聖痕のクェイサー第9話の放送版とDC版を比較・感想してみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




正ヒロイン織部まふゆちゃんが遂に解禁。神々しい輝きを
放つ女神おっぱい・・・これがサルイ・スーの生神女か!!
俺の中ではね。唯一の対抗馬はまだ未解禁の花澤香菜たんくらい。まふゆちゃん解禁が拝めるのはアニメワンだけ。今すぐ検索です。
眩しく光ってた放送版の方も今回ばかりは間違ってはいない。そう簡単に映せないほど彼女の授乳は神々しさに満ち溢れてたわけで。



放送版は安心のあらすじ挿入。今回は1分5秒の尺を取ります。あらすじの後は放送版とDC版ともに倉庫のシーンへ。規制の遮光で
テレサのパンツがガードされてら〜。DC版では緑兄の「じゃあさ・・・」の後、「こんなのはどう?」テレサの授乳シーンが追加。テレサ
授乳は大事なことなので、10秒吸って一旦放送版と重なった後、「命など惜しくはないっ!!」テレサ達の台詞が加わりさらに15秒
追加です。それにしても宙吊り授乳とはすごいプレイだなw これで冒頭終了ですが、DC版で使った尺は25秒・・・残り40秒は本編に
追加シーンがあると考えられます。冒頭後の本編はまふゆちゃん嫉妬、荒れて空鍋してたり、「クェイサーは便利屋です(キリッ!」だったり、
「お前に・・・(おっぱいの)何が分かる?」サーシャがマジだったり。そこに「お願い助けて!!」カーチャ担いだ華登場。猫耳のままです。



華はまふゆちゃんにも弱みを見せたからもう粋がれないだろうな。華とカーチャが来た後、放送版とDC版で色々規制による変化あり。

  • 華が助けを求めに来たシーン。放送版の華は首輪から上のみ。DC版では猫耳姿がはっきりと。
  • 華が助けを求めに来たシーン。放送版ではカーチャ・・・というより、華の尻尾を隠すための闇ガード。
  • 診察されるカーチャのシーン。放送版のカーチャは胸から上のみ。DC版では包帯巻きながらも全体姿。
  • 華が寄り添って寝てるシーン。放送版はサーシャの顔邪魔!!DC版では華が隠れずにちゃんと見えてる。

猫耳の華を見てると誰か格好に突っ込めと言いたくなります。サーシャに連れて来られた葵が身の上話始めますが、ここにも変化が。
放送版:「異常をきたしてしまいます。」 → DC版:「心が壊れてしまいます。」
放送版:「全く違う人間になってしまったんです。」 → DC版:「笑顔で人を殺せるような人間に代わってしまったんです。」
放送版は台詞表現規制も健在のようです。失礼、かまれまみた。葵が緑兄でもあったとはね。その発想は無かったぜ。まふゆちゃんを
襲撃した葵=緑兄を追ってサーシャは倉庫へ。そこには事後のテレサの姿。放送版は遮光で乳首見れません。女だと証明すべく葵が
脱ぎ出すも、サーシャは見たくないと猛抗議(笑)女の子がお嫁に・・・燈突っ込みどころ違う。ここも先程と同じ規制が放送版にあります。



にいさま・・・いやぁあああ!!過去回想シーン再び。兄妹相姦・・・授乳シーンがまたDC版で差し替えられてましたが、実はこの後すぐ
葵暴走、緑兄を含めた全員を皆殺しにして精神崩壊した模様。あまりのショックと自分の秘められた能力でまさかの兄妹フュージョン
というよりも葵の中のもう1人の自分・・・宿った緑兄は死んだ本人ではなく、失った兄を補完する葵自身の別人格でしょうか。そういや
神父いつから居たよ?今度は神父が華を隠して邪魔ですw DC版では隠す事無くちゃんと見れますが。ここから今回の見せ場その1、
カーチャが華を吸って力を取り戻したり、神父と会話やり取りするDC版追加シーンが始まります。・・・神父見てるんだが良いのか?華。



