッスン」 ★★★★☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




kiss me〜 2人同時に恋したから〜 受け止めてよね〜♪
ちょwww 新規映像が次々と・・・OP進化してんじゃん!!
※上記(第2話)のOP画像は第1話OPの映像には無かったものです。・・・繰り返し見てたらこれも毒電波で嵌まってきたw
「OAD版の毒電波ソングに慣れてしまったからか、TVアニメ版のOPは微妙。使い回しと思われる画像も少々〜」と前回感想した通り、
残念OPだったのが第2話で早くもレベルアップ。使い回しカットして新規映像盛り沢山(OPで舌入れる一般アニメはこれが初めて?)、
三日月ちゃん達も投入して俄然テンション上がってます。・・・これで完成形?三日月ちゃんってばOPからパンチラしちゃって最高だよ。



金髪ツインテ淫乱ロリ(中二)、期待の妹系後輩ちゃんこと
桐生三日月ちゃんが超オメガ可愛くてbe interested in!!
興味や関心あり過ぎて視姦せずにはいられません。今期は三日月ちゃんとぽぷらちゃんが俺の嫁ぶっちぎり。大本命のシャオちゃん、
そのシャオちゃんにかつて対抗していた左慈たんも加わったら・・・俺の下が限界突破で破裂するかもw 前期よりも嫁レベル高いです。



三日月:「酷いです、圭太先輩〜。痴漢なんかしなくたって私ならいつでも・・・チラッ☆」
たった10秒の出番でこの脱ぎロリ超絶インパクト。私なら
いつでも・・・ごくり。ソーマや三角地帯に介入したいよ!!
かの有名なランカちゃんのキラッ☆に対抗して三日月ちゃんのチラッ☆実際チラどころではなくモロに。これは流行る!!ロリパンの
第1話、ロリブラの第2話と来れば、次はナニ魅せてくれるのかワクワクが止まりません。三日月ちゃんメイン回まではこの扱いでおk。
というより三日月ちゃんのチラッ☆は毎回必ず入れてみっかみかにしてください。それにしても三日月ちゃん大胆。皆見てる路上でも
お構いなしに脱ぐなんてw 三日月ちゃん可愛いから変な人に目をつけられちゃうよ。・・・三日月ちゃんのガチなエロパート見てえ!!



少し前までは(OAD効果あって)あこ姉メイン回で歓喜の俺だったけど、三日月ちゃん派になってからなかなかリビドー刺激されない。
クェイサーやれでぃ×ばとに毒された影響もあってか、あこ姉のブラや下着見る程度ではおっきしないです。ただ、思春期真っ盛りの
圭太には刺激十分。模試の結果が悪く、勉強に集中出来ない圭太に学業優秀なあこ姉が家庭教師役を買って出ますが・・・ちなみに
今回りこ姉は絡みたくても自身の受験がストライカーシグマファイブ(どこの明久だよ!!)なので絡めず。あこ姉の独壇場になります。
家庭教師として張り切るあこ姉。高校でやりたい事・・・校内Hかーっ!!下着姿のあこ姉、胸大きく見えるけど、本当は貧乳系でわ?
ソーマ吸われて大きくなるのはまだ先だろうし、パッド増量中?英単語や歴史年号覚えさせるべくボディペイントレッスン♪エロいです。



パンツに隠れた文字を確認する為、あこ姉の股間に触れて英単語覚える圭太から早くも誠臭が。そんな所まで触られては(意図的に
触らせてるとも・・・)あこ姉喘ぎまくり。竹達あずにゃんの喘ぎ声が聴けて堪能出来るのはkiss×sisだけ!!クェイサーに対抗というか、
けいおん声優の殆どがヨゴ(ry あこ姉のボディペイントレッスンで洗脳された圭太は朝っぱらから痴漢行為、たまたま前に居た三国の
胸触ってしまいます。どうみても言い訳不可の故意犯。念を押すように後からつんつん突いてた以上、通報されたら捕まるレベルです。
しかしいつも(原作読む限り)ラッキースケベのセクハラする対象は三国だよなw これでは三日月ちゃんが必死になるのも無理ないよ。
次は歴史の勉強。明智光秀がいちご(1582)パンツで本能寺って、そんな覚え方があるのね。あれ?歴史が保健体育になってるぞ。



