今週のkiss×sis #1(オンライン先行試写)「ワンダフルデイズ」 ★★★☆☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




エロ不足をカバーすべく来期の嫁、ロリ枠大本命が早くも
登場!桐生三日月ちゃんは腹黒小悪魔ロリ可愛いっ!!
原作やOVAを見て堪能してる俺としてはソーマが・・・エロ分が足りずハラショー!!とまでは行かなかったものの、中身のある少し
エッチな展開で勝負してたのはまほろさんから受け継ぐものがあって、これはこれで結構楽しめた印象。それに何よりOVAでは全く
出てくる気配も無かった中学2年生の桐生三日月ちゃん@大亀あすかが第1話から登場、小悪魔ぶりを見せてたのは精が出ます。
原作よりもさらにロリっぽいからか、ちびうさちゃんに見えてしょうがない。キャラは黒子や美春の百合を外したような追っかけタイプ。
圭太専属マネージャー宣言してたり。心配してた声も竹達あやにゃんに劣らぬロリボイスで安心です。チラだと?モロじゃないか!!



始まる前まではあこ姉、あこにゃん言ってたのに、Bパート直後&終わる直前の三日月ちゃんの可愛さにやられたよw エロ不足でも
あこりこの2人が圭太限定で変態姉妹になるのは変わらず。冒頭を見るに幼少の頃は圭太の方からキスおねだりしてたとか。今まで
一体どれだけのキスをされてきたのかと問い詰めたくなります。そういや今ではあまり感じなくなったけど、初めて見る人にはやっぱり
圭太が上条さんと被るみたいw ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・舌入れてヨダレを垂らすむちゅむ注☆入こそありませんが、
いきなり脱いで下着を晒したり、圭太の服を嗅いだりの展開。「変態だ、変態が居るっ!!」バリケードを破って(どうやって破った?)
あこりこが夜這いに来た際、自主規制入ったんですが、これがどうなるのか注目です。DVD商法ではなくAT−Xで流してくれるよね?
放送されてもさすがにソーマ授乳シーンとかは無いか。てっきりあこ姉が作ってたシチューにソーマ入れてるものだと思ったんですが。
あこりこ曰く欧米でキスは挨拶だと・・・ここは日本だけどね。夜這いされたのは夢じゃなかった。一夜が明け圭太は学校へ。その日は
三者面談がありながら圭太の両親は外出中。あこりこは部屋に捨てられたお知らせを拾って三者面談を知り、学校まで乗り込みます。



ここでチェック。TVアニメ第1話はOAD第0話の少し後が時系列のようで、圭太はまだ受験戦争まっさだなか。圭太は中学3年生で
あこりこは高校1年生、三日月ちゃんは中学2年生です。中学の時から男子に大人気だったあこ姉達は来た途端、追われる羽目に。
りこ姉がキックを炸裂させるも変態男子を喜ばせるだけ。あれ?この辺デジャブ?OADと展開が重なる部分も出てきます。おもらしで
有名な三国が出てきたけど、この娘が一番変態かもしれ(ry 彼女の妄想は別に間違ってはいない。確かにOVAではそんな感じです。
いきなりクンニ挨拶とか、圭太は結城リト並のラッキースケベしてたな。あこりこが来ると騒ぎになるので、圭太は上条さんの物真似と
ばかりに公開説教。ただ、訪れたあこ姉達の真意を知って謝罪し、一件落着します。やっぱりOADと同じ流れだけど、あっちはもっと
過激だった気がする。親の前でも堂々と圭太にキスするあこ姉とりこ姉。父親の指示は「ガンガン行こうぜ!」だったり、両親公認です。
OP無しか・・・ふたりのハニーボーイが無いと物足りないよねw 本放送ではどうなる?そして3Dで謎ダンスのED、これは笑うところ?
※先行感想分なので本放送後キャプ画像&文章修正追加など加筆して改めて取り上げるかもしれません。
OAD第0話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20081224/p1 OAD第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090528/p1
OAD第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p1 原作第28、29話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p2