あかね色に染まる坂 ハードコアは超インモラルアニメ ★★★★★

(C)feng・私立アミティーエ学園登山部 2008




バカンスで開放感どころじゃなくインモラルじゃないかw
恐るべし日焼け止め。女の子達がみんなエロエロだ!!
OVA(おっぱいビデオアニメーション)と言うほどのおっぱい・・・乳首の露出は無かったものの(乳首券発行は優姫の1箇所のみ)
Aパートの女の子達ならではのやり取りやマ○コを弄る湊さん、海辺ではしゃぐ女の子達が目の保養に良かったりと萌え所満載!!
そして特筆すべきはBパート。オチを知るまで準一が中二病をこじらせておかしくなったと思っていただけに、日焼け止めに含まれた
エロ成分で女の子達がインモラルになっていたという・・・現実だけど「嫌な夢だったね」で葬らざるをえないオチだったのが良かった。
俺の正妻の橘ミコト先輩の見せ場も多くて本当に嬉しいです。ミコト先輩がインモラルモードで準一に迫った時はホントドキドキしたさ。
あかね色らしからぬハイクオリティな内容w スクイズのOVA2作品といい、恋姫のOVAといい、OVAやらせたら無敵スタッフじゃね?


以下本編の感想を順に。場合によってはキャプ画像の追加や差し替え、繋ぎをするかもしれません。
準備中。



準備中



準備中



準備中



準備中