昨日の名探偵コナン #537 「怪盗キッドvs最強金庫(前編)」★★★☆☆

(C)青山剛昌/小学館読売テレビ・TMS1996




どじっこメイドの役でマリ姉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
怪盗キッドが出てくると聞いてコナンを録画視聴してみれば、鈴木次郎吉に最近雇われたというメイド瀬戸瑞紀さん@國府田マリ子
いきなりコナンと激突して魅せてくれるなど(コナンの奴・・・パンツ見やがって!!)可愛いのなんのって。瑞紀さんの下半身の金庫も
開けずにはいられません。とりあえず、キッドの変装かどうかを確認する為に、徹底的なボディーチェックをしなくちゃね!!瑞紀さんが
キッドだったら萎えるよな・・・怪盗キッドの変装の8割以上が女の子=女装癖があるという話もあるので覚悟しておいた方がいいかも。
実況でマリ姉の声をおばさんと言う人が居たけど、マリ姉もうそんな歳になったのか。老いる前にママレードボーイ改やってもらわねば。
そういやゲストじゃなくて地味に何度か出てるポアロのウェイトレス榎本梓さん@榎本充希子も可愛い。俺もアソコにお茶こぼそうかな。