今日の真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 #4 「第四席 魏延、一目ぼれするのこと」 ★★★☆☆

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ




体の隅々までねっとり丁寧に・・・お風呂でキマシなのに
驚きの画面真っ白さ。湯気が濃い姫無双本領発揮か!!
前回無かったサービス分を取り戻さんとばかりに、今回は際どいエロサービスが満載。まずは次回予告でアピールしてた桃香ちゃんの
お風呂シーンですが、まさか背中流しを口実に魏延桃香ちゃんの体を洗いにくるなんて。調子に乗って前も洗うのはやり過ぎてます。



桃香ちゃんの性感帯を刺激したりするから・・・「らっめええええええ!!」喘ぎ声上げて昇天しちゃったよ。桃香ちゃんのイった時の
喘ぎ声はクェイサーの比じゃない。本職だけあってエロいです。湯気が濃い姫無双本領発揮だからか、いつもの倍の濃霧。クェイサー
並の放送規制というか。積極的な魏延桃香ちゃんの体を隅々まで洗うDVD解禁版が今から待ち遠しくてなりません。今回はお風呂
だけで終わらず他にもサービス有り。桃香ちゃんがまた悪党におっぱい弄られてしまい、最近落ち込んでた株をエロ担で持ち直します。



( ゚∀゚)彡おっぱい!揉むぜ超揉むぜ!桃香ちゃんはマジ
パイ揉みパイズリ要員。天国に連れてってやるんだな!!
朝っぱらからレイプ風味な展開で俺興奮。最近の桃香ちゃんはダイエットネタだけでパッとしなかったんですが、エロが絡んできた時の
桃香ちゃんの破壊力は半端じゃない!!無印第2話で村娘が賊におっぱい揉まれた時の衝撃が蘇ったような感じです。そういや前に
桃香ちゃんも三馬鹿(一応その時の賊とは別人の設定)に襲われた事があったっけ。原作の方では萌将伝なるFDが発売されるようで
アニメの良さを汲み取って桃香ちゃんの極上のおっぱいを堪能・・・ソーマ授乳のエロシチュエーションなど期待せずにはいられません。
ちなみに「天国に連れてってやるんだな。」、「いやああああ!!」の後の光が強烈。パンツ以外の何かもDVDでは見れるのでしょうか。



そんなわけで魏延と厳顔の顔見せ回ながら、俺の中では桃香ちゃん株再浮上だった回。「団子食べたら美味かった〜♪馬を買ったら
鹿だった〜♪」冒頭から鈴々ちゃんの変な歌キター!!ますます電波に磨きかかってますw 朱里ちゃんは茶店のおじさんから洛陽の
様子を聞いて情報収集。何でも董卓の悪政で都が荒れてるんだとか。月はそんな事しないよ!!きっと張譲の身代わりとして董卓
悪評が出回ってるに違いないです。まぁこういう事でも無いと優しい月に対し、反董卓連合なんて結成出来ないしね。団子食べてても
珍しくエロくない不思議。これがkiss×sisなら涎が垂れてくるまで舐め回してるんですが。桃香ちゃん達が会話しながら団子を食べてる
桃香ちゃん食べるの早っ!!シーンが切り替わる毎に団子の数が減っていたような気が。パクパク食べるから太っちゃうんだよ・・・)
ところへ魏延登場、蒲公英ちゃんと激突。貴重な団子が駄目になってしまいます。以降、蒲公英ちゃんは団子の事を根に持って魏延
嫌いますが、団子の因縁でいずれ魏延が殺されると思うと苦笑せざるをえないですw 魏延と蒲公英ちゃんが一騎討ち、鈴々ちゃんが
助太刀した後、ようやく朱里ちゃんと桃香ちゃんが息切らせながら到着。桃香ちゃんが発情したような表情だったのがすごくエロい!!
魏延桃香ちゃんビジョンの補正もかかってあんな風に映ったんじゃないかと。出会った瞬間にキマシって・・・でも魏延だしな。これが
魏延ではなくシャオちゃんなら良かったのに。そういや厳しい顔のバ○アが止めなかったら鈴々ちゃんは成敗やったのか気になります。



魏延の保護者的な立場の厳顔のもてなしとか殆ど興味無い俺でしたが、厳顔による魏延お仕置きタイム(提供はそのざ・・・)は必見。
亀甲縛りした魏延を耳かきこちょこちょくすぐるプレイはマニアックで刺激十分。蒲公英ちゃんのドSな心に火をつけたり、あまりのSM
に表情が崩れ、鈴々ちゃんの目を塞いで「有害ですぅ!!」と言って興奮しっ放しだった朱里ちゃん(自分は有害見てもいいのか?)が
面白かったです。・・・こういうエロが真恋姫だよね。最初に触れた魏延×桃香ちゃんのお風呂でキマシタワータイム。魏延は姉に似た
桃香ちゃんにガチで一目惚れしたらしい。それどころか終始欲情しっ放しw 母性的なお姉さんの可愛さに甘えたくなるのはわかります。


朱里ちゃんは厳顔から「体中隅から隅までくまなくねっとり丁寧に。」お風呂でキマシタワーの件を聞かされますが、当の桃香ちゃんは
魏延に好かれてる事をどこまで把握してるのか気になるところです。魏延と蒲公英ちゃんは根本的に反りが合わず事あるごとに喧嘩。
飛び火食らった鈴々ちゃんが「朱里に謝れ・・・なのだっ!!」と返してたのはワラタw 鈴々ちゃんは頭悪そうに見えて結構言葉の引き
出しが豊富、桃香ちゃんへの太っ腹発言といい、今期は何故か毒舌です。これで無自覚っぽいから性質が悪い。魏延の無礼のお詫び
とばかり、厳顔自ら町を案内。お酒は20歳過ぎてから・・・で、全員拒否。原作エロゲで本番ヤってる娘は18歳以上、桃香ちゃん達が
18歳以上20歳未満と判明してホッとしてます。ってあれ?競馬ギャンブルはいいの?鈴々ちゃん楽しそうにしてたぞw 全部食べたら
絶対太っちゃう。食後は安心のスーパーSD劇場、今回も可愛いです。・・・SD可愛いんだから差し替える必要無いと思えるんだけどね。



