今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #10 「ハウスワークが終わらない!?」

(C)河下水希集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュあねどきっ




るんるんるーん♪拭って擦って奏ちゃんが抜いてくれる展開なら大歓迎なんですが。なつき妹のちあき登場で奏ちゃんの登場回数が
少なくなると危惧してただけに今回出番あったのは嬉しい。だけど、またこういう扱いかい!!洸太に旅行帰りのお土産渡そうと家に
やってきた奏ちゃんは「(前回のあらすじ)胸を揉んだら3人暮らしになりました」光景に・・・洸太が結城リトみたいな事してるのを見て
ショックを受けて逃走。年増以外にも女の子を連れ込んでナニする不潔な男の子と思ってしまったのではないかと心配でなりません。
洸太は奏ちゃんに早く事情説明しないと!!こういうの言いそびれると誤解が深まり、フラグが崩壊しかねないです。殆どギャグ顔の
奏ちゃんだったけど、やっぱ可愛いな。俺は奏ちゃん一筋で愛してます。あねどきスレではちあき好き新勢力の勢いが凄まじい事に。
最初いちごの外村妹に似てるなと思ってたんですが、ツンデレ妹で不潔が嫌いな性格を見るに、とらぶるの古手川唯にそっくりです。
「すごく頼りに〜」→「そんなこと言われ〜」この後ツンデレのテンプレ台詞くるかと思いきや、「えっち!」ときたのはなかなかだったよ。