今日のもっとTo LOVEる #10「花粉伝心/オンナノコノキモチ/ドキドキ☆メール」 ★★★☆☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




美柑ちゃんマジ正妻!!冒頭のシーンは完全に夫と娘を
送り出す幼妻で、エプロン姿の方も主婦そのものだよ!!
花粉伝心。どっかのくーちゃんみたいなマスコット的存在のセリーヌがコーラをガブ飲み(こんな幼女のフェラコラ素材・・・だと?)で泥酔
大暴走の際、早く美柑ちゃんにも花咲かせて!!と叫ばずにはいられなかったです。発情させてから終わってよw 次の花粉回に期待。



今回の規制シーン詰め合わせ。ブラとパンツ見えたり隠れたり。Bパートの籾岡H系でリト犯され寸前、童貞喪失危機に暗闇ガード入り
文字通りのTo LOVEるダークネスw 暗闇晴れないと見られないので、解除版が楽しみでなりません。お風呂の唯とララはきっと乳首(ry



唯のハレンチ妄想。前回の春菜ちゃんに続いて今回は唯が脳内でリトをイケメン補正し、キスを求めるなんてリトよりエロくて勃ちます。
コーラ飲んで酔っ払ったセリーヌの出す花粉はリト好きになる催眠効果があるらしく街中とらぶる発生。沙姫が犠牲になり、リトに恐らく
揉まれてたけど、女子被害が思ったより少なかった・・・最小限だったのは残念です。近くに居た唯ですらエロ要員にならないなんてね。
しごいてwww 校長アーッ!!吸われたリトは日頃の罰が
当たった。いやそれより遂に校長逮捕オチ激しくワラタ!!



あれ?ララ何言ってんの?前回キョーコちゃんと知り合って友達になったじゃん。時間軸めちゃくちゃで分かりづらいかも。ツンデレ通り
のチャラ男に絡まれてた里紗は偶然通り掛かったリトを彼氏代わりにして難を逃れます。「ゆっくりしていってね!!お・に・いちゃん♪」
まさかの未央メイド。リア妹有りのリトにこの誘惑は効かないような。助けられたお礼にリトとデートする里紗、チェリーの食べ方やけに
エロかったw 何故帰りはホテル街に?わざとですよね。「だって近道なんだもん。」というのは大人への近道な意味も含まれてそうです。



里紗を家まで送り届けたら部屋に連れ込まれ、押し倒されてしまう逆ナンパ状態。リトの童貞が危うい!!ここからダークネスどれだけ
エロかったかは解除版で。濡れ場なのにリト喘ぐとかw 里紗じゃないけど笑えてきます。あれでも里紗は半分以上本気だったようだぞ。
里紗もリト勢力の一員か・・・上条勢力と拮抗してんじゃん。
そして正妻の怒りである。美柑ちゃん降臨!!怒ってても
ジト目カワユス。リトはララじゃなくて美柑ちゃんに謝れ!!



モモちゃんに寝顔を見られたい!ペロペロしたいよー!!
眠ってるリトの傍らで艶っぽい表情浮かべながら見つめるモモちゃんが性的にエロ可愛過ぎて股間が熱いッ!!「リトさぁん、メールが
来たみたいですよぉ。」唯からの携帯メールを誤解してイケナイ妄想w 紛らわしい文面とはいえ、即座にエロ変換してしまうモモちゃん
のハレンチ脳、唯のツンデレ恋心を見破るラブレーダーの精度はなかなかのものだったり、将来が末恐ろしいです。寝惚けてて相手を
猿山と勘違いしてるにしても、返信を人任せにするリトは最低で自業自得オチ。真夜中のデート?迷い猫オーバーランなら知ってます。
規制対象にあらず。美柑ちゃんのパンチラで元気百倍!!
ナチュラルに見れて疑問w ちょっとパンチラ抜いてくる!!



古手川さんは裏表のない素敵なツンデレです。読みたがってる本を釣りにさりげなくメアドを教え、フラグ建築するなんてリトうめえ!!
家族以外にメールした事が無い唯はドキドキしながら30分も文面考えた末メール送ります。返信を待ってる間に白光のお風呂タイム。
理解のあるモモちゃんが返信してるだけならまだしもナナにセリーヌまで・・・人の携帯で遊び過ぎ。パシャ!セリーヌ何やってんの!!
どっかのインデックスちゃんが苦戦する携帯・・・写真機能を使いこなしてたり、何気に知能犯です。ララのおっぱい送信してリトオワタw
唯好きの属性は無い俺ですが、あれだけの文をリトに送るのに30分も費やし、気になって脱衣所にまで携帯を持ってきたり、気にする
唯はツンデレ過ぎます。春菜ちゃんの出番が・・・代わりに唯がヒロインポジション。次回は美柑ちゃん添い寝でワクワクが止まりません。