ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #7.5(TV未放送番外編)「饗宴・砦ノ戦争」 ★★★★☆

(C)Paradores・Aniplex/第1121小隊     にほんブログ村アニメブログ トラコミュソラノヲト




宮藤ユミナさんの来訪から始まったクレハちゃんの忌わしき出来事。お酒密造が彼方ちゃんにバレそうになり(その時のエピソード)
カルヴァドスを巡る大騒動=酒乱交パーティへと発展しますw お酒は20歳になってから・・・これだけでBD&DVD収録にせざるを
得ない。リオが隠す扉が何か気になる彼方ちゃんが問いつめ。仲間に隠し事は良くない。ユミナさんも彼方ちゃん擁護に回り、お酒
密造が隠し切れなくなったのでフィリシアは模擬白兵戦で勝ったら全て話すと。ただこの時既に食事の中に酒が含まれていようとは
お酒を嫌うユミナさんも気付いてません。その為、白兵戦開始時は彼方ちゃんもユミナさんもノエルもテンションおかしくノリノリ。使う
武器は水鉄砲。これも酒入り?彼方ちゃんとユミナさんを酔い潰させて秘密を通すか、同罪にする気ですw って、クレハちゃんが・・・
重たい酒を持たされてクレハちゃんアヘってるじゃん!!
あずにゃん似のクレハちゃん回なんて俺得で良かったよ。



まったく・・・いきなりアヘ顔で不意打ちとはソラヲトらしいわw リオ&フィリシア&クレハちゃんVS彼方ちゃん&ユミナさん&ノエルの
サバゲな白兵戦が面白い。何せクレハちゃん以外みんなキャラ崩壊ノリノリになってるのでw 科学の力は最強!!本気のノエルは
突撃してきたリオ達をガトリング水鉄砲の圧倒的な力でねじ伏せます。・・・少し見ない間にノエル雰囲気変わったよ。勝負の行方は
まるでスクランサバゲ回のように次々と撃たれ、倒れていく娘達の謎の感動シーンが始まって苦笑。フィリシア、ユミナさん、ノエルと
倒れていき、残ったリオと彼方ちゃんの一騎討ちに。彼方ちゃんの脳裏にユミナさんとノエル出てたけど、2人とも死んでないからw
茶番劇についていけずお呼びでないクレハちゃん。彼方ちゃんにも睨まれてたのが印象的です。勝者の彼方ちゃんをクレハちゃんが
背後から攻撃するかと思ったものの、別にそんな事は無かった。終戦後、みんなでお風呂(湯気は無いけど、乳首も無し)に入ります。



お酒密造や食事にお酒が含まれてた事など彼方ちゃんが始終を聞く中、ユミナさんはすっかり酔い潰れ。フィリシアの計画通りです。
「私もなんかノリノリになっちゃってー。」うん、ノエルほどじゃないけど、ユミナさんも彼方ちゃんもノリノリで演技してたよ。明かした後、
彼方ちゃんもお酒を直に飲もうと誘われ、飲まされます。梟まで酔ってらーw そしてクレハちゃん以外のみんなのネジが狂った夜へ。
これまで唯一キャラ崩壊せず正常(正気)だったクレハちゃんはどうやらいくらお酒飲んでも酔わない、酔えない体質らしく、疎外感も
あってシラけてたと。ただ、それだけならまだセーフだったんですが、スキンシップとばかりにフェリシアがクレハちゃんの服を一瞬で
脱がして(乳首見れそうで見れなかったよ・・・)、さらに暴徒と化したユミナさんや彼方ちゃんまでもがクレハちゃんに襲いかかります。
事後。クレハちゃんの涙&つわり嘔吐。え?処女喪失?
クレハちゃんは皆に犯され、汚されてしまったのかっ!!
服を全部脱がされて隊のみんなにオモチャにされて・・・事後、泣き出して嘔吐するクレハちゃんオチ。記録に書けないほどの内容は
酒乱交パーティで犯された以外に考えられません。アヘ顔といい、ソラヲトはこういうところが上手い。今回のノリで第2期見たいです。