今日のWHITE ALBUM #23 ★★★☆☆

(C)PROJECT W.A.     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWHITE ALBUM トラコミュWHITE ALBUM TVシリーズ後半




受験頑張れ!合否が気になるよ。あの涙はどちらの・・・
マナちゃん合格おめ!髪型変えたのもすごく可愛い!!
スーパーツインテロリ高生も見納めかもしれない。マナちゃんが髪型変えて受験に臨んだり、おろした髪型で合格祝いデートしてたのは
子供じゃない、高校卒業して大人になるんだという決意の表れでしょうか。結果を見た時、涙を流した描写の後暫く出て来なかったので
受かったのか落ちたのかドキドキでしたが、受かってて本当に良かった。落ちて慰めてベッドの最悪最低ルートが免れてホッとしてます。
マナちゃんごめん!冒頭の受験校入りするシーンは気付けなかったよ。髪型変えてるとは思わないし、作画悪かったしね。試験開始は
キリッ!とした表情のマナちゃん。終わった後は力を使い果たして疲れ切ったような、ホッと安堵したような。受験した頃が懐かしいです。
フラグ立てに忙しい冬弥の家にマナちゃんから合格の電話。バレンタインの日、マナちゃんの合格祝いを兼ねてデートする事になります。


マナ:「ムカっとくる。イソップが由綺ちゃんの彼氏だなんて。」
マナ:「違う。似合ってて、なんか兄妹みたいに似合い過ぎてて。だからムカっとくる。」
マナ:「それと誤解しないで欲しいんだけど、チョコ渡さなきゃなんないから電話したんだからね!」
マナ:「別に合格したとかしないとか関係無しに。だから合格祝いだとか言って、こういうのいい加減にして!」
マナ:「私、もう子供じゃないんだからっ!こういうの、ショッピングとか食事とかいいから・・・」
マナ:「(食事良いの?)良くないけど!一つだけどうしてもくれるんだったら・・・褒めて、良くやったって。」
ツンの後デレ。ナイステン・・・ツンデレだよ、マナちゃん!!
もう子供じゃないんなら、俺と一緒に大人の階段登ろうか?



俺と登るのはありだけど、外道の冬弥と登っちゃらめえ!!デートの後、何事も無かったよね?というか、冬弥が褒めるのは良いとして、
何オーバーリアクションで抱き締めてるのさ。手が凍りついて動かない・・・だと?ふざけんなぁあああ!!冬弥氏ね。合法ロリ公然猥褻。
これは通報するっきゃありません。おまわりさーん。ハグされて満更でもないマナちゃんが勢い余って処女捧げない事を祈るばかりです。
いや、それは無いか。マナちゃんはようやく冬弥の彼女=由綺の事実を信じたわけで、これは自分の線は無いと受け入れたと言えます。


ビーナス決まってレッスンに励む由綺が空気過ぎて困る。正ヒロインなのに、冬弥との絡みが一番無いとか。彰涙目、美咲さんの逆襲。
まさか1クール目で終わったはずの冬弥×美咲さんフラグが復活するとは思ってもみなかったですw 彰の事を嫌いになったんじゃない。
元から好きではなかったわけだよね、美咲さん。身代わりにも出来なくてこのままズルズル行っても仕方無いから別れたと。冬弥好きを
再アピールする美咲さんも美咲さんだけど、親父が死んだのもナンパの道具に使う冬弥はマジで誠レベル。美咲さんの懺悔の手紙通り
肉体だけの抜け殻である美咲さんを冬弥は食べてしまいますw まったく、別れるにしても一発ヤらないと気がすまんのか、コイツは!!
彰に殴られたくらいでは手ぬるい。さっさと事故って死ねよ!氏ねじゃなくて死ね!!と思ってたら冬弥の代わりにまさかの彰交通事故。
この発想は無かった。彰死んで誰得・・・いや、まだ死亡かどうかは分かりませんがw 殺っておかないとマナちゃんがヤられそうなので。
彰と感傷旅行してたはるかはまたトラウマで立ち直れなくなってしまうのでしょうか。めのう関係のネタバレにはビックリ。めのうはずっと
弥生マネの妹だと思ってたさ。マナちゃんの実姉とかもうね(ry ありえねーよ。社長が丸かったのはマナちゃんが合格したから?冬弥の
親父の死ぬ間際の夢を見るに、子供の頃の由綺が冬弥に近付いたのは親父の頼みだった模様。冬弥は忘れてると思いますが、これを
知ったら・・・それ以前に由綺EDはもう。冬弥に食われてない娘は由綺、理奈、マナちゃん、なつこさん、社長。全員食べたら誠超えるw
後3話どうなるか?第25話「他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが。」駄目だこれ、冬弥屑過ぎ炎上しちゃうよ!!