WORKING!!DVD第2巻に収録されているTV未放送のおまけを見てみる

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!!




ぽぷらちゃんが見れるんだったら幾らでも金出すよっ!!
TV未放送のおまけが目当ての視聴第二弾。今回は第2話におまけ1本、第3話におまけ2本の3本立てショートパートになってます。
ぽぷら:「まあまあ伊波ちゃん頑張ろうよ♪」
ぽぷらちゃん達のやり取りを覗き見ながら「2人ともお仕事してね。」とつぶやく八千代さんに、佐藤さんのお前もなツッコミが鋭いです。



ぽぷら:「奥さんどのくらい方向音痴なんですか?」
音尾:「昔、北ってどっちって尋ねたら・・・」 (回想)妻:「上っ!!」
ぽぷら:「上?」 音尾:「妻曰く地図にはこうやって方位が載ってるからそのまま北が上って。」
「そーなんだ!!」と目を輝かせるぽぷらちゃんが可愛い。音尾妻の声が聴けますが、キャスト載ってないので誰なのか判別出来ず。



第3話おまけラスト。ぽぷらちゃんの出番は無く、音尾と店長のやり取りとその後の音尾さんの独白。うちの従業員、接客業として色々
非常にまずくないかって?その通りというか、何を今更(ry 第1巻と同じく1分くらいの尺でおまけ3分割してたからか、今回はちょっと
物足りなかった。毎巻ありそうなので次の巻に期待してます。温泉回の時に温泉シーン追加・・・は元々入ってない以上難しいだろうな。