アキカン! OVA「カン一発!?温泉パニック」 ★★★☆☆

(C)藍上陸鈴平ひろ/集英社・A機関     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアキカン!(アニメ) トラコミュアキカン!




温泉パニックのOVAで手ブラにタオル・・・カケル暴走も
弱めで残念。結局内容も作画もいつものアキカンじゃん。
俺の中で乃木坂、真恋姫と並ぶ今年最強アニメ、アキカン!の小説付きOVAが満を持して発売。本当はフラゲしたかったんですが、
とらぶるやネギまと違い、マイナー過ぎて本屋も早売り対応してなかったようです。OPは前期バージョンで変化無し。OP後ヒロイン
全員が早速発情した状態で誘ってきます。いきなりエロ展開、中学生の美咲ちゃんや幼女のぶど子ちゃんまで。カケルがギアスでも
かけたのかと思ったくらい。カケルの小説音読にジゴローが妄想してたオチは酷かったです。・・・アキカンらしいけどな!!ちなみに
今回の話、ミクとの戦い(TVアニメ最終話)が終わった直後の時系列になってます。待ちなよ、なじみん。女子更衣室で手ブラなんて
どういうつもり?どうやらこのOVA、生尻OKで乳首NGの基準らしいです。ロリ乳首を激しく期待してたのに。わ〜い。まぁとりあえず
ぶど子ちゃんのすっぽんぽん(後ろ姿)入浴シーンで抜く事にしますw 他の女子もぶど子ちゃんを見習わなくちゃ。女子だけの入浴で
バスタオル巻いてるのはどうかと思うわw ぶど子ちゃん達が入浴出来るのはなじみん家の財力で水風呂を用意して貰ったようです。





後で見直してみたら乳輪ならあったよw ゆりりんの乳輪がね。
さすがエロ担!!ゆりりん。乳首NGだけど乳輪ならOKとか。
それなら他の女子の乳輪も見たかったな・・・特に美咲ちゃん。
この乳輪シーンもアキカン作画過ぎて全然抜けないから困る。



友達だからね、なじみんと美咲ちゃんは。なじみん×美咲ちゃんの百合フラグキマシタワー!!顔を赤らめる美咲ちゃんも嫉妬する
ぶど子ちゃんも可愛い。ぶど子ちゃんはなじみんの事をある程度認めたようですが、言動がよく聞き取れず。日本語でお願いします。
キマシタワー!!に触発されたのか、ゆりりんが突然入浴前で全裸なのをいい事に、生おっぱいをなじみんにあててんのよ。さらに
美咲ちゃんのロリ身体まで弄り始めるんです。俺はてっきりカケルが下半身の暴れん坊天狗で女子を追いかけ回すとらぶるな話を
想像してたんだが、まさかガチレズのゆりりんがヤる気満々とはね。ゆりりんはなじみんと美咲ちゃんをお持ち帰りスキンシップ開始。
なじみんの抱き心地は最高と言いながらおっぱい揉んでやがるwww お湯で近付けないエール涙目、ぶど子ちゃんも涙目。確信犯
過ぎるゆりりんは少し自重してくださいw メロンちゃんは(水風呂に入って待っていた)カケルの甘い言葉に誘われて混浴しかけるも、
カケルが自分ではないメロンジュースの空き缶見てた事や下半身の生天狗を見せつけられて激怒。メロメロメロンでふっ飛ばします。
生天狗晒したカケルが焦げながら美咲ちゃん達の前へ。咄嗟に目隠ししたけど、美咲ちゃんとぶど子ちゃんは絶対見ちゃったよねw
カケルの生天狗見てなじみんへけけ。壊れるなじみん健在です。邪魔が消えた後はオーナーとアキカンの洗いっこキマシタワー!!



