今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #15 「眠れないトゥナイト♡」

(C)河下水希集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュあねどきっ




黒板(・∀・)バンバン!!する奏ちゃんも、キスを迫る奏ちゃんも
可愛過ぎ!奏ちゃんと眠れないトゥナイト過ごしたいよ!!
桜井奏限定。かなどきっ。桜井奏の秘密ぴゅあれっつぁ♪やっぱりこの漫画は奏ちゃんがヒロインじゃないとね。前回出番が全く無くて
寂しかったものの、扉絵の奏ちゃん見て色んなモノを膨らませて一週間過ごしてきた俺です。で、今回の話。中学校の描写からなので
もちろん奏ちゃん。黒板(・∀・)バンバン!!は2話前に見た気がするけど気にしないというか、可愛ければOK!!クラスの文化祭出し物は
奏ちゃんが希望する「恋がテーマ」の物ではなく、お化け屋敷に決まってしまいます。・・・中一の文化祭で恋がテーマは無理だったかw
せめてコスプレ喫茶辺りにして欲しかったな。コスプレするハメになる奏ちゃんが見たかったのにぃ!!自称クラスアイドルだけあって、
先生や生徒皆から注目される奏ちゃんが天使のように可愛過ぎて生きてるのがつらいです。この時期は部活が忙しい為、帰宅部中心
で準備を進める事に。洸太と奏ちゃんは帰宅部だという事がわかります。製作に取り掛かった放課後の教室。集まったのが5人なのを
確認した奏ちゃんは他3人を材料の買い出しに行かせて洸太と2人きりのシチュエーションを作り出します。フラグを進展させる絶好の
チャンスでしたが、当の洸太が眠り出す始末・・・洸太は前回のちあターンすら無かったかのように頭の中はなつきにドキドキしっ放しで
困ったものです。寝てる洸太に発情してキスを迫る奏ちゃんが可愛過ぎて(ry このままキスをして距離を縮めるのか!?奏ちゃんなら
こんな手を使わず合意の上でキスするように振り向かせて見せる!!と頑張る娘に見えますが・・・99%寸止めだろうな。次回萎える
展開は勘弁して欲しいです。それにしても恋がテーマと主張する奏ちゃんの恋の相手は先生や生徒皆にバレてるよねw 態度からして。