エロ温いなんてとんでもない。キスシス行為しーてるーよ。
あこ姉の全裸やベロちゅーで本領発揮。これで勝つる!!
乳首解禁すればいいってもんじゃない。敢えて乳首解禁せず、乳首以外のシチュでエロく魅せるのがこの作品。タイトルにある通り、
唾液の糸引きが半端無いディープキスのエロさがあればクェイサーDC版にも匹敵します。第1話を見た時はエロ温くてダメダナと
思ったけど、今回は結構エロかったw OAD版のフルパワーとまでは行きませんが、50%未満だった前回に比べたら今回70%近くの
実力を出せてたんじゃないかと。嬉しい誤算です。これからどんどんOAD版のフルパワーに近付いていくのなら色んな所が熱くなるな。
ちなみに「あこ姉本番中のビジョンは圭太のクラスメイトの野郎達による妄想」、「全裸のあこ姉が身体擦り寄せて圭太を舐め
回すビジョンは圭太の夢オチ」
、実際本人とヤったわけではないので注意。とはいえ、現実はそれに近く、だいたい合ってて困ります。



実際は・・・少し話の流れを前後して、あこ姉といっしょにすりーぴんぐ。圭太はあんなエロビジョンを見て夢精しなかったのでしょうか。
夢オチ後、小テストする事になり正解するたびキスの御褒美してあげると言うあこ姉に対し、キスは罰ゲームだと返す圭太ときたら・・・
おかげでカチンと切れたあこ姉は一問でも間違えれば圭太からキスするよう要求を。年号テストなのに、大化の改新が無い・・・だと?
室町幕府最後の将軍は玉置浩二じゃなかったっけ?結局間違えた為、圭太からのキスは小学4年以来というあこ姉とキスする事に。
その頃りこ姉は卑猥な手つきでキュウリシコシコ、下のお世話の練習中です。これは罰ゲームだからな・・・って、圭太マジ誠思考だわ。
そしてこの唾液の糸引きベロちゅーである。舌を絡ませる
必要が何処に?スクイズならこのまま本番ヤってたね!!



ベロちゅーして胸も触り、本番突入という間一髪のところにりこ姉が現れて2人の行為をギリギリ妨害。下のお世話の練習だけでなく
自分も圭太の為に何かしたい、夜食を食べてもらおうとシチューを作ってきたようでさっそく食べさせます。そのお味は・・・バカテスの
姫路さんじゃないけど、意中の相手に手作り料理食べさせるならまず自分が味見しなきゃダメ。はなまるの杏ちゃんを見習うべきです。
りこ姉にぶっかけキター!!が、これは汚いだけ。あこ姉の指導もあり、合格率上がった圭太はいきなり抱き締めるなど、あこ姉ルート
一気に加速。今回あこ姉メインの話だったので、次回はりこ姉の逆襲ターンが始まるのではないかと思います。EDは「踊ってみた」を
狙ってるとしか。圭太はだんだん誠氏ね・・・喋り方からして劣化伊藤誠みたい。色んな娘に手をつけると本当に誠化しそうで怖いです。
EDのダンス振りつけは若干変わってる模様。提供、エンドカードはそのままだったので、今回は新規アイキャッチ×2枚だけ載せます。
これがkiss×sisの本気、真骨頂。ディレクターズカット版と言っても過言じゃない!! OADシリーズ+原作漫画のキャプ感想はこちら。
OAD第0話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20081224/p1  OAD第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090528/p1
OAD第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p1  原作第28、29話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p2