聖痕のクェイサーBD&DVD第3巻映像特典のピクチャードラマを見てみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




開幕ぶっかけ出乳の大惨事www どうしてこうなった!?
牛乳大好きなら俺のも分けてあげるよ、まふゆちゃん!!
まさか4秒で白濁液かかってるまふゆちゃんが見られるとは思ってなかったw 約2分のピクチャードラマでずっとこの格好。これでは
第1巻の燈ちゃんがおっぱい大きかっただけで、一番まともだったようにも思えるから困るw 特典1本目は「ドキッ!聖痕のクェイサー
秘話その3まふゆ(貧乳)編」。白濁液で汚れていても、サーシャにおっぱい揉まれていても喋り続けるまふゆちゃんのエピソードです。



「牛乳大好き。前から飲んでたわよ。1日3本も4本も。」まふゆちゃん必死で可愛いな。牛乳飲んでるだけと主張するけど、牛乳では
ありえない粘り気だよね。本当は精・・・飲むヨーグルトだろ?そもそも白濁液かかった格好の以前に、何故ブラもしない半裸な格好で
飲んでたのか。最初からサーシャ来るのを見越して牛乳で誘う気だったと思われても仕方ありません。まふゆちゃんの身体つき良い。
腹肉たまらん!!まふゆちゃんの格好見てサーシャ興奮(但し画面にサーシャの姿は無し)、我慢し切れずおっぱいを揉み始めます。



「揉んで大きくなるならそうしてもらってるわよ。胸なんかね、別に大きくなくたっていいのよ。」言葉と映像が一致しないw どうみても
十分おっぱい大きいでしょ、まふゆちゃん。貧乳編なのに全然貧乳じゃない。第2巻の華より大きいのでは無いでしょうか?おっぱい
大きいのも然る事ながら白濁液かかったままなのが気になるわ。染みパンツで割れ目に食い込んじゃってるじゃん!!まふゆちゃん
パイパン。おっぱいは気にしてもパイパンは気にしません。牛乳瓶の持ち方がおかしいのも気になるw まるで今にもシコシコしそうな。



適乳ね・・・適乳(貧乳)がこのサイズだったら、ピクチャードラマの超乳編はどうなってしまうんだ!?アングル自重www カメラマンは
アニメワン以上に頑張ってマニアックに、縮小拡大を繰り返しながらまふゆちゃんの痴態を映してます。サーシャにがっかり言われて
乳首勃起するまふゆちゃんってw というか、話してないで早く風呂に、もしくは拭いて着替えるべき・・・竹刀持ってる場合じゃないです。



「こんなの(サーシャ)とずっと一緒に暮らすかと思うと気が重い」と言いつつ、最後にこの顔w 満更でもないまふゆちゃんが萌えます。
続いて「カーチャ様と遊ぼう☆第三夜」。すっかりお馴染みのこのコーナーは・・・カーチャの最初の絵が同じなので変えて欲しいなと。
「肩を揉みなさい」・・・子供なのに肩こるのかw さりげなくサーシャの陰口言ってみたり、いきなり可愛い表情を見せてたのが印象的。
ただ、ピクチャードラマ1のインパクトが大きくて回を重ねる毎に「カーチャ様ラブ生粋の変態」でしか楽しめない仕様になってる気が。
本編未解禁で終わったカーチャのおっぱい乳首はこれを最後まで見続ければ拝める、そう信じたいです。なお、映像特典として他に、
次回「裏」予告コレクション、ノンクレジットオープニングテーマ、封入特典の方には解説書、クェイサーラジオ番外編CDが付いてます。
D&DVD第3巻に収録されている第7話〜第9話までの放送版DC版の比較感想はこちら。第7話 第8話 第9話