世間で話題の「れでぃ×ばと!」第1巻外付け特典ミュージッククリップを見てみる

(C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュれでぃ×ばと!




結局見るのかよ!!はい、気になって仕方ないので気合いで(ry 映像特典のれでぃ×ばとる!を超えるエロさというか、これはもう
公式(公認の)エロ動画。みみなちゃんの股間に絆創膏、
ピナちゃん乳首解禁、股間バラとか完全にアウトだよ!!
約3分のエロ動画集(ミュージッククリップ)なので最早れでぃ×ばとる!のような台詞すらありません。喘ぎ声聞けない意味では残念?





ア○ネス来るんかいwww
やはりこれまでずっとア○ネスに挑んでいたと。最近では
石○?本当に来られると困るので大人しく撤収しときます。
・・・後で気付いたけど理事長居ないぞw 何気に鉄壁とか。