今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #152 「リト・スタイル」

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社




下着掴みを美柑ちゃんに見られたり、ララが裸エプロン
なったり、デジャヴというか、OVA2巻でやったネタじゃん。
OVA2巻の感想はこちら。同じネタが2つも来ると偶然とは思えません。下着掴みの件は「ごゆっくり・・・リトったらまたやってるよ。」と
まさに嫉妬する嫁の表情をしてた美柑ちゃん。明らかに怒ってます。美柑ちゃんの下着ではなくモモの下着なので、前みたいに怒って
家出する展開にならないのは良いですが。いつもならリトが確信犯のラッキースケベで大半悪かったりしますが、今回に限って言えば
小悪魔的なモモが確信犯です。「今日もお元気で何より♡」ってあからさま過ぎ。脇のティッシュとゴミ箱(しかも満タン近く入ってるw)も
踏まえると冒頭のやり取りは朝フ○ラでごっくんの事後としか!!お元気=朝勃ちでw リトがエロいとらぶるに巻き込まれても理性を
保っていられるのは、毎日モモが抜いてくれてるからだと思います。下着回収せずに去ったのはあげるつもりなのかな?それはそうと
春菜ちゃんはどうしちゃったんだろう?影が薄いと思ってたら、今度はおかしくなり始めて。どよーんの春菜ちゃんも可愛いんだけどね。
リトが学校を休んでいてもヒロイン誰1人心配せず。気付いてないのか眼中に無いのか?ララは制服ぐらいペケに頼らず自前を持って
着替えられるようにしなきゃ駄目です。ペケに取り込まれたリトは思考をペケに知られそうな。春菜ちゃん好きのカミングアウトも近そう。