今日の咲-Saki- #11 「悪戯」 ★★★☆☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部




いきなりマホちゃん再び。アバンレギュラーだって良いさ。
寝過ごしてはわわとか、うっかりドジっ娘ぶりが可愛い!!
「待ってぇー!!止まってぇー!!」乗り間違えの次は寝過ごして乗り過ごしだぁぁぁああ!!またしても会場から遠のいてしまった
マホちゃん達。果たして和先輩の副将戦までに辿り着けるのか?間に合ってくれないとマホちゃんが本命の俺としては激しく困ります。
目が覚めた時のマホちゃんはエロ可愛かったな〜!!アバンレギュラーでも構わないのでこのまま毎回出てくれれば、6月で俺の嫁
ランクから消えてしまうアメリちゃんの後(トップの座)を任せられる逸材です。乗り間違え、寝過ごしときたら、次は何をやらかすのか?
女の子2人、ぶらり旅の行方が気になりますw ちなみにマホちゃんのはわわカット、本人と窓ガラスに映った目の位置がズレてるのは
作画のミスだよね?せっかくのベストショットなのに少し残念です。本編では中堅戦が始まり、部長の打ち方「悪待ち」についての回想
有り説明有りのAパート。回想シーンのタコスカップ命名はタコスさん?)とか、部長に噛みつくオカルト否定ののどちゃんが笑えます。



部長はわざと悪い打ち筋、自らを不利な状況に追い込んでピンチになればなるほど強さを発揮するタイプか。回想に出たシルエットは
咲ちゃんの姉と神代とかいう娘?というか、咲ちゃんだって十分オカルトの部類です。のどちゃんは部長を問い詰める前に勝負したら?
本気の部長とのどちゃんはどっちが強いのだろうか?部長が前回の話で「悪くないわ。」と言っていたのは、部長にとってタコスさんと
まこの敗北でさえ、自分には良い状況、モチベーションになったようで。部長のそれを知るまこ(タコスさんは知らないw)は複雑な心境
じゃないかと思います。個人的にワハハが好きなのでキャプ多めに載せてるけど、ぶっちゃけこの人、一番目立ってないよねw 何気に
文堂さんがよく喋る!!「通らないなぁ(ニヤリ。」文堂さんは部長にとって良いカモです。ほとんど何もしなかったにも関わらず、他力
本願で風越を撃ち落とし、余裕ぶっこいてるワハハが面白いw ワハハのかませぶりは大したものですが、「私が勝ちますから!!」
その自信はどこから出てくるのか、死亡フラグを立てまくる池田はワハハを超える最強のかませぶりを魅せてくれますw 上級生なのに
肩を抱きしめたくなる・・・しちゃえば良いよ。今のキャプテンはノーガードなんだし。まぁいずれ、池田がされる側になると思うけどね!!



牌飛ばしツモかっけえ!!何故弾いたのか。荒ぶる部長ポーズなど格好良く見せてるんですね(ry 池田にマナー悪いと言われてるw
「さすが部長だじょ!!」タコスさん完全復活。やっぱタコスさんは元気な姿が一番です。部長に抱かれたタコスさんはそれはそれで
女の顔しててそそられるものがありましたがw 「あっつい・・・」ここからスーパー露出ロリっ娘はじめちゃんタイム。小6→中3→高2の
3本立てで魅せます。なんちゅーエロい格好して歩いてるんだよ!!田舎ならよくある事なのか?襲われても知らないぞ!!というか、
アイスペロペロは絶対誘ってるよね?俺の肌色アイスもチュパチュパ舐め回して欲しいですw 貴女が魅力的なロリだから・・・そりゃあ
小○生で麻雀したり、中○生でこんな露出してるロリならお持ち帰りしたくもなるわ。透華に口説かれたはじめちゃんは龍門渕の一員、
そして透華の専属メイドへ。「実力を買う」のと「本人そのものを買う=人身売買」を掛けてるのはすごい設定だぜ!!はじめちゃんの
服装は中○「この程度の露出では満足出来ない。」→現在「拘束具さえあればいい。」と心情変化してるようにしか見えなくて困ります。



