今日のバカとテストと召喚獣 #3「食費とデートとスタンガン」 ★★★☆☆

(C)Kenji Inoue/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./バカとテストと召喚獣製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュバカとテストと召喚獣




お姉さま〜♪白井黒子+朱染心愛+竹達彩奈=清水美春。
どうりで俺の下がスタンガン、美春にゾッコンなわけだ!!
美春かわいいよ美春。前回に続いて俺のオレンジ(嫁)登場!黒子の変態性と心愛の凶暴性、あずにゃんボイスを兼ね備えた美春は
数多居るガチ百合キャラの中でもトップクラス!!今期最強俺の嫁候補筆頭の一角(もう一角ははなまる幼稚園のさつきちゃん)です。
フォークが武器か。飛び道具で攻撃するところとか黒子っぽいね。それでいて凶暴、暴走特急なところはホント心愛そっくりで萌えます。



き〜み〜は誰とデートする〜、俺は美春とデートする〜♪
そんな事言えば豚・・・あずにゃんボイスで罵られたい!!
こうして並べてみるとヒロイン陣みんなスペック高いな。その中でもひと際魅力的なのはやっぱり俺の美春。ヘソ出しルック可愛いです。
誰か1人とデートするってんならもちろん美春さ。たとえ豚呼ばわりされようとも!!いや、豚呼ばわりして思いっきり俺を罵って下さい。
豚は豚でもはれぶたかよw 冒頭に出てきた明久のゲーム「ラブマイナス」(それなんて鬱ゲー?)などパロ満載。ってナベシン介入とな。
ナベシンが介入するアニメは名作(たぶん)。タユタマに続き、好演出が効いてます。そんなところが見所だった前回の話の後日談です。



ツンデレ劇場(前回の話参照)での約束などにより、美波&姫路さんとデート(それとは別にクレープ屋に行くフラグも)する事になった
明久ですが、バカなのでデートだと気付かないまま。それどころかAクラスに敗北した罰ゲームと思い込んでるところが性質悪かったり。
何故そんな悲観的なのか。女の子2人におごるだけのお金が無く、自らの食費はカップメン(後に分割)で我慢する日々。両親は海外
出張し明久だけ日本に残って仕送りのみで生活。だけどそれを全てゲーム(ラブマイナスとかw)につぎ込んでるという背景があります。


第一次デートは冒頭で終了。第二次デート時には「瑞希」「美波ちゃん」と呼び合ってた事からヒロイン2人はこの時既に仲良くなったと
思いますが、展開飛ばしてるのでよく分かりません。というか、既にハーレム出来上がってるもんなw デートが終わった後日、登校中に
パンを咥えてる野郎とぶつかってアーッ!!どこぞの真冬ちゃんが喜びそうなシチュですが、俺はどうでも(ry 姫路さんのラブレターは
相変わらず誤解されてるようです。エンドレスデッド状態の雄二ワラタw スタンガン常備のヤンデレと付き合うのも大変だわ。美波様の
絡みはどうみても御褒美。ただ、学校での絡みは自重しないムッツリーニ曰く「その技面白くない」と。見えない意味ですね、わかります。



姫路さんラブハートで意思表示してやがる。やっぱりピンクは淫乱・・・か。なんだってー!!鉄人が担任、元担任の海馬社長はナレに。
ナレーション交代とか斬新だなw さらに突っ込みどころが増えるのは言うまでもありません。担任交代劇で前以上に苦しくなるも、一度
敗北したクラスは三ヶ月間宣戦布告出来ないルールがあり、当面はこのまま。好きな席を選べる為、姫路さんは満足してるみたいです。


第二次デートの当日。朝のやり取り(カップメンがニ分割から四分割)を見る限り、明久の生活はさらに貧困極め(ry お金が無いものの
それを2人に言う事も出来ない明久は罰ゲームと勝手に思い込んだままデートに臨みます。ナベシン映ってた気がするけど気にしない。
元祖サソリ固め。美波様の御褒美タイム。今度は股間あててるだけあってムッツリーニも合格点を・・・って自主トレ(撮れ)と言いつつ、
デートする3人を尾行してたムッツリーニパネェ!!何かデジャブなシーンあったなw カット使い回しというか、服装変えただけのものも
あったぞw クレープ屋でヒロイン2人が怒涛の攻め。口移しクレープ食べてえ!!そこに美春が現れ、命懸けの追いかけっこ開始です。



美春:「待ちなさい!豚野郎ッ!!」「ひどいっ!私の愛を邪魔する気ですか?」
学園に逃げ込んだ3人と試召戦争する絶対不利な状況で
美波狙いの心中w 計画通り!の美春にますます萌え!!
ガチ百合で野郎(豚)の存在は許さない美春から逃れようと偶然会った秀吉とメイド服着て女装してみたけど、全然意味無かったぜ・・・
このままでは太刀打ち出来ず殺されかねない為、明久達は学園に逃げて居合わせた可愛い先生承認のもと、試召戦争で反撃します。


3人掛かり。姫路さんも居るからこの戦争勝つるっ!!と勝算有りを確信する明久。試召戦争を挑まれた美春にしてみれば酷い仕打ち
ですが、ここで怯まないのが美春の良いところ。「そうはいきませんっ!!」と姫路さんの攻撃をかわし、現国の点数が酷過ぎる美波
(明久が何気に点数良いのが意外)を瞬殺、その後すぐ姫路さんに倒されても「お姉様となら鬼の補習も天国です」、結果オーライです。
0点になった生徒は補習・・・美波と心中か。考えたな。ホントうめぇ!!戦争に敗北してもデートチェンジで目的を果たす計画通り!の
美春ますます惚れ惚れ。百合に懸ける執念、それに回す孔明だけならAクラスレベルだと思います。邪魔者は消えた。フラグ立てるなら
美波ちゃんが居ない今がチャンスとばかりに姫路さんの攻め開始。ラブアタックに近い展開なものの、明久は誤解したまま、姫路さんも
肝心な事は言わないので良い雰囲気ながらもそれ以上の進展無しです。自分が不幸になる手紙・・・デスノならぬアンラッキーノートか。
Cパート。明久は野郎のラブレターに愕然。いや、待て!あわてるな。決めつけるのはまだ早い。ボクっ娘の可能性が大いにありえるぞ。