華がカーチャにおっぱいソーマをあげて喘ぐ追加シーン。ホント神父がガン見してる中でよくやるぜ。これもカーチャ様の調教の賜物?
カーチャ:「ふふ・・・やっぱりお前のソーマが美味しいわ。まだ当分飼ってあげる。」
嬉しい言葉を貰って満足したのか、華はダウン。神父がカーチャに鬼畜と言ってたけど、鬼畜はガン見してたお前だと言いたいです。
カーチャ:「今更善人ぶる気?あなただって知ってるでしょ。羞恥、恐怖、憎悪、そして快楽。」
カーチャ:「ソーマの質は個人の資質と同等に、その時の生神女の感情の昂ぶりに左右されるという事を。」
この辺重要な台詞だと思うんですが、DC版しか聞く事が出来ません。ちなみに言われてるよりカーチャは華に優しい。愛情も感じます。



DC版追加シーン40秒。これで冒頭で残った尺は全て消化です。倉庫でバトル中、地盤崩しに巻き込まれてサーシャ、まふゆちゃんと
葵が転落。サーシャ達を探す葵は心の中でもう一人の自分と会話し始めます。いきなり裸とかこれなんてトランザム空間w DC版では
放送版で隠されてた葵の乳首や肌がはっきりと。ここから今回の見せ場その2。まふゆちゃん授乳シーン。気絶したサーシャを目覚め
させるため、人工呼吸代わりの授乳・・・ブラを外して下着も脱いで・・・って何で素っ裸になってんの!!まふゆちゃんヤる気満々です。
放送版はシャイニングガード入ったり、カメラ視点ズレたり、まふゆちゃんの表情映すのがやっと。神々しい光相手では仕方ありません。



まふゆちゃん乳首解禁、授乳きたああああ!!エロくなく
てもエロい!震えよ!俺のエクスカウパーあああああ!!
まふゆちゃんで抜くのに9話も待ったぞ!!これまで生々しい授乳シーンしか見て来なかっただけに、れでぃばとは綺麗、クェイサーは
エロいけどグロいというイメージが擦り込まれてましたが、見事払拭。まふゆちゃんの綺麗で可愛い乳首、授乳させる神々しいシーンは
れでぃばと以上の輝きを放っていたと言えます。まふゆちゃん貧乳とかまな板とか言われてるけど、全然そうじゃないじゃん。おっぱい
膨らみあるし、良い形してるよ。「私は寂しい。」って・・・まふゆちゃん感傷に浸ってる。やっぱりサーシャの事が好きなツンデレガール
だったんだね。授乳させて力を戻してあげればいいだけなのに何で自分もサーシャも全部脱いだのか?人肌で温めたい。サーシャの
温もりを感じたくて・・・ムードに乗せられて疑似セックルしたかったからに違いないです(キリッ! まふゆちゃんが女神過ぎて、授乳も一瞬
だったのでエロくは無かった。いや、まふゆちゃんがこういう行為を自分から進んでヤった事がエロい。なんかこう童貞捧げたい気分に
させられます。暫くしてサーシャ復活。気絶したまま授乳したけど実は気付いてる?この後サーシャが久々にちゃんとしたバトルを葵と
繰り広げますが、サーシャが主人公らしく活躍出来たのはまふゆちゃんのソーマのおかげです。サーシャもうやめて、葵さんのライフは
とっくに(ry まふゆちゃんが葵を庇ってサーシャの手が止まりピンチかと思いきや、前回の借りを返すカーチャの不意打ち。サーシャが
葵にトドメを刺して一件落着するも容赦ない展開で・・・殺さなくても葵のソーマ吸い尽くせば何とかなったのではないでしょうか。見事な
サーシャ×まふゆちゃん回で満足。残る授乳要員、鉄壁は花澤香菜たんだけ!!期待が膨らみます。予告は初めて放送版がDC版を
上回ったかも。華の中の人ぶっ壊れは今に始まった事ではなく・・・ソーマ的なナニかしてしまって狼狽えるまふゆちゃんハラショーです。