おっふろ〜♪あわ〜♪あわ〜♪あぶく〜♪あわぶく〜♪
ツルペタ泡姫のロリ2人にどっぴゅっぴゅ♪うわ〜い!!
どこのロリソープに行けばツルペタ泡姫のロリ2人とゆっくりしてイけますか?どっぴゅっぴゅせずにいられないので教えてください。
まったく・・・石鹸や泡でガードするなんて、どこのうみものがたりかと思ったよw 滑って転んでも見えないのはガード完璧過ぎます。
オーナーとアキカンがキマシタワー!!なスキンシップをする中、1人蚊帳の外のメロンちゃんはふて腐れ気味。オーナーが異性で
ある以上、仕方無い。カケルと混浴してキャッキャウフフしてたら怖いです。ふて腐れ気味のメロンちゃんにゆりりんが近付いてきて
甘い言葉でフラグ立て。ゆりりんは可愛い娘なら誰でも堕とす気なのかw 変態カケルより今回ゆりりんの方が行動的な気がします。
ゆりりんにカケルの事を馬鹿にされ、メロンちゃんは激怒・・・巨大カケルはイメージ映像です。股間ガードしてるメロンちゃんの図が
シュールで笑える。更衣室からジゴローの悲鳴、駆け寄ると撲殺死体がw 湯煙殺人事件、犯人はこの中に居る!!と推理展開に。



名探偵カケルの推理ショー開始・・・なるはずは無かった。身体検査発言で女子達ぶち切れ。アンタが犯人に決まってるとカケルは
女子達にフルボッコされてしまいます。目が覚めたジゴローもゆりりん達の湯上がり姿を見て鼻血ブーで気絶。ゆりりん:「どうやら
たまっていたようだな」、美咲:「こんなにいっぱい」
どうみても狙った発言、美咲ちゃんの「こんなにいっぱい」がすごく良いです。


美咲ちゃんやぶど子ちゃんの入浴シーンで盛り上がったAパートに比べ、計画頓挫した事に加えて男屋に絡まれ、カケルが身動き
取れなくなり、代わりに出てきたランカ・・・ミクがリアクション弱かったり、エロよりもアホらしさが極まってたBパートは個人的に微妙。
暴走カケルによるギャグ性の変態展開で売りに来てるのかと期待してみれば、女子の裸で売りに来てた・・・女体盛りは酷過ぎます。
ミクと接触、すっぽんぽんのままでは良くないというなじみんの言葉で彼女を追いかける事にしたメロンちゃん達。服間違ってるよw
メロンちゃんだけではなく言い出しっぺのなじみんオマエモナー!!慌ててたからってぶど子ちゃんの服を着たなじみん可愛いです。


バナナの皮を踏んで滑って転んで刺身が落ちてメロンちゃんとミクの女体盛り完成。
その刺身に釣られた猫が集まって女体盛りの2人をペロペロする猫姦とらぶる発生。
ホント酷いなこれは。色んな意味で。あざとくやるなら乃木坂みたいに・・・



なじみん:「あーっ!!駄目だよメロンちゃん。お料理で遊んだりしたら勿体ないお化けが出るんだから。」
女体盛りの2人が猫姦されてる光景見てこの発言w なじみんは池沼・・・げふんげふん。どっかのうんたんに引けを取らない天然さ、
抜けっぷりがなじみんらしくて萌えます。猫姦を止めさせる為、なじみんは猫じゃらしを使って猫達+他2名を誘導。いつの間にそれ
を手に入れたのか突っ込んだら負けですね(ry 猫なんかにヤられてると馬鹿にされたメロンちゃんは激怒して、ぶど子ちゃんと刺身
ぶん投げ合戦開始。幼女相手に大人げないぞメロンちゃん!!というか、これこそ食べ物を粗末にしちゃ駄目。もったいないお化け
出てくるかもしれません。美咲ちゃんは見て戸惑ってないでぶど子ちゃんを止めようよw メロンちゃんを挑発したぶど子ちゃんに非が
あるのは確かなんだからさ。合戦に巻き込まれたとはいえ、能力を使ったミクはさらに大人げないです。CMで思いっきり宣伝してた
下半身天狗のカケルが暴れるのは最後約30秒オチ。突起物押し付けるのは良いシチュエーションながらも一瞬の出来事では・・・
全体的に変態成分弱めではっちゃきれてなかったところが本当に残念でなりません。せめてぶど子ちゃんに突起物押し付けてれば
印象違ったんだけどね。反省しろとばかりにカケルとジゴローが吊るされて終了。いや、今回ばかりはカケル、さほど悪くなく、どちら
かと言えば、ゆりりんがヤりたい放題セクハラしてたり、メロンちゃんとぶど子ちゃんが暴れ回ってたり・・・カケルには同情すらします。
第2期の告知無し。いずれやって欲しい。今回期待大きかった分、消化不良だった感があるので。特典の名言珍言集は面白いです。