聖痕のクェイサーⅡBD&DVD第3巻と第4巻本編と映像特典を見てみる

(C)2011 吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED聖痕のクェイサーⅡ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー



<第3巻映像特典ピクチャードラマ>

奴隷3人娘のおっぱい!おっぱい!ブヒ!ブヒイイイイ!!
アヘ顔に乳首から湧き出るソーマw これぞ醍醐味だよ!!
俺の中で天乃翼ちゃんが第2期の全てだったので、かなり遅れた残りの感想。第3巻と第4巻まとめて行きます。第3巻の特典アニメは
奴隷スペシャルとあってカーチャ様の奴隷達が出演。華とるるちゃんとあやめちゃんの3人です。先輩奴隷として格の違いを見せるべく、
華が本気。ひよっちノリノリの豚演技は台本というより、アドリブな気がしてなりません。心の底から雌奴隷の華は見てるだけで笑えます。
3人娘でるるちゃんが一番巨乳だよね。るるちゃんももちろん調教。小学生なのを忘れちゃうよ!!あやめちゃんは合法ロリ可愛いです。


<第3巻本編(第7話、第8話、第9話より)>

翼ちゃん(雷のマグダラ)を巡る一連の戦いが終わり、本編は聖ミハイロフ学園に再び舞台を移して7話〜11話まで第1期キャラ中心の
エロギャグ展開に突入。7話はマダム・リリィとなった美由梨×燈ちゃんの絡み、燈ちゃんのおっぱいソーマビームが印象濃く残ってます。
8話は久々に燈ちゃん×まふゆちゃんのゆるゆり見れて満足。まふゆちゃんの育ったおっぱいを燈ちゃんがコントロールしたりさ。9話や
10話とふーちゃん活躍も見逃せないです。貧乳は人に非ずとか言われても気にしちゃダメ。偽乳なんて言語道断だよ!!華はもちろん
いつもと変わらず。あ・・・雷のマグダラ編でお預けになってたからか、カーチャ様に甘えて興奮したり、暴走する事が多かった気もします。


<第4巻映像特典ピクチャードラマ>

遂に打ち切りとな。最後の特典アニメはリミッター解除した
女王カーチャ様の本気SM調教w 有難う御座いました!!
ゲスト無しでカーチャ様の独壇場。ドMな視聴者にサービスすべくカーチャ様が女王として本気の調教魅せてくれてたのが刺激的ですw
中の人がまた魂のこもった迫真の演技でさ。大人の事情で打ち切りか本人の痴情かは分からないけど、カーチャ様は当たり役だったよ。
デレるカーチャ様は見たくない要望もあってか、最後は鞭でビシバシと叩いて締めてくれます。・・・カーチャ様の乳首もっと見たかったな。


<第4巻本編(第10話、第11話、第12話より)>

エロギャグ展開続きで第10話の頃は本編飽きてきてたんだよねw 第10話はキャラがSDになったり、ビッグマム無双もあったりと過去
最大のギャグ・・・というよりもカオス展開。こういうのを特典アニメでやればいいのに!!サーシャは仕事で吸うんじゃなくて吸わないと
生きていけない体になってたようで、色々と確信犯です。第11話はあの怪しい宗教団体が宇宙乳房研究会(宇乳研)として復活するも、
OVAの焼き直しの劣化は否めず。温泉回で無理やり全員集合って期待もしてたけど、温泉がオマケ程度だったのは残念でなりません。
あやめちゃんはカーチャ様の奴隷になったおかげで呼ばれた事を踏まえれば勝ち組かな。翼ちゃん出れなかったしね。文字通り退屈な
日常の終わりを告げた第12話の最終回は(本編感想バッチリしたほど)クェイサーらしさを取り戻す面白さ♪第4巻はエドガーきゅんの
ちっぱい解禁で抜けますw 但し男の娘だ!!それに黒まふゆちゃんドSでゾクゾクしたり、久々のテレサ授乳とリジー参戦も興奮したな。
クェイサーはまだ終わりじゃない。俺の本命アスタちゃんを
吸ってないもんw 原作ストック溜まり次第ぜひ第3期を!!
願わずにはいられません。アスタちゃんはもちろん、同じく俺の嫁モエノや翼ちゃんのおっぱいソーマ授乳も再び見てスッキリしたいです。