もっとTo LOVEる第3話のMX版とAT−X版を比較してみる

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




スーパー乳輪アニメもっとTo LOVEるAT-X版との比較第3話。今回もどうなってるのか楽しみな規制箇所が幾つかあるので確認です。
ノーブラ唯が腋毛剃り・・・じゃなくて体拭き拭き、リトに見られるところで光渡し解除、乳輪が。髪や手邪魔なのはBD&DVDでスッキリ
でしょうか。透け透けゴーグル君で紐パン見えた!!里紗の黒はアウト、ルンちゃんのメロン色セーフって下着の基準よくわかりません。
もっとTo LOVEる」第3話の本編の感想はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20101020/p1



ルンちゃんのおっぱい!おっぱい!乳輪だけじゃなく透け
ブラで乳首もw さすが透け透けゴーグル君、欲しいよ!!
ダイヤル回して透過度調整すればこの通り。スーパー乳輪アニメだけあって乳首見れるのは珍しい事ですが、透け透けゴーグル君の
おかげでルンちゃんのおっぱい乳首がハッキリ見れます。廊下で沙姫と激突w 転倒した沙姫の乳輪が見えるも、やはり髪が邪魔です。



乳輪より気になるのは沙姫の股間。見事に古典の教科書が不時着成功、しっかり股間ガードしてたと。古典どいて!!まぁぶっちゃけ
沙姫以上に側近2人解禁の方が嬉しかったり。九条凛@橋本まい、藤咲綾@水橋かおりの全裸、乳輪解禁がここでの収穫と言えます。



透け透けゴーグル君でルンちゃんの全身全裸がもっとわかりやすく。そういやルンちゃんのメロン色パンツ、前のシーンでは規制無しで
普通に見えてたのにこっちはアウトだった。何故?光渡し解除でルンちゃんの乳輪とパンツ見れますが、ここから先は注意が必要です。



前隠して!リトの不安が現実に。女ルンから男レンになり
もっこりパンツ直視体勢。股間モザイクきたぁああああ!!
お、おぞましい・・・野郎のち○ぽか、ち○げか知らんけど、このモザイク入り画像はう○こ漏らしてるように見えて気持ち悪い。モザイク
なかったら死んじゃいます。BD&DVDでスッキリ?いや、これはマジ勘弁。逆に女リトこと夕崎梨子の野外露出で乳輪見えたのはリコ
可愛いので有り。第3話はこんな感じで大勝利とまでは言えない小勝利な内容。エロ見せるのをヨスガで力尽きず頑張って欲しいです。