聖痕のクェイサー第2話の修正が前回以上に半端無かったので比較してみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




クェイサーやりやがったな!!アニメワン無修正版は始まって早々SMエロアニメ。・・・まふゆちゃんがサーシャ達に犯されてます。



本放送版ではただの第1話回想で全く異なるもの。ちっとも面白くありません。無修正版はまふゆちゃん悪夢オチの後もエロ展開が。



燈ちゃんとおっぱい百合!!まふゆちゃんのおっぱいを吸った後、自分のをやればと言われて本当に吸い始めるとかマジパネっす。
ここまでまだ冒頭なんだぜ!本編も半端無いよマジで!!



本編。日本語でおk・・・の訳に追加文字「火傷するのが嫌なら」があったり、「(おっぱいあげたせいで)起きられなかったって」と
まふゆちゃんの追加台詞があったり。それに何より無修正版はアニメワンのカメラマンが頑張ってるだけあって乳首つゆだくです。



本放送版のまふゆちゃんエロ妄想シーンカット酷過ぎワラタw どうみても放送事故の画面真っ白だよ!!お風呂ではアニメワンの
カメラマン大活躍!!至近距離やシャボン玉映してた本放送版とは違い、まふゆちゃん達の全裸姿を余すところなく魅せてくれます。



余すところなく・・・ね!!お湯の曇り加減(本放送版濁ってるじゃんw)も違ったり。燈ちゃんの爆乳が見れるのは無修正版だけです。



下着姿すら見せたくないとかw 本放送版も16:9のワイド画面なんですが、4:3のような画面切れっぷりでイライラします。
といっても本放送版でちゃんとパンツ映してるカットもあるようで、完全アウトでは無いらしい。やはりカメラマン次第でしょうか。



どことなく発言が怪しい水瀬文奈ちゃん。って公式サイトのキャラ紹介でモロバレされてるので注意。いやあああああ!!変態刺客に
拉致られる文奈ちゃんのおっぱいは映せなくても悲鳴をあげてる表情は映して問題無さそうですが、こちらも本放送版ではカットです。



可愛らしい乳首がどうしたって?竹刀がどう(ry
本放送版は「可愛らしい乳首」発言に規制有り。脅すシーンからまふゆちゃんの騙し討ちアタックまでの状況が分かりづらくて困ります。



燈:「私って手のかかるペットみたいなものだしね〜♪」
黒あいなまキター!!ドS可愛過ぎて抜くしかないっ!!
今回最大の見せ場その1。まさかの裏切り燈ちゃんのドSぶりがたまりません。燈ちゃんの攻めはむろん無修正版の方が刺激的です。



温い・・・その程度の三文芝居・・・だと?まふゆちゃんの危機に颯爽と現れたサーシャはからくりをバッサリ。黒生はフェイク。仮面
(燈ちゃん)が操り人形なのは分かっていた。倒すべきはやはり眼鏡こと文奈ちゃんと暴かれ、彼女も仮面舞踏会は終わりだと本性
現します。ここから怒涛の燈ちゃん陵辱が始まりますが(ドSの次は陵辱かい!!)、肝心な部分は本放送版では魅せてくれません。



おっぱい!おっぱい!母乳吸引は戦闘前の儀式そのもの。アニメワンのカメラマンはちゃんと視点ブレさせる事も無く映してくれます。



燈ちゃんの母乳吸われるシーンがエロいのなんのって!!あいなま喘ぎ声で抜かずにはいられません。・・・それはそうとまふゆちゃん
どこいった?突っ込み満載だったのは本放送版。同じ位置でもまふゆちゃん消失とかどんだけ下着姿映したくないんだと言いたいです。



これもうエロアニメでシリーズ生産しちゃえばいいのに!!
映像差替は最早デフォ。確かにまったりと甘い母乳味・・・燈ちゃん陵辱ヤバ過ぎ!!そんじょそこらのエロアニメの比ではありません。



乳首陥没勃起とかもうね(ry まだ剥けてない童貞坊やには刺激が強過ぎます!はい。燈ちゃん陵辱・・・あいなまさんの喘ぎと映像の
エロクオリティが激しくて下半身が辛い。ちょっとそこの変貌したドS文奈、俺とポジション代われや!!本放送版、月ばっか映してて
全然面白くない・・・確かにエロ激し過ぎて童貞坊やではとても直視出来る光景では無いため、目をそらした結果がこれなら納得です。



おっぱい!おいしい!おっぱい!おいしい!(じゅるり
そしてこの顔である。文奈の顔イっちゃってて苦笑。俺も口元がべっちょりになるほど、あいなまさん・・・燈ちゃんの母乳を飲みたい。
ヘヴン状態になりたくて疼きます。あいなまさんはすっかりヨゴレ声優に。ただ、これ以上彼女を穢すのは俺(サーシャ)が許しません。



鎖で拘束された燈ちゃんはホント良い様に弄ばれてるな〜。犯ってる方は快感だろうけど、自分の好きな娘がこんな事されたら切れて
当たり前。サーシャが切れて反撃開始です。以上ここまでの燈ちゃん陵辱が今回最大の見せ場その2。あいなまさん担当回でしたが、
今後は他の声優(キャラ)もヨゴレにしてくれるのでしょうかw 花澤香菜たん、それにヒロインとして好きなまふゆちゃんに期待してます。



サーシャ:「力の差は怒りで埋める!俺の燃える心がお前を貫くっ!!・・・愚かな奴だ。俺を熱くさせてしまうとは。」
サーシャの台詞がスクライド並にカッコ良い。怒りに燃えたサーシャはその言葉通り文奈を瞬殺、燈ちゃんを救出するも、本放送版は
サーシャ視点ばかり(炎規制まできたw 乳首や下着はもちろん見せず)で、やられた文奈がどれだけ致命的か分かりづらい構図です。



燈ちゃんの可愛いお尻も本放送版はピントのズレた状態で映してるため見えず。EDもよく見ると脱いでブラ魅せたり、服が透けてたり
違いが。そんなわけで修正が前回以上に半端無かった今回の話。無修正版は日本のモラルはどうなってんの!!と言いたくなるほど
ハードなエロクオリティで満足。それで見て初めて物語自体楽しめる気がします。次回は金髪ツインテ平野・・・パキラちゃんクルー!!