To LOVEる ダークネス #1「Continue〜コンティニュー〜」 ★★★☆☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・とらぶるダークネス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




早速モモちゃん朝這いお風呂全裸攻めまくりに、ヤミちゃん
凌辱のトラブル三昧。もっと激しいエロアニメ始まったな!!
万引きしてでも見る価値がある(以前事件もあった意味で)今期のエロ枠大本命がTV第2期、OVAを経て遂に放送開始。肉食系リトって
どこの鬼畜王だよ!!モモちゃんの目指すリト楽園計画と取り巻く恋の行方、期待せずにはいられません。モモちゃん主人公、ヤミちゃん
第二主人公、新キャラ芽亜ちゃんが最重要人物と同じ世界観も主役交代で一新。いや、メインヒロインは美柑ちゃんで変わらないけどな。
初回から早速モモちゃんとヤミちゃん中心にダークネス舐めたら火傷するエロ展開楽しめます。真っ白真っ黒でかなり見づらいけどね!!


オープニング

モモちゃんと芽亜ちゃんがセンター、バトル物やるのか!?
OPテーマはRayの「楽園PROJECT」で禁書っぽい歌。モモちゃん輝いてるわ。美柑ちゃんは殆ど映らなかったけど、味見の1カットだけで
圧倒的存在感を放ってたのはさすが俺の嫁です。映像見る限りバトル要素ありそうだよね。そして芽亜ちゃんもリトのハーレム要員に!?


エンディング

こっちは3姉妹メイン。皆可愛いし、仲良くて心温まるわ!!
EDテーマは分島花音の「ファールプレーにくらり/サクラメイキュウ」で独特な歌。モモちゃんとヤミちゃんと芽亜ちゃん中心のOPに比べ、
こっちは3姉妹しか出てきません。姉妹仲ほっこりして良いんだけどさ。ちなみに第1話は本編→OP→EDの斬新な構成で驚かされます。


本編

冒頭から美柑ちゃん登場とは幸先良い。OVAに続いてヨスガるかと期待するも、別にそんな事は無かったです。起きないと悪戯するって
既に布団忍び込んで思いっきり迫ってるやんw 朝日が眩しい。レーザー級オンパレード慣れてます。もっと激しいエロアニメだけに規制も
R-15みたいだぜ!!朝風呂ララも現れてこれがいつもの結城家の朝、リトの日常が羨ましい限りです。というか、いまだ免疫無いのかよ。
リトの神業パンツダイブ炸裂。唯のおま○こに顔埋めるとは
ハレンチ過ぎw ラッキースケベのスキルたけーな、おい!!
学校の階段で破廉恥風紀委員と会った途端これさ。荷物持ちで油断させたところに突っ込むって計算じゃなく無意識テクだから恐ろしい。
初回からトラブル巻き込まれる唯はサービス要員。校長まだ捕まってなかったみたいで。ホントこのアニメらしい展開始まった気がするわ。



モモちゃん&ナナちゃんが学校に転入。階段でモモちゃんと顔合わせたリトは迫られたある夜の事を思い出し、お風呂回想へと入ります。
これ絶対むにゅっとあてて密着中だよね。モモちゃんのロリ
生乳おっぱい!おっぱい!更にフェラ体勢たまんねぇよ!!
リトの入浴中、突然モモちゃんが入ってくるや甘い言葉と自慢の身体でエロ誘惑しまくり。ダークネスOVAの第1話Aパートと繋がった!!
身体を密着させてあててくるとか今すぐ処女捧げる気満々です。「創りましょう!リトさんの楽園(ハーレム)を!」モモちゃんの大切な
話はリト楽園計画の事。モモちゃんにとってはハーレムこそが皆で幸せになる道と思ってるみたい。地球人との価値観の違いがあります。
俺もう出る!!→顔にぶっかけ→モモちゃん恍惚とした表情でフェラ体勢。 性的あざと過ぎてある意味規制無しでは見られません。



自己紹介終えた教室でナナちゃんだけガン無視されるまさかの不人気扱い。おっぱいの差か!!当然面白くないナナちゃんは教室から
出て行こうとするも、鳥好きのクラスメイトが気になって声掛けてみる事に。アニメでは完全新キャラ黒咲芽亜ちゃん@井口裕香。見た目
メインヒロイン級、声はゆかちと俺得だけに注目です。新しい嫁、新しいオカズとしてさw 一方、モモちゃんはお風呂でリトに宣言した通り
楽園計画を進める為、動き始めます。寝惚けながらツボを突いたセクハラで悶えさせるって確かにリト才能あり過ぎ。美柑ちゃんにも以前
同じ事してたよな。喘ぎ声出してたモモちゃん回想エロ可愛かったです。手始めにヤミちゃんと接触しますが、そう容易く事は運びません。
美柑ちゃんで十分。一筋良いわ。って、レイパー化した猿山
達がヤミちゃん襲ってM字開脚押さえ付け激し過ぎだろ!!
童貞拗らせておかしくなった猿山達が襲撃。植物を呼び出し対抗してたモモちゃんに比べてヤミちゃんは最初苦戦しておっぴろげ状態に
されてしまいます。片乳見えたよね。眩しいわ。その後すぐヤミちゃんとモモちゃんの活躍で撃退。地球での平和な暮らしに馴染んできた
ヤミちゃんを快く思わない者が狙ってるみたい。日高里菜な謎の声、そして芽亜ちゃん。バトルとシリアスもありそうで気になるところです。