今日の一騎当千 XTREME XECUTOR #4「招く悪魔」 ★★★☆☆

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




3期でも見せた事なかったのにー!!孫権左慈たんの
乳首きたああああ!!全裸左慈たんにフル勃起必至!!
うははーい!( ゚∀゚)o彡°お風呂!洗いっこ!ちっぱい!おっぱい!左慈たん!さっちゃん!!第3期のTVアニメでは一度も乳首を
晒さなかった鉄壁のオリジナルキャラ2人が遂に解禁。なかなかの巨乳でソーマが美味しそうな孫権小喬)、俺の嫁ツインテロリ
左慈たんの膨らみかけの綺麗な形したちっぱいはフル勃起必至。全裸左慈たんにぶっかけずにはいられません。左慈たんの解禁は
回想1枚、孫権の解禁は回想&アイキャッチ2枚でしたが、どうみても真恋姫乙女との呉の見せ場対決は一騎当千XXの大勝利です。



左慈たん!俺だー!妊娠してくれーっ!!(≧∇≦)
山手線で居眠りグルグル回る〜・・・してしまい、南蛮に行きそびれた伯符は家に届いてた手紙を読んで妹分の孫権小喬)の元へ。
2人の会話や手紙の回想シーンなどから第3期の後日談が見れたのはすごく良かった。何より俺の嫁左慈たんが元気そうで嬉し
涙すら出てきます。・・・これで回想だけでなく、本編でも左慈たん出てきて喋ってくれたら最高だったんだけどね!!こうして私服姿の
左慈たん見てるとやっぱりツインテロリでとびっきりの可愛さだと再確認。南陽に残ったままでも良いじゃない。実際はスタッフの都合
だと思いますが、本編上では孫権左慈たんは闘士じゃない為、空気を読んで南陽に止まらず孫権の実家で暮らし続けてるようです。



孫権はまだ伯符や周瑜と距離を置いた事に未練を感じてるらしく時折周瑜の現状を気にする様子。俺は左慈たんにすごく未練があり
今回本編上は出番なかっただけに、次回辺りでも孫権の実家を訪れた伯符との再会シーンで左慈たん再登場、見せ場満載の展開を
切望してます。第4話で早くもテコ入れとばかりにこの後も乳首解禁の大サービス有り。趙雲の乳首は俺的にどうでもいいのでスルー
しますが、レイプシーン付き典韋ぱよたんの乳首解禁も必見です。第3期で回想された左慈たんイジメも酷かったが、典韋ぱよたんの
イジメも酷いね。レイプシーンというか、なるたるの試験管思い出したよ。処女膜を破られる前に陰湿な女子を自身の暴走で瞬殺した
典韋ぱよたんは司馬懿に受け止められ、優しさに触れて以後すっかり感化されてる模様。一騎当千XXは曹操許褚有り、司馬懿
典韋有りの構図で、典韋VS許褚というのも今後ありそうです。だって偽献帝司馬懿バレバレなんだもん。おかげで典韋ぱよたんが
最後ブラック典韋ぱよたんになってたぞw 天下一武道会に参戦しない玄徳達も南蛮の刺客に襲撃されたり空気化はしないと思います。