R-15 #1「ようこそ閃学園へ!」 ★★★☆☆

(C)2011 伏見ひろゆき藤真拓哉角川書店/閃学園R15同好会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュR-15




公式で薄い本ネタ提供(妄想とはいえ)ガチ性描写満載と
くれば放送局も減るわw この手のバカエロ久々で楽しい。
蘭ちゃんのガチキス百合エロプレイ強烈で興奮したよ!!
今期最も期待してたR-15が第1話冒頭からエロ妄想爆発の好展開。想像力を掻き立てられて物語を書かずにはいられない主人公は
アリス輪舞曲と被るような。5、6年前のトライネット系とかB級萌えアニメ好きならツボですw 規制多いけど、可愛い娘の涎で抜けるよ。


<OP&EDからピックアップ>

OPもEDも肝心のエロカットは帯規制だらけ。当然これは
解禁版外れるよね?外れないアニメも最近あるけどさ!!
主人公の芥川丈途@合田彩によるエロ妄想ワールドで出てくる女の子が片っ端から脱がされたりエッチな事されてる中で正ヒロインの
吹音ちゃんだけキャンセルされてるんだぜ。蘭ちゃんとガチレズしてる娘が吹音ちゃんと最初勘違いしたけど、Rioのミントちゃんに似た
ただの妹(後輩)A@堤真理子だった模様w 妹Aちゃんと蘭ちゃんと吹音ちゃんと謡江ちゃんと勝代ちゃんが萌えます。・・・嫁多いな!!


<第1話の規制箇所詰め合わせ>

初回から規制10、20枚余裕か。ベロチューとパンチラが
セーフならおk。規制多ければその分解禁版が楽しみ!!
これでもかっていうほど光渡しのバーゲンセール。しかしこの程度クェイサーやキスシスTo LOVEるで慣らしてる俺なら許容範囲です。
気になるのはAT-X版の放送がディレクターズカットなのかどうか。アニメワン無さそうなのでAT-Xも規制だとBD発売まで待たされます。


<オープニング>

本編だけじゃなく歌の方も5、6年前のトライネット系とかB級萌えアニメならではの電波ソング(褒め言葉)でツボだわw OPを歌うのは
アニメの主要キャラクターを担当してる8人の声優ユニットR-15による「マジヤバもーそうLOVE♥」、新人声優達が今売れてる声優達の
集まったロウきゅーぶに真っ向勝負ですw 歌のノリは生徒会の一存やミルキィっぽい感じも。映像はキャラ紹介メインで胸が温まります。



放課後の教室で性行為から始まるアニメって斬新だよね。アバンは丈途の夢だったのさ。丈途が淫夢に浸ったり、エロ妄想膨らませて
執筆するのは有名らしい。丈途をディスってたクラスメイト霧線蘭ちゃん@積田かよ子は授業中エロゲの女の子見て悦ぶなんて人の事
言えたもんじゃないです。妹好き百合娘、どこの桐乃ちゃんだよ!!他には大人しそうな合法ロリ鳴唐吹音ちゃん@福原由莉奈の姿も。
なるからふくねwww 登場キャラのネーミングがまた酷い。
吹音ちゃん含むこの娘達、全員天才女子高生だってね!!



丈途はエロ小説家志望のポルノ作家として天才で、女子の大半から嫌われてます。そりゃ妄想でオカズにすればねw 舞台となってる
閃学園は天才集団の高等学校。校長曰く天才とは99%の汗と1%の閃で出来てるそうです。洞木ヒカリ似のナレーションも可愛いよ。
綺羅星☆みたいな名前が酷くて可哀想だけどね。好きだ☆もじもじ。丈途×律のBLも。いや、律が男の娘かな。OPで帯かかってたし。
確かに大銀河に響く美味しさ。お姉様と慕ってくる後輩に
悦びを感じる蘭ちゃん見てたらエロ妄想したくもなるわ!!
こっちの蜜は・・・イったー!!エロ視線当たってるしキモいけどね。いや、蘭ちゃんも実は(ry クラスメイトでエロ妄想もっとヤって下さい。



