今日のkiss×sis #1「ワンダフルデイズ」 ★★★☆☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




エロ不足をカバーすべく今期の嫁、ロリ枠大本命が早くも
登場!桐生三日月ちゃんは腹黒小悪魔ロリ可愛いっ!!
ぽぷらちゃんに続いてこの娘もいきなり抱きつきダイビング!!三日月ちゃんが俺の股間のマネージャーなら精も出るというものです。



原作やOADを見て堪能してる俺としてはソーマが・・・エロ分が足りずハラショー!!とまでは行かなかったものの、中身のある少し
Hな展開で勝負してたのはまほろさんから受け継ぐぢたまクオリティで結構楽しめた印象。それに何よりOADでは全く出てくる気配も
無かったツインおさげの中学2年生、桐生三日月ちゃん@大亀あすかが第1話から登場、小悪魔ぶりを見せてたのはほっこりします。



ロリパンみせてんのよ。チラッ☆・・・モロじゃないか!!
原作よりさらにロリっぽいからか、セラムンちびうさちゃんに見えて仕方無い。キャラは黒子や美春の百合を外した追っかけタイプで、
中学の陸上部マネージャーながら圭太専属宣言したり俺好みのもの。心配してた声も竹達あやにゃんに劣らぬロリボイスで安心です。



そんなわけで基本はオンライン先行試写版の時に書いた通りですが、キャプ画像の差し替えや感想を若干修正追加した本放送版の
第1話キャプ感想。まずはオンライン先行試写版には無かったオープニング(上記画像)が本放送版で追加されてたところから。
痛いぞ☆ハニーBOY〜 捨(しゃ)・インポ〜 A IN JOY〜 半分う○こ〜 オナ自慰〜 舐めろ〜 舌で〜何時も〜♪
OAD版の毒電波ソングに慣れてしまったからか、TVアニメ版のOPは微妙。使い回しと思われる画像も少々見受けられたので完成形
として出してるのか、それともこれから完成するのか気になります。映像はやっぱりあこ姉、りこ姉メインか。三日月ちゃん出てこないよ。



じゃあいつものシて!キスキス行為してるよ!!・・・という淫夢でも現実(冒頭を見るに幼少の頃は圭太からキスおねだりしてたとか
今まで一体どんだけキスされてきたのかと問い詰めたい。)の回想からスタート。開始2分でブラやパンツ見せるなど、お色気アニメの
アピールとしては十分です。「そんな事でいちいち張り合うなよ。」と、あこりこの下着合戦に苦情を言う圭太。直訳すると下着程度では
話にもならない。俺みたいに乳首(その後すぐお風呂に入って自分の乳首解禁してた意味で)晒せよ!!という事ですね、わかります。



そういや今ではあまり感じなくなったけど、初めて見る人にはやっぱり圭太が上条さんと被るみたいw ご飯にする?お風呂にする?
それとも・・・舌入れてヨダレを垂らすむちゅむ注☆入こそありませんが、圭太限定の変態姉妹はTVアニメでも健在とばかりの展開が。
この臭さがたまらない!!と、2人は圭太のパンツをクンクン嗅いでヘブン状態(「変態だ、変態が居るっ!!」)、パンツに夢中になる
あまり、料理失敗してたのはあこりこらしくて良いです。バリケード破って(どうやって破った?)あこりこが夜這いに来た際、先行版では
上記画像にある自主規制が入ったものの、本放送版はもちろん規制無しで解禁。視聴年齢制限ある番組だけに色々膨らみますが・・・



圭太の逸物握り+服の上でおっぱい触らせただけかい。
これがOADならムギュっと握ってディープしてるよな!!
逸物握りの画像を並べて比較してみれば、エロさは一目瞭然。視聴年齢制限の無い大魔王が乳首解禁したりしてるので、kiss×sis
OADクオリティとまでは行かなくてももっと張り切って見せてもらわないと困りますw ちなみにあこりこが夜這いに来る事は日常茶飯事、
気にしない気にしない。イエーイ!!こんなの欧米では挨拶らしい。いや、ここは日本(ry というわけでOADでは挨拶程度のエロです。



解禁はこれだけでソーマ授乳シーンとかは無し。てっきりあこ姉が作ってたシチューに自らのソーマ入れてるものだと思ったんですが。
夜這いされたのは夢じゃなかった・・・一夜が明け圭太は学校へ。その日は三者面談がありながら、圭太の両親は外出中。あこ姉と
りこ姉は部屋に捨てられたイカ臭いティッシュをクンクン・・・お知らせを拾って三者面談を知り、学校まで乗り込みます。ここでチェック。
TVアニメ第1話はOAD第0話の少し後が時系列のようで、圭太はまだ受験戦争まっさだなか。圭太は中学3年生、あこ姉とりこ姉は
高校1年生、三日月ちゃんは中学2年生です。中学の時から男子に大人気だったあこ姉達は来てすぐ追われる事に。りこ姉がキック
炸裂させるも変態男子を喜ばせるだけ。あれ?この辺デジャブ?OADと展開重なる部分も出てきます。おもらし担当で有名な三国が
出てきたけど、この娘が一番変態かもしれ(ry 彼女の妄想は別に間違ってはいない。確かにOADではそんなシーン盛りだくさんです。



うん、三国のエロ妄想に出てくる圭太やあこ姉、りこ姉
くらいがkiss×sisの作品としてはデフォなんだよね!!
三国だから(ミ)クンニなの?とばかり、股間にダイブでクンニ挨拶とか、圭太が結城リトのお株を奪うラッキースケベしてたのはワラタw
あこりこが来ると騒ぎになるので、圭太は上条さんっぽく公開説教を。「前(OAD版)の時もそうだったじゃないか!!」まさにその通り。
本当にOADと掛けたわけではないと思いますが。訪れたあこ姉達の真意を知って謝罪し、一件落着します。親の前でも堂々と圭太に
キスするあこ姉とりこ姉。父親の指示は「ガンガン行こうぜ!」だったり、両親公認です。そして3Dで謎ダンスのED、これは笑うところ?



ED、予告×1枚、アイキャッチ×2枚、提供2枚、エンドカード1枚は全部まとめて。次回以降も提供、アイキャッチは載せていきます。
これがkiss×sisの本気、真骨頂。ディレクターズカット版と言っても過言じゃない!! OADシリーズ+原作漫画のキャプ感想はこちら。
OAD第0話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20081224/p1 OAD第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090528/p1
OAD第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p1 原作第28、29話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p2