奏ちゃんの決意、次回のあねどきっ

(C)河下水希集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュあねどきっ



次回の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #12のネタバレです。
奏「あ、あのね・・・あたし洸太くんのことが・・・っ」「す・・・」奏の告白の最中、一瞬戸惑った表情をしてしまう洸太、それを見て
続きが言えなくなってしまう奏「す・・・」「き、綺麗だったね、さっきの花火。ね、洸太君?」告白できなかった事を隠し、何も無かった
ように元気に振舞う奏。洸太の家。浴衣を着て表で待っていたなつき。ちょい元気の無い洸太を見てなにやら失敗やらかしたなと
慰めようとする。ちなみに、ちあきは新学期の用意を取りに一時帰宅中、つまり今回出番無し。洸太の土産のたこ焼きをつまむ
なつき、そこに奏母から電話が来て洸太が家の近所まで送っていった筈の奏がまだ帰っていないと言う。雨が降ってきた中を探しに
出る洸太となつき。1話で奏を助けた辺りの空き地で二手に分かれて探すふたり。なつきの予定と違い、なつきが先に奏を見つけて
しまう。「いやあ、奏ちゃんをフるなんて見る目がないって!他に良い男見つかるって!」「アンタにそんな慰め方されたくないわ!!」
洸太もそこに合流、別れ際、洸太に笑顔を見せる奏。新学期、登校した洸太は奏とバッタリ。奏は肩辺りでスッキリと髪を切っていた。
「こ、これは、失恋したとかそう言うんじゃなくて決意の表れなんだから!」「洸太君、これからもよろしくね!」・・・ダメだ洸太、早く(ry
引用元:「【河下水希】あねどきっ!ネタバレスレ2」