はじめちゃんはヤればデキる子、俺にも正攻法でぜひ!!
「真っ直ぐ(正攻法)なボクで行くっ!!」回想シーン(昔を振り返り)を終え、本気になったはじめちゃんの猛反撃。龍門渕の最下位
という状況からあっという間に戦局をふりだしに。手品無しでこの強さ、正直はじめちゃんの事を色々見くびっていた俺です。ごめんね、
はじめちゃん。小○生麻雀大会の手品にしてもチームの危機を救おうとしてやってしまった仲間想いの結果だしさ。期待に見事応えた
はじめちゃんにアホ毛大喜び超反応。さっきまで絶望して真っ白だったのに「はじめはヤればデキる子、ヤればデキる子ですわ。」
と、手の平返して大絶賛w 調子の良い事言ってます。・・・透華が自分の事を信じてなかったとはじめちゃんが知ったら悲しむだろうな。
何はともあれ、GONZOはヤればデキる子、ヤればデキる子ですわ(はじめちゃんの破壊力のある露出とアイスしゃぶりを見事に
再現した意味で。はじめちゃんに性的な手品してあげたい気分になっちゃったもん。Bパートははじめちゃんの見せ場満載で良いです。



今回もすっかり台詞無しで完全背景化していた歩ちゃんが可哀想。マホちゃんのように少しでも台詞があれば良いのに。出てくる度に
死亡フラグを立てる池田はそろそろ自重した方が身の為ですw ワハハ笑ってないで参加しろよ!カマボッコまだー?と思ってたら、
今回ラストでようやく見せ場が・・・部長を挑発します。但しその後すぐ挑発返しされて頭が弱い子だというのを晒す羽目に。駄目じゃん。
ワハハはやっぱ池田同様かませか。前回の格好良さは何かの間違いだったようですw ぶっちゃけ、文堂さんより弱いかも。文堂さんは
駆けつけたキャプテンのアドバイスでそれなりに持ち直しそうだし、鶴賀はワハハが落とした点を副将と大将で立て直す感じでしょうか。


咲ちゃんとのどちゃんの添い寝。事後なのに2回戦に突入するのどちゃんって・・・後少しだけ(性的な意味で。余韻に浸るのどちゃんは
エロ過ぎます。早くチューしちゃえよ!!サブタイの「悪戯」って、のどちゃんが咲ちゃんに性的な悪戯するものだと期待してたんですが、
どうやら部長の悪い打ち筋=悪戯だったようで、前回同様サブタイ詐欺にあったような感じでガッカリです。のどちゃんの無くした物・・・
スカートが無いのかと思ったら、エトペンの方かよwww いや、確かにそっちも無いんだけどさ。のどちゃんがエトペンを探しに部屋から
出て行った事にも気付かずにアホ面して寝てる宮藤芳佳ちゃん・・・じゃなくて宮永咲ちゃんw もうそのまんま芳佳ちゃんじゃないか!!



アホ面咲ちゃんと喜怒哀楽の激しい衣ちゃんも良いわw
アホ面の咲ちゃんが良い感じ。寝顔のよだれをチュパチュパ舐め取らずにはいられませんw 消えたエトペンは甘い子供・・・じゃなくて
合法ロリの天江衣ちゃんが抱えたまま。のどちゃんに返す前に今宮女子の2人と遭遇した事で、とんでもない事態が起きてしまいます。
エトペン殺人事件。何故貴重なエトペン殺したし!無惨な姿になっちゃって。衣ちゃん大泣きしてるじゃないか。粋がってる衣ちゃんは
全然萌えなかったけど、「なでなでしてもらいたい。」と子供っぽさ満載の衣ちゃんはロリ可愛くて萌え始めてただけに、このショックで
ヤさぐれないか心配です。っておい!!何事も無かったかのように予告で復活してるエトペンはお茶吹いたぞ。どこのノーマッドだよw
ちなみにエンドカードですが、今回は衣ちゃんだったようで・・・「あのウサギがエンドカード盗んだじょ!!」タコスさんも怒ってます。
咲ちゃんトップの時代は終わったの。これからはマホちゃんと歩ちゃんの双璧時代だじぇ!! 「咲-Saki-」の萌えキャラランクはこちら。
マホちゃん(正妻)>歩ちゃん(専属メイド)>咲ちゃん(元妻)>タコスさん(主食)>はじめちゃん>かおりん>池田>その他