今日のアスラクライン #12 「世界が枯れるまで」 ★★★☆☆

(C)三雲岳斗アスキーメディアワークス/洛高生徒会




マジパイズリ要員の奏っぱいも悪くないが、個人的には
やっぱりニアちゃんに夜な夜なプラグ淫だな。俺のホット
ミルクを枯れるまで飲み干して良いからねニアちゃん!!
奏のパイズリに刺激されたニアちゃんは俺に噛みつき、太くて固いプラグ淫棒をしごくなど積極的に奉仕。俺が射精すホットミルクが
一番美味しいとの事なので、泊まりがけで頑張りたいと思いますw という感じで冒頭からエロさ満載で魅せてくれた今回の話ですが、
御覧の通り、ネタに走ると面白いアニメw いきなり作画崩壊見せられた時は愕然としたけど、今回とにもかくにも激しい震動を起こす
イクバイブレータ・・・じゃなくて、イグナイターと呼ばれるプラグインがキーアイテムとして絶好調です。智春信用度ゼロでワラタwww
言い訳する前に早く止めろよ。奏が発情して発火しちゃったじゃんw 第三生徒会会長に呼ばれた智春は目をキョロキョロさせ過ぎで
きめぇ!!昔の科學部の事は智春のせいじゃないのに、会長にボロクソ言われて不機嫌な操緒ちゃんは可愛くて萌えます。まぁその
操緒ちゃんより、集合写真に映った大喜びでVサインする操緒ちゃんがオメガ可愛いわけですが。やっぱ操緒ちゃんが俺の正妻です。



また奥州筆頭か・・・「パーティー」言うアニメ間違ってるぞ!!どうみても奴は哀音ちゃんの友達じゃない。綺麗な薔薇には棘がある。
ママン騙されてるよ。心霊写真を撮るなど哀音ちゃんの強烈な死亡(消滅)フラグが立ってる事といい、志津間家周辺は嫌な流れが。
奏:「2度と戦わないって、アスラマキーナの力を使わないって約束してください。」←ムリだなw 理由を説明しないとダメポ。
余計なとらぶるは向こうから。イクバイブレータを自分の副葬処女と悪魔娘にプラグ淫するのが目的か、それを狙い奥州筆頭が襲撃。
通りすがりの六夏会長を巻き込んだ争奪戦となります。「戦っては駄目!!」と言うけど、奏も魔力酷使するのはヤバそうなんだよね。
悪魔は力を使い過ぎると非在化が進行、いずれ消滅してしまうそうなので。結局智春は奏との約束を破って黒鐵を召喚。皆を護る為
だから仕方無い。というか、もう少し早く第三生徒会会長が出てくれば使わずに済んだのに、出るタイミングが意図的なものだったら
性質悪い。吹き飛ばされてもパンツ見えないってどんだけガード固いんだよ!!奥州筆頭を刀で撃退する第三生徒会会長の冬琉は
まるで女版セフィロスです。奥州筆頭を撃退したものの、奏が大泣きして立ち去り。智春と操緒ちゃん以外の面々は奏の涙の理由を
知ってそうな険しい表情します。結局イクバイブレータは冬琉に預ける事に。冬琉をそこまで信用して大丈夫だろうか。ニアちゃん曰く
どのアスラマキーナにも合わないプラグインらしい。つまりアスラクライン専用・・・智春がアスラクラインになった時に使えるブツだと(ry



パジャマ姿の操緒ちゃんのすごい谷間アタック!! 俺も
操緒ちゃんをゴツーンと嵌め、ドカーンと貫通したいね!!
奏はマジパイズリ要員として、ニアちゃんはイクバイブレータ解析するなどアピールしてた為、刺激された操緒ちゃんも谷間アタックで
存在感を猛アピール。パジャマ姿で谷間を強調して大回転、その後の笑顔がまた強烈です。ここで悶々としてたってしょうがないよね。
元気な操緒ちゃんに俺も元気にしてもらわないとさ。「元気な」が嫌なフラグに思えてならなかったり。ここで奏の涙の理由を踏まえると

  • 智春が黒鐵を使い続ける→操緒ちゃんの感情が少しずつ削られていく(現在の哀音ちゃん)→操緒ちゃん完全消滅。
  • 無契約の悪魔娘が魔力を使い続ける→非在化の進行(現在の奏っぱい)→奏っぱい完全消滅。

どちらも死亡(完全消滅)フラグが立っているようにしか思えず、心配でなりません。真実を知れば智春は間違いなく自分を犠牲にして
操緒ちゃんと奏を護ろうとする。だから話したくても話せない奏やニアちゃんだと思いますが、攻撃されて反撃出来なければやられる
だけです。ニアちゃんは奏が言わないなら言わないスタンスっぽいので、奏が言わないと・・・言わなくちゃ駄目だと思います。智春に
言いづらいなら射影体の操緒ちゃんに話せば良いじゃん。それを話したって操緒ちゃんは智春の行動に従いそうだけどね。またしても
飛行機事故発生。外から時間止めて飛行機ジャックってどんだけw シリアスBGMが良い感じ。再び世界のリセットを繰り返すのか?
哀音ちゃんの完全消滅フラグも同時に展開。最終回は哀音ちゃんの消滅で智春が奏の涙の理由を知る、奥州筆頭とのバトル中
別の時間軸の世界に飛ばされる結末
で第二期へという悲劇的な流れになりそうな気がしてなりません。イグナイターは点火装置と
漢字で書くらしいけど、点火=ブースターだろうか?どちらにせよ、アスラマキーナではなく、アスラクラインのブツなのは確かなわけで。