聖痕のクェイサー第18話の放送版とDC版を比較・感想してみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




まだ第17話の感想も途中ですが、第18話の比較画像を先にアップ(両方とも近日中完成予定)。今回は過去最大の規制の嵐です。
というか、DC版で六実がまふゆちゃんのお股を開かせたシーンの放送版差し替えが弼やサーシャの顔アップなのは盛大に笑えます。
とりあえず大雑把に感想。後で追加していきます。
準備中



モエノ回以降、クェイサーに高望みするまいと思ってたけど、まさかのガチレズタイムが始めるなんて・・・六実×まふゆマジ抜ける!!
準備中



過去最大の放送版冒頭あらすじ2分45秒のDC版差し替えがこれ。六実の現在と過去(回想)が映し出されます。
準備中



前回の話で一つの章の区切りが付いたからか、新展開に合わせて新キャラが登場。生徒会長出てきて早々やられやく。
サトリナの喘ぎ声は貴重です。放送版はエッチな手が何をしたいのかよく分からない映像に。
準備中



弼とサーシャが対峙した頃、まふゆちゃんは保健室で六実の毒牙にかかってスーパーガチレズタイム突入。これだ、俺はこういう展開
待ってたんだ!!クェイサーに足りなかった物の一つが女の子同士で授乳し合うなどのガチレズなエロさ。カーチャと華はストライクで
無かったため、あまり抜けなかったんですが、六実に攻められるまふゆちゃんはかなり抜けます。授乳どころかアソコに指入れてるもん。
準備中



六実マジ手慣れてるわ。俺の嫁じゃないけど、まふゆちゃんを攻める六実は大歓迎です。・・・攻める相手が弼だったら切れてましたが。
まふゆちゃんの全身攻める六実の舌がアソコに到達した時、まふゆちゃん絶頂で覚醒した様子。剣の生神女はまふゆちゃんの中に?
クェイサーに足りない物の一番はロリ枠だけど、小耳に挟んだ情報では次の回でアグミオンの幼女が出るとか・・・俺を萌え殺す気かい。
準備中