先週のタユタマ -Kiss on my Deity- #8 「誘惑に染まる瞳」 ★★★★☆

(C)2009 Lump of Sugarタユタマ製作委員会




ナナミは河合アメリちゃんがだいっすき♪大好き、大好き、
だいだいだいだいだいだいだいだいっすきーーーーっ!!
アメリとずっと一緒だから!!(≧∇≦)
アメリは常に正しい!!アメリは至高!!アメリ俺の嫁!!絶対無敵アメリスト・・・第5話以来のずっと俺の河合アメリのターンに、
当サイトはすっかりアメリ色に染まるナナミの雑記部屋」です。これだけアメリ尽くしで固めてるのは他所探したって無いでしょ!!
髪下ろし、腰の悪魔リボン、足元強調して誘ってる座り方、デート服にツインテが収まる帽子、レイプ目、翼をもがれた堕天使のごとく。
アメリ可愛い!!アメリ可愛い!!アメリちゃんの可愛さはマジ国宝級。こんな可愛い子が嫌われる要素なんてある筈がありません。
というか、デートに付き合って期待持たせてから奈落の底に落とす裕理、やたらとアメリちゃんを煽る応龍。ともにウザすぎて困ります。



OP前のアバンではいつものツインテだけでなく、髪下ろし姿を魅せてくれるアメリちゃん。「河合アメリの憂鬱」は早くも心配ですが、
(応龍の野郎!!俺のアメリちゃんに余計な事を言って唆してんじゃねえぞ、こら。おかげで尚更思い悩んじまってんじゃないか!!)
普段髪下ろしてない子が下ろした時の破壊力は凄まじく、その可愛さばかり意識してしまう始末で。アメリちゃんと一緒に寝たいです。


悪夢にうなされるも、翌日学校に来た時はいつもの明るさで、(まろまろが寝込んでる影響で)元気の無い裕理にアメリちゃんは温かい
言葉をかけ、励まして元気づけようとします。・・・なんて良い子なんだろう!!こんなに想ってくれる娘ってなかなか居ないもんだよね。
そんなポーズで誘われたら足コキされたくなっちゃうよ!!
たぶん無意識に誘ってるものだと思いますが、足元を強調した魅惑のアメリちゃんポーズにおっきせずにはいられません。見えそうで
見えないアメリちゃんのパンツ・・・「よし、もうちっと足開こうか?」と言いたいです。幼馴染の会話は久しぶりな気が。アメリちゃんの
進路希望調査書は和みます。少なくても俺は和んだ!!アメリちゃんは調査書に書いた通り、声優もしくはキャラの中の人になるべき。
本家とかちは未来のアメリちゃん?アメリちゃんの将来が楽しみで仕方ありません。やっぱり明るいアメリちゃんはほっこりして良いな。



進路調査のネタ振り後、アメリちゃんは皆で遊びに行こうと裕理を誘い、三九郎がここでも気を利かせ・・・今回は第5話の時と違って
事が上手く進みます。裕理は前に約束反故したりしてアメリちゃんにキツく当たってた分、今回は1ミリでも気を遣ったとか?とはいえ、
いちいちNGワードのまろまろの話を持ち出す駄目っぷりは相変わらずです。デートするのは嬉しいが、嫌な予感ばかりするのは困る。


ここで一気にラブアタックを。ドクンドクンが止まらないアメリちゃん。俺もアメリちゃんのデートが気になってドクンドクンが止まりません。
アメリちゃんとデートする前の日、鵺から用心するように裕理は釘を刺されます。鵺は名指しこそしなかったものの、アメリちゃんの事を
明らかに疑ってたよね。美冬やゆみなちゃんは契約済み、裕理の周りで残ってるのは、親父とアメリちゃんと三九郎くらいなもんだしさ。
だけど鵺はロリ婆可愛いし、黒さが無い癒し系マスコットキャラなので嫌な気が全くしません。モバイルモバイルとか面白かったですw
タユタマアメリちゃんとゆみなちゃんと鵺さえ居ればいいや。まろまろは猫被りで中身黒いから微妙。裕理は出るなら女体化してろよ。



俺はアメリちゃんとラブラブデートしました!!(≧∇≦)
裕理との関係で頭を悩ませるアメリちゃんを俺は気分転換に街へと連れ出して、恋人同士のように2人っきりのラブラブショッピング♪
帽子を被ってツインテ収納、デート服姿のアメリちゃんもすっごく可愛くて萌えます。ここでまたエロゲ的な視点、こだわりのアングルに
なりますが、さすがあかね色スタッフと言いましょうかw アメリちゃんの時は気合い入りまくり、公式サイトを見てもアメリちゃん尽くしで
スタッフはアメリちゃんが好きじゃないかと思うくらいです。ただ、期待させられる反面、今までのアメリ苛めが酷いだけに微妙だったり。
あかね色パターンならアメリちゃんは湊さんと同じような扱いなので逆転サヨナラの期待も出来ますが・・・。デートの最後は観覧車で。
また観覧車か!!アキカン!の件があってから観覧車は告白を成就する場じゃなく失恋を決定づけさせるフラグに思えてなりません。



