今日のWHITE ALBUM #17 ★★★☆☆

(C)PROJECT W.A.     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWHITE ALBUM トラコミュWHITE ALBUM TVシリーズ後半




物語の中に出てた緒方理奈のSOUND OF DESTINY、森川由綺のWHITE ALBUMのランキングって・・・

1位:SOUND OF DESTINY/緒方理奈
2位:冬木立に包まれて/大泉明日香    →木枯しに抱かれて/小泉今日子
3位:ガレージの中で眠れ/青年団      →バラードのように眠れ/少年隊
4位:MAGUMAGUさせて/中谷麻美歩   →WAKUWAKUさせて/中山美穂
6位:WHITE ALBUM/森川由綺

ザ・ベストテン1987.1.8のランキングをパロってるwww
ソースはこちら。さりげなく1位と6位に理奈と由綺を入れ、他の人達もパロってて爆笑。理奈に入れ替えられた杉山清貴、由綺に
入れ替えられた荻野目洋子は涙目だと思います。独立宣言をして去った理奈を追いかけて押し倒し、泣き落とし、自分が辞めると
言い出した由綺は自分と理奈の事しか見えてない。視野が狭過ぎる上にいつも自己完結してて萎え気味。由綺はもっと視野広げて
いかないと駄目。こんなんだから冬弥と弥生マネの浮気にも全く気付けないんです。自分が辞めると言い出した時はてっきり理奈が
「あなたの覚悟はその程度の物なの!?」と言ってビンタするもんだと思ってたけど、意外に甘いな。今回前半は由綺と理奈の会話。
レコーディング時、駄目駄目だった由綺が理奈と何やら話して急に立ち直った回の真相が回想含めて明らかになります。由綺は全く
分かってないな、理奈が抜ける理由。緒方兄は妹眼中無し。由綺しか見てない。そんな事務所に居たら自分の為にならないと思い、
理奈は独立を。ところで桜団の社長は一体何を始めるのやら?めのう付きの腰子ちゃんがキーなのに、ぬいぐるみ扱いは酷いです。



(前に冬弥の彼女・森川由綺と思い込んでた)美咲さんと会話するマナちゃん。美咲さんを「俺の彼女」と強調する彰必死だなwww
マナちゃんは今、弥生マネを冬弥の彼女・森川由綺と勘違いしてます。弥生マネに対しての感想はだいたいあってるんだけどね!!
森川由綺ネタはいつまでやるのだろうか?いい加減、マナちゃんに冬弥×由綺の写真見せてやれよと言いたいです。マナちゃんは
冬弥を巡って遂にはるかと大喧嘩。涙目の修羅場。カス冬弥のせいで!!地雷とはいえ、マナちゃんの発言、間違ってはいません。
マナ:「ねえ、はるかちんのお兄ちゃんってさ、何で死んじゃったの?」 はるか:「交通事故。」
マナ:「私はまたはるかちんが飛んでもない所に打ったボール追っかけてさ、崖から落っこちゃったのかと思ったよ。」
はるか:「お兄ちゃんはそんな間抜けじゃないよ。」 マナ:「そうだよね、イソップじゃないもんねー。」
はるか:「何で冬弥の事馬鹿にするの?そりゃちょっと、たまには馬鹿やったりするけど(ry」

マナ:「分かってるけど、やる事なす事あんまりピントずれてて苛々
    してきちゃって。あんな女心の分かんない男居ないよぉ!!」
だよねw その通り。特に女心の〜台詞は素晴らしい!!
マナちゃんは冬弥の事を飾り無く捉えてるのに、はるかは過大評価し過ぎ。たまには馬鹿やったり?いつも馬鹿やってるぞ、あいつ。
家庭教師をしっかりやってるのはお金と暇潰しの為。これでマナちゃん狙いにでもなったら俺が切れます。マナちゃん=座敷童子
神出鬼没な意味を兼ね備えてたのか。確かにマナちゃんは突然現れたり消えたりするよねw 悪い意味じゃないよ。涙目やり取りは
なかなかだったなと。ツーリング拒否・・・マナちゃんとはるか、早く仲直りして欲しいです。はるかは明らかに嫉妬しちゃってるからね。
マナちゃんはマナちゃんで自分では気付いてないだろうけど、冬弥に対してツンデレ反応してるのがどうも・・・というか、事の発端は
冬弥でありながら、はるかが嫉妬してるとマナちゃんから聞かされ、大笑いし始めたのは殺意が湧きます。・・・冬弥死ねばいいのに。