WORKING!!DVD第3巻に収録されているTV未放送のおまけを見てみる

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!!




ぽぷらちゃんが見れるんだったら幾らでも金出すよっ!!
TV未放送のおまけが目当ての視聴第三弾。今回は第4話におまけ1本、第5話におまけ1本の2本立てショートパートになってます。
ぽぷら:「伊波ちゃんすごーい!!」 小鳥遊:「他の教科は普通に出来るんですね。見直しました。」
伊波:「えへへ。」 小鳥遊:「古文と数学も高得点で良かったですね。」
伊波:「2人のおかげでなんか他の教科より良かった。(年下と年下みたいな人に教わったけど・・・)」
小鳥遊:「何ですか、その釈然としない顔は。」
第4話といえば相馬無双・・・ぽぷらちゃんが玩具の眼鏡をかけて、テストが近い伊波ちゃんの勉強を見てた回。そのエピローグが
おまけの25秒、伊波ちゃんは小鳥遊とぽぷらちゃんのおかげで良い点数(80点以上)取れた様子。伊波ちゃんの感情に注目です。



なずな:「暗くなっちゃったねー。」
小鳥遊:「結構混んでたからな。注射打ってもらったらだいぶ良くなったみたいだな。」
なずな:「うん。でもなずな、あんまり注射好きじゃないなー。」
小鳥遊:「帰ったらあったかくしてちゃんと寝るんだぞ。」 なずな:「うん。分かった。」
小鳥遊:「(バイト急に休んじゃったけど、店大丈夫かな。こないだ伊波さんに言い過ぎじゃったな。)」
第5話は大巨人ポプラドン大暴れ(笑)・・・じゃなくて、なずなちゃんが風邪引いたので小鳥遊がバイトを休み、他の皆がてんてこまい
だった回。本編で映されなかった小鳥遊となずなちゃんの様子(病院帰りの会話)をおまけの28秒で見る事が出来ます。ってあれ?
これだけ?1分未満になってね?ぽぷらちゃん分が不足してるよ何やってんの!!もう少しぽぷらちゃんの裏側を魅せて欲しいです。