今日のWORKING!! #12「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 ★★★☆☆

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!!




やっぱ素敵だな〜。ちんちくりんに背が小さくて、子供っぽくて、それでいて可愛さも兼ね備え、ハグしたくなる雰囲気があって、最高の
女の子だよね、ぽぷらちゃん!!ぽぷなんとかさんとは言わせない。ぽぷらちゃんのメインヒロイン出番挽回の話。胸元がはだけてる
ように見えるセーラー服姿でコロコロ表情変えたり飛ばすぽぷらちゃんを見てるだけで胸や股間が熱くなります。小鳥ちゃんLOVEから
佐藤さんに百合疑惑を指摘されたぽぷらちゃんが手を上下に振ってたのが印象的。これは百合じゃなく男好きだとアピール?やっぱ
セーラー服のぽぷらちゃんが一番可愛い!!良い女オーラ出してる!!わざと手帳を落としてぽぷらちゃんを家に連れ込みたいです。



佐藤さんに百合を否定こそすれ、ぽぷらちゃんの憧れが小鳥ちゃんで、夢中になってる事に変わりない。手帳見つけた事をきっかけに
家まで届けに行く事にしたぽぷらちゃん(伊波ちゃんは着替え中でも、ぽぷらちゃんに声をかければ間に合ったのにね。)、大きな家を
目の当たりにして顔を赤らめ、見惚れてたぽぷらちゃんの表情が今回の話の中でも特に可愛い。俺のおっきした物を見せるシーンに
変換したくなります。・・・ぽぷらちゃんに「とりあえず拝むからね!」と言わせたいよ!!しかし本人の目の前で「常連の酒乱さん」とは
何気にぽぷらちゃんも口が悪い。ただ、小鳥遊に比べれば全然許容範囲なレベルで「先輩に知られたら、からかわれたり、嫌われたり
するんじゃないかと心配で。」家まで来られて動揺してたとはいえ、小鳥遊のこの発言は酷過ぎです。そもそも伊波ちゃんの言うように
家庭の事情を先輩にだけ話さず、省いてたのが良くない。傷付けられたぽぷらちゃんはショックで先輩としての自信無くしてしまいます。



あんなにちっちゃくしゃがんでしまって。はう〜っ!!ちっちゃくなってる先輩かぁいいよぉ〜w おん持ちかえりぃ〜!!・・・とか、
叫びたくなりますが、先輩にこれを言っては余計に傷付けてしまうので複雑。小鳥遊とぽぷらちゃんをフォローしてた伊波ちゃんは少し
嫉妬してるのか、返す言葉が微妙に毒舌です。



準備中



準備中



準備中