アメリ:「ほっとけないから結婚するの?おかしいよ。普通はちゃんと恋愛してお互いの事を知ってからするんだよ。」
アメリ:「ねえ、ユウ!!ユウは・・・ホントにまろまろの事が好きなの?」←非常に大事なことなので2回言いました。
抱きしめたいなアメリ。俺はアメリちゃんが大好きだ!!
俺とデートするアメリちゃんは楽しそうw 気分転換になったようで何よりです。リフレッシュしたアメリちゃんは夕焼けの観覧車に乗って
これまで思い詰めてきた事を裕理に・・・太転依の事を忘れようという話を切り出します。アメリちゃんの言ってる事は人間らしくて正論。
だけど裕理が普通じゃないから理解されない悲しい運命。観覧車も何故か空気読んで止まってくれますが、アメリちゃんの問い詰めに
答える裕理が空気読めなさ過ぎて腹立ってしょうがないです。「身寄りがないから」とか「可哀想だから」とかいい加減にしろよお前!!
いちいち言葉濁してんじゃねえぞ!!どうみても告白タイミングで、裕理はアメリちゃんの想いに気付きそうなものですが、気付かず、
日野ちゃまボイスで優柔不断にグダグダ言うだけ。性質悪い以外の何者でもありません。共存とラブラブは違うぞ!!勘違いすんなよ。



太転依の問題は自分が引き起こしたものだと反省し、裕理に普通の生活しようと説得するも実らず、まろまろの事が好きなのかという
質問もはぐらかされ、挙句の果ては応龍のせいでデートぶち壊し。(笑顔で止め絵、裕理視点ではアメリちゃんヤンデレに見えるのか)
アメリちゃんが可哀想過ぎて見てられません。途中までは割と良い流れだったのに、結局はこうなるんじゃん。裕理と応龍とまろまろは
いい加減自重しろよな。観覧車でアメリちゃんの肩に手を回してた応龍は、アメリちゃんを寝取って裕理に見せつけてるつもり?ここで
アメリちゃんが第5話の黒さを見せて応龍を拒まなったら鬱でしたが、傍に応龍が居たなんて知らなかったとばかりに思いっきり拒絶、
バトルが始まると気絶して応龍に一切手を貸さなかったのは良かったです。あれ、良かったのか?これじゃアメリちゃんは応龍の奴に
煽られただけで裕理が襲われてるのは自分の意思とは関係無し。応龍に弄ばれる子という印象しかないぞw こんなに弱い子だっけ?
いや、第8話時点で決着つけるのは時期早々なので、ここは応龍に任せて自分はラスボスフラグを残したんですねw あのスタッフなら
やりかねません。観覧車から転落したり観覧車自体が落ちてきたり、裕理絶体絶命のピンチにまろまろ参上。御都合主義にも程が(ry



虚ろな瞳、まるでレイプされたかのような目で放心状態になってるアメリちゃんがまた可愛い!!応龍の汚い手でお姫様抱っこされた
状態から解放されて宙に浮いたアメリちゃんの目に映るものは・・・。石破ラブラブ天驚拳ビーム一発で応龍がやられるとかどうしようも
無いですw 応龍よえええええ!!結局裕理は今回もまろまろに力を貸したと。まろまろは裕理を誰かの代わりにしているようで、単に
利用してるだけ。どうみてもアメリちゃんや応龍の発言の方が正論過ぎて困ります。というか、今回人間と寿命が違う話も出てましたが
裕理とまろまろが結婚して子供を産むのは無理あり過ぎ!!何度も言うようだけど、共存とラブラブを一緒に考えるなと言いたいです。


バトル終了後、アメリちゃんは元気の無い表情。それもそのはず。デート中に買った帽子がボロボロだったのはまさにアメリちゃんの心
そのもので、悲しくなります。この期に及んでアメリは前向きな奴だから。」で片付ける裕理氏ね。どうしてアメリちゃんの事を1ミリも
気を遣ってやらない?昔裏切られたから?過去を引き摺る男はダサいというのに。ちゃんと面と向かって話してみなけりゃ分からない。
裕理はハガレンでも見て勉強すべきです。アタリショックならぬアメリショック・・・翼をもがれた堕天使アメリちゃんの運命は如何に!?
鏡を見て涙を浮かべるアメリちゃんを抱きしめたいっ!アメリちゃんが報われる日は来るのか?来ないと俺が正常では無くなります。