れでぃ×ばと!第5巻映像特典アニメれでぃ×ばとる!(5)を見てみる

(C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュれでぃ×ばと!




いよいよピナ・みみなちゃん以上のつるぺた男の娘(ロリ)
大地きゅん登場か。熱くなるな・・・って、純情過ぎだよ!!
バカエロさで好評の「れでぃ×ばと!」BD&DVDの映像特典オマケアニメれでぃ×ばとる!第五弾。大地薫と鳳水蘭の対決ですが、
90秒過ぎまで動き無し。「やらない!ボクは男だ!何の為に男装してると思ってるんだ!」いつもの大地きゅんでホッとしたものです。
ただ、水蘭は断ち切っていい流れでも謎の使命感に燃え、やっとお互い・・・想像だけで赤面、大地きゅん帰っちゃうとか純情過ぎます。



御託は良いからさっさと始めろよ!!と思ってた観客が多いからか、大地きゅん試合放棄で大きなブーイング。これで終わり?そうは
問屋が卸さないとばかり上から圧力かかったかのように(このままだと責任者呼び出されかねないのでw)、本人達の意思を無視して
唐突にセクシーアピールタイム開始。脈略が無さ過ぎで苦笑せざるをえません。(どうしてこうなった?と突っ込みたくなる場面転換で
この後の水蘭と大地きゅんが本物かどうかも分からないけど、細かい事は気にしないw)時間が無いので下着を脱ぐシーンとか割愛。
いきなりメインディッシュの乳首キター!!巨乳の水蘭おっぱい&貧乳の大地ちっぱいと見栄え良し。飛び付いてペロペロしたいです。



包帯巻き乳首晒し、プールで脱ぎ水着、女子の制服来て廊下でパンモロ(水蘭も頑張ってるけど、大地きゅん強烈w)極めつけは・・・
大地きゅんちっぱい掴んで揉み上げて乳首勃たせてるw
うおおおお!!むしゃぶりつきてぇ・・・こいやア○ネス!!
つるぺた貧乳の実力ここにあり。某お便所ふーちゃんに劣らぬ性的なロリ魅力にクリティカル必至!!恍惚な大地きゅんにそそられず
にはいられません。こいやア○ネス!!水蘭は乳首つんつんで対抗。裸ネクタイ、そしてパイパンおま○こ手で隠したすっぽんぽんに。



すっぽんぽんハラショー!!・・・って、プツンと切れたぞw ア○ネスの介入で強制停止?いや、前置き長かっただけに、時間切れだと
思います。残り40秒で怒涛のセクシーアピールは頑張ったと言うべきでしょうかw 残るは後1巻。最後は深閑先生と鉄壁の理事長が
有力ながらオールスターって話も。れでぃ×ばとるは深閑先生、理事長の解禁で是非!!外付け特典でオールスターが望ましいです。
第1巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100325/p1  第1巻外付け特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100326/p3
第2巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100427/p1  第2巻外付け特典 無し。
第3巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100527/p2  第3巻外付け特典 無し。
第4巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100623/p1  第4巻外付け特典 無し。
第5巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100728/p1  第5巻外付け特典 無し。(あれ?ひょっとして外付けは第1巻だけ?)