聖痕のクェイサー第8話の放送版とDC版を比較・感想してみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




アデプト。彼らもまたクェイサーを生み出すため、非人道的な「儀式」を日夜繰り返していた。
公式サイトの紹介に書いてありながら放送版にそんなシーン無かったなと思って見てみれば、復活した前回あらすじはやはり尺稼ぎ。
差し替えのDC版冒頭でおっぱい教団が緑妹を捕え授乳要員に、どうみても禁書の一方通行な緑兄が妹を揉みくだし吸い尽くします。



これなんて近親相姦?放送版のあらすじの尺が約1分30秒だったのに対し、DC版は約1分15秒。残った約15秒が本編のどこかに
入るものと(ry 放送版で「おじさま〜!!」DC版で「にいさま〜!!」・・・展開は全く違うのに冒頭最後の叫びは驚きのシンクロ率です。


ジーと師匠の鳳がまふゆちゃん達の通う聖ミハイロフ学園へ。臨時講師の鳳先生を女子達が歓迎しますが、DC版ではカメラマンが
頑張りモブ女子達のパンチラをくっきり見せてくれます。・・・規制版でもパンチラはあったものの、こちらは一瞬で見逃してしまうレベル。
おじさまがいいのぉ〜!!とばかり恩人との思わぬ再会に喜びが隠せないまふゆちゃんは腕を奮った料理を用意し歓迎会を開く事に。



鳳と一緒に招待されたリジーは燈ちゃんを見るやその豊満なおっぱいに興奮。早速おっぱい揉んだり押し倒したり・・・まふゆちゃんが
2人を止めなかったのが意外だったり。相手が女の子なら問題無いとか?ちなみに椅子がひっくり返ってた気がするけど、DC版でも
別にそんな事は無かったぜ。いつの間にか歓迎会に美由梨と委員長。美由梨のせいでサーシャがぶっかけられるも、サーシャが何
一つ苦情言わず黙々と顔拭いてたのは印象的です。何故怒らん?脱衣所シーン。燈ちゃんの着替えなどDC版で大量追加されます。



燈ちゃんは居なかったの。存在抹消って酷い規制だよ!!
見ての通り放送版では燈ちゃんが消されてる為、リジーが1人芝居してるような、美由梨も誰に向かって話しかけてるのか、違和感が
あってしょうがないです。一方、サーシャは1人居残った委員長に好きにしろと・・・スキン・・・スキンシップしろですね、良い事言います。



まさかあなたが直々にロリコンで来るとは・・・鳳はロリコンだから困るw あのおじさまもいずれ授乳するのでしょうか。脱衣後のお風呂
シーンでも放送版は存在抹消の規制がたくさん。今度は燈ちゃんのおっぱい、全裸のまふゆちゃん、美由梨、リジー股間ちっぱいが。



会話中の片方が消されてるので放送版は見てても違和感だらけです。相変わらずまふゆちゃんは鉄壁、でも全裸が見られるだけで
DC版見て良かったーという嬉しい気持ちになるな。これでまふゆちゃんが全面解禁された時は俺のエクスカウパーが黙っちゃいない。



乙女の純情を弄ばれたとばかりに、(前回の一件をすっかり忘れてる)リジーにムキー状態で1人悶える美由梨はすっかりギャグ要員。
当のリジーはお風呂の中で食事中の時よりも積極的に燈ちゃんのおっぱいを求めてセクハラしてきます。・・・まふゆちゃん良いのか?



第8話お風呂シーン最後の規制も酷かった・・放送版だとリジーしか映ってなく、1人で遊んでるみたいwww
わき毛燃やすぞ、こらあ!!路地裏の華ターン。華の脳内会議でエンジェル華とデビル華が出てきますが、放送版では上半身の止め
絵だったのに対し、DC版では下からのスクロールで全体を。さらに放送版でデビル華が華を唆してる時にバコバコ音が聴こえたので
もしやと思ってたんですが、まさにその通りでデビル華が腰を振ってるんです。キャプ画像的にはさほど見た目変わらないけど、動画で
見るとそこが激しく小刻みに。脳内会議中の華と仲間を気絶させて華をお持ち帰りする緑兄。DC版で華を担ぐカットが追加されてます。



カーチャ裸で寝てたのか。放送版で黒かったカーチャをDC版で黒い部分カット。しかし全裸でもア○ネス対策必至なのか、おっぱい
乳首見せてくれません。何気にカーチャも今のところ鉄壁です。華をお持ち帰りした緑兄から携帯に連絡が入るも放送版は無音・映像
真っ白の放送事故状態。「いやああああん!もうゆるしてぇ〜!!あんっ・・・もぉ・・・」「いやああああん!あんっ・・・あんっ・・・
あんっ・・・んっ・・・お願いっ!撮らないで〜!!」
DC版では緑兄におっぱいソーマ吸われる華の姿と喘ぎがエロく映し出されます。
カーチャが大画面で見直してたのはワラタw ラブレターをすぐに捨てたらイタキス・・・まふゆちゃんのノリツッコミ冴え渡ってて良いです。



「やっかいだよな、見えないってのは(規制的な意味で。」
緑兄が放送版視聴者の代弁してるぞwww ハラショー!エロショー!!倉庫にて華の調教シーンがDC版で追加。華の猫耳な格好は
緑兄の趣味ですね、マニアック過ぎます。本番は無しだけど、腰も立たないほどにおっぱいソーマ搾りまくりの授乳ギネス記録更新!!
これなんてイメクラ?華はすっかり汚れになるも、心はまだカーチャにある様子。DC版追加シーンは15秒で冒頭の残った尺回収です。



ディフェンスに定評のある光。放送版は謎の光が良い仕事してたなぁとDC版を見てしみじみ。カーチャが華を助けに来ますが、あっさり
やられてしまいます。・・・指パッチンとは皮肉なもんだね(中の人が放電ロナちゃんな意味で。口では冷たい事を言ってるけど、酸素を
奪われてもがき苦しんでる華の姿(放送版は緑兄の手しか映らず分かりづらかったですが、DC版では華の姿がハッキリ)を見て動揺、
勝ち目が無いと分かっていても特攻したカーチャは良いツンデレです。緑兄がカーチャを授乳しなかったのは意外というか、ちっぱい
需要無いみたい。華がカーチャを助けようと炎の中に飛び込む(DC版で華の生尻)ところはなかなかの忠犬ハナ公、胸が熱くなります。



鳴り響け!テレサのメロス!!路地裏からずっと尾行してたテレサが参戦。戦闘&授乳要員が活躍してる間に華はカーチャを連れて
倉庫から脱出しますが、代わりにテレサが捕まってしまう羽目に。放送版は殆ど見えなかったテレサのパンチラがDC版ではモロです。
草規制・・・ケツで会話すんなw サーシャとラブレターの相手の動向を覗き見するまふゆちゃんと燈ちゃんの足の形がAVに見えて仕方
ありません。放送版で違和感あった草規制もDC版ではちゃんと2人のパンツを見せてくれます。DC版の予告担当はカーチャ様。俺が
全裸待機なのもお見通しとかさすがです。次回はテレサの授乳?そろそろまふゆちゃんと委員長の解禁・・・おっぱいを俺によこせ!!