鈴々ちゃんは大食いキャラだけど、蒲公英ちゃんは違ったようで。大食いし続ける厳顔と鈴々ちゃんにはついていけずに、朱里ちゃん、
桃香ちゃんと共にリタイア。桃香ちゃんと蒲公英ちゃんが書物が好きだと言ってリタイアした朱里ちゃんの後に続いてたのは笑えます。
あんた達はそもそも書物なんて滅多に読まないだろってw ただ、その朱里ちゃんの書物好きも今ではまたエロ本探しか!!と思えて
しまうのが困ったものです。ひよこを見つけて眺めてたら置いていかれて迷子になってしまった桃香ちゃん。まだ接してる時間が少ない
蒲公英ちゃんならともかく、朱里ちゃんは探しに来てくれてもいいのに全く描写も無いとか、結構薄情な。やはり真名預けていないのが
問題というか、桃香ちゃんが朱里ちゃんに3回頭下げないと本当の意味で仲間にならないと思います。桃香ちゃんは野郎達に囲まれ、
ボコられる魏延を見て止めに入りますが、これが逆効果。レイプ風味な展開へ。「やだ、やめて下さい・・・。」揉まれて喘ぐアグミオン
エロい!!抜いちゃうのかって?もちろん今回一番のヌきどころです(キリッ! といっても天上の光が眩しく殆ど見えないので、お楽しみは
DVD待ちに。魏延は切れていい流れだったものの、最初に逃げたら良かった気もします。桃香ちゃんを護る為、厳顔との約束を破って
しまった魏延ですが、今までと違い、後悔は無い様子。そんな魏延の成長ぶりを確認した厳顔は桃香ちゃんの一行に加わりたがってる
魏延の気持ちを読んで折れた剣の代わりになる武器(バルディッシュじゃなく自分のかいw)を渡し、魏延の背中を押して送り出す事に。



順調にパーティ戦力を増強。どうみても桃香ちゃん達が主人公一行です。一方、愛紗は今回出番無しで、いまだ1人。しかし次回朗報。
愛紗が呉に到着、俺の嫁接触して何か劇(予告見るに、乃木坂ぴゅあ第8話の美夏ちゃん回を彷彿させるものが・・・)をやるみたい。
次回遂に孫尚香(シャオ)ちゃんが!!
そろそろ出てくると予感してたんだぜ。劉備関羽劉備と来たら次は関羽の話の法則な意味で。だけどシャオちゃん、呉に居るのは
残念で仕方無い。シャオちゃんが魅力を全開に引き出せるのはやっぱり鈴々ちゃんか、史実で結婚する桃香ちゃん相手だと思うしね。
孫尚香、務めを果たさんとするのこと。果たしてどんな務めなのか?予想としてはまさかの美羽たん、七乃ちゃんに、袁紹軍も出てくる
事から呉が招いた客人に劇を見せる話。愛紗全面協力、シャオちゃんメインで張三姉妹との決戦(前期クライマックス)を演じそうです。
シャオちゃんの事が気になって義理の三姉妹会議ネタやってたの全然頭に入ってなかったw シャオちゃんは次回だけじゃなく、むしろ
次回の話をきっかけに、南蛮ルート急行して欲しいと激しく切望してます。とにかく何がなんでも鈴々ちゃん、桃香ちゃんとの絡みを!!


提供は前回と同じもの。アイキャッチは1枚で、今回の主役である魏延と厳顔。エンドカードはDVDだと乳首解禁されそうな厳顔です。
次回シャオちゃん登場。一騎当千左慈たん出るし、股間が熱いっ!!  「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」の萌えキャラランクはこちら。
孫尚香(小蓮)>>>>>劉備桃香)>張宝(地和)>超えられない壁>顔良(斗詩)>張勲(七乃)>孔明(朱里)>璃々
陳宮(音々音)>典韋(流琉)>馬岱(蒲公英)>>>張飛(鈴々)>>>袁術(美羽)>>>荀紣(桂花)>>>>その他


真・恋姫†無双」(前作アニメ)のキャプ感想はこちら。
・第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091005/p1  ・第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091012/p1
・第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091019/p1  ・第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091026/p1
・第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091102/p1  ・第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091109/p1
・第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091116/p2  ・第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091123/p1
・第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091130/p1  ・第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091207/p1
・第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091214/p1 ・第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091221/p1
・DVD1巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100105/p1 ・DVD2巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100202/p1
・DVD3巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100302/p1 ・DVD4巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100408/p2
・LR1    http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091002/p2 ・LR2   http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100128/p2
・DVDLR http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091002/p2


恋姫†無双」(前々作アニメ)のキャプ感想はこちら。
・第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080715/p1  ・第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080716/p2
・第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080723/p1  ・第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080730/p2
・第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080807/p3  ・第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080813/p2
・第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080820/p2  ・第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080827/p1
・第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080903/p1  ・第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080910/p1
・第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080917/p1 ・第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080924/p1
・DVD5巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090203/p1 ・DVD6巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090303/p2
OVA版 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090331/p1