たゆんたゆんのおっぱい要員登場。新聞同好会に所属する丈途はおっぱい部長から新1年制特集でクラリネットの天才吹音ちゃんを
記事にしたいので取材するように言い渡されます。クラリネット吹いてるロリか・・・そこはかとなくエロいな。俺のもロリお口で吹いて!!
丈途を尾けるのはクラスメイト名機来夏ちゃん@小松真奈。他人の醜い瞬間を撮る事が生き甲斐なのでシャッターチャンスに恵まれた
丈途に付きまとい、クラスメイトを素材にエロ妄想して執筆する丈途の理解者のようですw 自分を使うのは良いと許可が下りたみたい。
アイドル歌謡の天才。この娘がアイマス、謡江ちゃーん♪
謡江ちゃんエロ妄想パート来夏ちゃんに妨害されたな!!
キャラソン「シャイニー・メモリーズ」うめぇ!!園声謡江ちゃん@柏山奈々美は俺に投げキッスしたんだよ!!はかせorベッキーな娘も。
天才集団の学園だけにトラブル日常茶飯事何でも有り。急にミサイルが飛んできたので来夏ちゃんと離れ、直撃した丈途は気絶します。



クラリネット用のリードとは知らず躊躇なく咥えるのどうよ?
言い訳もちょっと小腹空いてて寝不足だからって、おい!!
夢の中で吹音ちゃんに初めて会った時の映像が・・・これって実際過去にあった回想?注目すべきは吹音ちゃんに対してだけは露骨な
エロ妄想を一切してない事です。とはいえ、リード咥えて変な言い訳で怒らせたのはどうかと思うぜw 石で殴られたのはミサイルオチに
戻す為であって、本当に吹音ちゃんがやったとは思わないけどね。夢を頼りに吹音ちゃんの居場所思い出した事から妄想と混ざってる?
チアガールの勝代ちゃんはマジパンチラ要員。パンツじゃ
ない(アンスコ)なら見せたところで恥ずかしくないもん!!
吹音ちゃんの元へと急ぐ丈途の前に可愛いチアガール倉部勝代ちゃん@村井理沙子が唐突にパンチラ応援w 実際は練習中なだけさ。



思い出の場所で吹音ちゃんを発見。気持ちよさそうに寝てる・・・これはチャンス。さあ黒くて硬くて太いモノを突っ込むんだ(*´Д`)ハァハァ。
鎮まれ、俺の右手!合法ロリのエロさに性欲だだ漏れ!!
ベンチで眠ってる吹音ちゃんに想像を掻き立てられた丈途は自分の右手を抑え切れず、所構わず執筆し始めます。丈途見てるとホント
アリス輪舞曲のきらはちゃん兄を思い出すわw 書き出されるのはどれも幻想的な吹音ちゃんで・・・露骨なエロに走れないのは丈途が
吹音ちゃんに罪悪感を感じてるだけなのか、それとも初恋してるのか気になるところです。天才ポルノ作家のスキャンダルを狙いにきた
来夏ちゃんの直接手を出せというちょっかい(さり気にピー音まで入ったw)や再びミサイルに巻き込まれ、丈途はラッキースケベ展開に。
これ絶対入ってるよね。ミサイルのターゲットはお前だし。
押し倒して今にもヤりそうな体勢どこのToLOVEるだよ!!
庇うつもりがこの有り様。結城リト並の体質だわw しかしリトみたいに丸く収まらず、更なる変態行為で吹音ちゃんを傷つけてしまいます。


<エンディング>

吹音ちゃんに謝る事も取材する事も出来ないまま不完全燃焼で終了。部屋に戻った丈途は溜まったモノを解放すべく怒涛の執筆です。
まるで魅上照の削除!削除!の勢いでワラタw というか
唐突にどことなく吹音ちゃんに似てる魔女っ娘が出てきて
ダイナミックなパンモロのエロバンクサービスしてたぞ!!
吹音ちゃん本人を薄い本のオカズにするのは無理でも似た娘は有りなのかもしれない。この魔女っ娘は最後帯で隠されたエロカードも
提供してくれたりかなり抜けます。エロ妄想じゃないらしいけど、魔女っ娘が変身シーンでパンモロするライトノベルってどんなのだよ!!
取材失敗で帰ってきた丈途に部長のお仕置き。野郎の亀甲縛りいらん。部長はお仕置きの天才かもしれません。そしてこのEDである。
EDの歌もアニメの主要キャラクターを担当してる8人の声優ユニットR-15の「HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v」。OP同様、これまた勢いある
電波ソング(褒め言葉)でツボw 映像は恋姫無双みたくSDキャラがよく動き回っててとにかく可愛い!!サービスカットも欠かしません。
鼻血ゲージかい。50%なら今後もっと過激な・・・規制が!!予告で吹音ちゃんがエロ小説しりとりw 俺の中でR-15が今期の覇権です。