聖痕のクェイサー第14話の放送版とDC版を比較・感想してみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




辻堂美由梨の憂鬱逆襲。前回のスーパー温泉回で置いてけぼりにされた美由梨はエレメンタル・サーキットなるものを拾い、以降は
リリー仮面として大活躍。あれ?クェイサー見てたはずなのに別アニメ?展開おかしくてついていけません。帰ってこい!!サーシャ。
<DC版追加会話抜粋>
燈(おっぱい):「良い子にしてたかな、サーシャくーん。」
サーシャ(記憶戻らず):「はいっ!!」
燈(おっぱい):「それじゃ元気に挨拶してみよう。せーのっ!!」「こんにちぃ、わー!!」
サーシャ(記憶戻らず):「こんにちわー」
燈(おっぱい):「うんうん、元気だねぇー!!」「今日も張り切っていってみよう。」
冒頭あらすじ18秒差し替えDC版追加が乳話術だよ!!
乳話術酷過ぎワラタw 放送版はこの後サーシャの1人芝居状態でカメラ仕事しろと思ったものですが、映してみればおっぱいドアップ。
豊崎愛生ノリノリの声変え乳話術・・・昔のまふゆちゃんなら止めに入るところも今ではツッコミ入れるだけです。前回のおっぱい恐怖の
克服の為、乳話術をやったようですが、これはこれでサーシャに悪影響じゃ?そもそもおっぱいソーマビームに惚れ込んでる時点で(ry



学校でも話題のリリー仮面。どうみても美由梨じゃん。スク水にエプロン・・・ツッコミどころはそこじゃないぞ、まふゆちゃんと言いたい。
正体バレバレでも気付かれないのは正義のヒーローや美少女戦士など変身物に代表される法則ですね、わかります。美由梨の事を
親友と思ってるからか、自分に落ち度あったからか、はたまたカーチャ命令だからか。暴走していく美由梨を華は救う気満々で接触
変態がまた1人ログインしてしまった・・・うおっ、まぶしっ!!放送版は日差し規制たくさん有り。華の格好に規制かかってるようです。
但し後ろ姿は映ってたのでOKの基準らしく。華の言葉に乗せられた美由梨はカーチャ先生による血と汁のにじむ修行を受ける事に。
最初乗る気ではなく憂鬱だったカーチャもだんだんテンション上がってきます。特訓4で大きな規制有り。顔だけしか見れない。やはり
格好がアウトのようですが、このくらいセラムンとかでしょっちゅう見てたような?ヒーローとしてパワーアップしたリリー仮面は飛行機
墜落を阻止。サーシャは憧れから弟子になるものの、いつの間にか悪のロボ軍団にやられたしまったですw・・・どうしてこうなった!?
何がなんだかわからない。一体何と戦ってるんだ?俺は一体何を見てるんだ?・・・こういう時に使う言葉だと思うんだ。サーシャ何故
死んだし!!まふゆちゃんまでヒーロー物のヒロインになりきっちゃって。サーシャ死すという謎の感動の後、華と美由梨、変態同士の
ファイナルバトルが始まり、無駄に豪華な挿入歌も流れてスクライド激突。華を倒したリリー仮面の美由梨は悪の根源カーチャの元へ。



神よ、もう茶番はおやめください。弄ぶのはやめろとテレサが視聴者を代弁するような事してたのは笑えます。美由梨完全にスイッチ
入っちゃってるw 相手がカーチャだろうと問答無用で瞬殺。カーチャは犠牲になったのだ。酷い結末です。力尽きた美由梨はコナンに
出てくる服部みたいな男に拾われてエレメンタル・サーキットを取り除いてもらいますが、これが奴によるスーパーAVタイム。放送版は
規制の嵐で服部が1人で何かやってるようにしか映りません。「遠慮せんと、イきっ!!」おっぱい筆。アソコの割れ目まで筆を入れて
こちょこちょ。kiss×sisに負けてなるものかぁ!!と言わんばかり、配信停止ギリギリのところで頑張ってます。「ボランティアはしょうに
あわへんのや(キリッ!」退魔の作業を終えるも、美由梨に興奮した服部がルパンダイブして襲撃。そこに華が現れ、さらに和葉みたいな
六実が現れて服部を連行し、美由梨の処女は何とか無事に済みますが、色々穢れてしまったような気がしてならない。美由梨本人が
夢オチと思い込んでるのが唯一の救いです。・・・ってあれ?今回の話、夢オチじゃないの?記憶の無いサーシャやまふゆちゃんまで
美由梨暴走止める為、カーチャ達に協力してキャラなりきってたように見えなくて困りますw 深く考えたら駄目?忘れた方がいいかな。
予告はテレサが語るDC版より今回のオチが聞ける放送版に軍配。中休みはこの辺で・・・そろそろOPにある熱いバトルが見たいです。