女体盛りや貝合わせで漏電必至!ファイト一発!充電ちゃん!!DVD第4巻特典「温泉の夜は更けて!!」

(C)ぢたま(某)・ワニブックスネオジム綜合充電社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュファイト一発!充電ちゃん!!




ろーでんろーでん、おば○んのろーでん♪ロナちゃんは
見ちゃダメー!!女体盛りか。ロナ丼上手そう(じゅるり。
秘湯樹段天空温泉略して樹天の湯。ネオジム社充電2課慰安旅行は継続中。いきなりボーっとしてる依緒乃ちゃんとはこねちゃんが
全裸姿(但し胸より上)で登場。これは勝つる!!と思ったら、出番は冒頭数秒だけ。ピンクの充電効果が切れて元に戻ったようです。
ちっ、非実在青少女も投入しないとクェイサーやれでぃ×ばと!に勝てないじゃないか。第4巻は熟女・・・げふんげふん。漏電ちゃん
主役でレーカとクランの温泉レズをぷらぐちゃん達が覗いてる形。幼女ロナちゃんは見ちゃダメと注意しなければいけないと思います。



おば○んのおっぱい乳首はいらん。・・・ディープキスキター!!舌入れヨダレ垂らしエロスwww 「この先どうなるの?」と興味津々な
ロナちゃんにぷらぐちゃんは「温泉と言えばずばり女体盛り!」と。ぷらぐちゃん達の女体盛り妄想が始まりますが、自分の女体盛りを
求めるぷらぐちゃんが何気に色っぽい声を出してたのが印象的です。ぷらぐちゃんがはしおき・・・下半身のはしおきって事かーっ!!
ぷらぐちゃんとロナちゃんの女体盛りなら食べたい。ペロペロ舐め回したくて疼きます。レーカとクランのレズはさらに続いて、おっぱい
乳首合わせは序の口とばかりに貝合わせまで。これもう完全に18禁、レズが激しい意味ではクェイサーやれでぃ×ばと!以上です。
ただ、おば○んなのが(ry ってあれ?レズってる2人は立体映像だったオチ。孔明の罠に嵌められたぷらぐちゃん達は漏電ちゃんの
キツイお仕置きに温泉で失禁ちゃんしてしまいます。映った足は2人分、ロナちゃんはどうなったんだろ?だんだん映像特典の勢いが
落ちてきた気がするのでれでぃ×ばと!・・・とは言わずもア○ネスに挑むくらいして欲しいw ちなみに今回閃登は予告の声だけです。