次回のあねどきっは奏ちゃんの放課後タイム

(C)河下水希集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュあねどきっ



次回の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #15のネタバレです。更新が遅れたので画バレも付けます。
中学校、教室。HR、文化祭のクラス出し物について議事進行する奏。「と言うわけで!我がクラスの出し物はお化け屋敷
に決定しました――!」奏、ガックリ落ち込んで「“恋”がテーマじゃなくなって残念ですが、が、頑張りましょ〜〜〜……」
担任、部活やってる人は忙しいので所属していない人を中心に作業を進めましょうと言い、目を輝かせ洸太に注目する奏、
恐る恐る手を上げる洸太。洸太の家。誰もいない家に帰って来る洸太、そこに背後から抱きついてくるなつき。「こーちゃん、
おかえりーっ!」「わあっ!」「やー、生徒会が長引いちゃってさーー―これからダッシュで夕飯作るから許して、ねっ(はぁと」
スキンシップになつきを意識し過ぎてしまう洸太。食事中もなつきから「今日こそ一緒にお風呂に入ろうか」「一緒のベッドで
寝ようか」とか言われて余計気にしてしまう。入浴中もなつきが乱入してきて一緒に入る様を妄想してドキドキの洸太。洸太、
風呂上りに萩原姉妹に今日から一人で居間で寝ると宣言。逆にそれでもまたなつきが自分の布団に潜り込んでくるんじゃ?
と期待(?)して眠れなくなってしまう。放課後の教室。今日のクラスの作業は集まりが悪く5人のみ。奏、他の3人を買い物に
行かせ、洸太と二人きりになれるように策謀「が、がんばろうね、洸太君…(はぁと」だが、超寝不足だった洸太は教室の床で
居眠り熟睡。「…って、ちょっとぉ〜―ー―な、なんで寝てるの!?せっかくのチャンスなのにもうー――」奏、洸太を起そうと
「ねえ、洸太君、起きて、起きてよ〜」それでも起きない洸太を見てよからぬ事を企む奏、洸太の顔にゆっくりゆっくり自分の
顔を近づけ、洸太の唇に自分の唇を「こっ 洸太君………」・・・次回は久しぶりに奏ちゃんのラブアタック回で楽しめそう!!
http://imepita.jp/20091016/781850 http://imepita.jp/20091016/782040
http://imepita.jp/20091016/782730 http://imepita.jp/20091016/782890
引用元:「【河下水希】あねどきっ!ネタバレスレ2」