Aチャンネル #5「海」 ★★★☆☆

(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュAチャンネル




来ました。夏のビーチガールズ水着祭。るんちゃん夏服も
みじゅぎ姿も可愛いよぉ〜w これで勝つるブヒイイイイ!!
待望の女子高生水着サービス祭開催。るんちゃんって意外におっぱいデカいよね。水着姿から伝わるるんちゃんの絶妙な体型がツボで
おっきせずにはいられません。るんちゃん目当てなのにまた目が楕円ばかり。ギャグパートなら良いけど、サービスは良い表情で描いて
欲しいな。るんちゃん好きは試されてると思う事にして全力でブヒポイント探すとこんな感じ。トオルと仲良いカット多かったのも俺得です。



トオルのビキニやミポリンスク水も。海行く前からマニア
垂涎だぞ。るんちゃんに見られたのむしろラッキーじゃね?
開始10秒で貧相な身体を人前に晒したくないから死にたいと宣言したトオルにビキニ・・・だと?るんちゃんのプレゼントで絶対似合うと
太鼓判押されて試着を勧められては断れるはずもなく、結果がこれ。ズリ落ちておま○こをるんちゃんに晒してしまいます。るんちゃんに
悪気は無いんだよ・・・。この後ユー子ちゃんにも晒す羽目に。1年生のプール授業。ユタカの豊かなおっぱいよりもミポリンに釘付けです。



そんなわけでサービス溢れた第5話。テロ発生も無く、思う存分るんちゃん達を堪能出来ます。・・・るんちゃんの寝惚け小話無かったな。
トオルとるんちゃんの冒頭やり取り自体は健在で子供体型コンプレックスのトオルに天然ドSのるんちゃんが責める展開はドキドキです。


るん:「気にしすぎだよぉ〜。人それぞれに個性があるんだからそこを生かしていけば良いんだよ・・・って、一部のマニアが。」
確かに最後の一言いらないけどさ。るんちゃんにおま○こ見られた恥ずかしさのあまりトオルが布団潜ったところでユー子ちゃんが訪問。
スルーを決め込むも、るんちゃんとユー子ちゃんアイス半分発言に釣られてトオルは思わず飛び出しちゃいます。トオル穿いてない!!
原作ではお尻も丸出しらしいぞ。小学生の時から使ってる=成長してない・・・プール授業でトオル潜水モードにw 脂肪0マジパネェっす。



暑さでナギがやられてるw 炎天下の中、外で体育の授業。前回と逆に今回は体操着ブルマ姿のるんちゃん達がプール授業のトオル
観察したり。水かけてーとフラフラしながらトオルに近付いていくナギを先生は止めないと駄目です。「みんなで海に行きたいなー♪」
涼しい日陰で昼食中のるんちゃんは海に行こうと提案するも、反対2人で意見通らず。よほど行きたいからかこの時目バッチリしてます。


そんな中、ユー子ちゃん達の会話でナギがB、ユー子ちゃんEカップと判明。やはりユー子ちゃんは背も胸もデカいです。ユー子ちゃんの
水着ショーでナギうんざり。買わない→買う。結局釣られて水着買っちゃったさw ナギが買った事で海行く話が復活。後はトオル次第に。
るんちゃんから届け物。「私の使ってた水着です。」体液が
染みこんだお下がりゲットと来れば行かざるをえないな!!



るんちゃん使用済み水着の匂いを堪能した後テンションアップ♪俺も欲しいよ!!これでトオルが海行ってくれると安心したのか気持ち
良さそうに眠ってるるんちゃんがエロ可愛い。腋マ○コペロペロ(^ω^)したいです。待望の夏休み。江ノ電でレッツゴー!!タイヤねーよ。
他に居ない貸切状態でるんちゃんの隣の席は当然トオルがキープ。るんちゃんが窓の外眺めて海に感激するとトオルも同じ行動します。


来ました。海ー!!水着に着替えるシーン無しか。朝5時起きで早いのに水着の下を穿き忘れる事も無く元気なるんちゃんが意外です。
水着を感謝するトオルに・・・「何しろ小学生の時のだから。」るんちゃんに悪気は無いんだよ!天然ドSなだけで・・・トオル頑張れ!!
落ち込んでたのはるんちゃんに悪気無いと分かりつつも、スク水と同じく小学生の物しか着れない未成長な自分に愕然でしょうか。海で
キャッキャウフフ♪本来ここで抜くのに肝心なところでるんちゃんの表情が・・・ナマコでエロなんてのも無くただただほっこりさせられます。



るんちゃんとトオルは極上の百合!!エロ分少なめだけど
トオルのるんちゃん大好きがメチャ伝わる良回だったよ!!
ジュース買いに行くるんちゃんに黙ってついて行くトオルがたまらん。るんちゃんに続いて砂浜の引き波味わったり、ユー子ちゃんが歌う
挿入歌「Mermaid Sisters」タイム中、願い事するるんちゃんの顔を窺ったり、帰りも当然隣の席キープ。るんちゃんの目が楕円でサービス
残念な反面、トオルのるんちゃん大好き設定が生かされ、ユー子ちゃんとナギ、るんちゃんとトオルでバランス取れてたのは好感触です。


ナンパも無くて一安心。ちなみに海辺で寝ちゃったユー子ちゃんが夢の中でるんちゃん達に扇がせて女王様気分でしたが、自分が一番
と思ってるとか。本性なら今までのナギやトオルへの反応がさ。埋めて正解?ユー子ちゃんの胸に砂上の楼閣。完成度半端ありません。
地引網で現地調達ワラタw 楽しい時間は挿入歌とともに(神社参拝等した様子。展望台でるんちゃん落ちかけてたぞw)あっという間に
過ぎて夕方。またみんなで一緒に来ようとフラグを立て一同は帰路につきます。帰りの電車も余計な障害は必要無いとばかり貸切状態。
駆けこみ乗車でユー子ちゃんの髪の毛挟まるハプニングも。ナギ達が日焼けしない体質のるんちゃんの身体触ってたけど、トオルも触り
たそうな。「るんちゃんは地球人だよ。」とムキになってたのが印象的。次回予告を見る限り、るんちゃんが変態に襲われそうで心配です。