灼眼のシャナS #2(OVA第2巻) 「ドミサイル」 ★★☆☆☆

(C)高橋弥七郎/いとうのいぢ/アスキー・メディアワークス/「灼眼のシャナS」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ灼眼のシャナ




吉田一美は俺の嫁!!俺のドミサイルぶち込みたい!!
吉田さんのあったかいなかにぶち込みたいのはホントだけど、ドミサイルはそういうのではありません。英語で家や住所の意味があり、
永住の地を指してます。それならそれで吉田さんの居る所が俺の永住の地だけどね。吉田さんは今回シャナのクッキングのお手伝い。


本編。シャナのシャワーシーンがあったけど、あまりエロくは無かったなw 最近シャナの帰宅が遅く、隠し事までしてるのが気になって
仕方無いヴィルヘルミナは真相を知るべく行動開始するも、悠二の母親の陰謀で犬猿の仲の悠二と手を組む事に。ヴィルヘルミナ
前で悠二がシャナ呼びしないのはヴィルヘルミナが嫌がるからです。2人組は専用電柱でシャナ尾行。・・・つっちー何やってんの!!
自在法の妨害でシャナを見失った一方(悠二拘束電線プレイワラタw)、シャナは吉田さんとオガちゃんと3人でクッキングを始めます。
シャナも丸くなったもんだよw 吉田さんと馴染んでる事から第2期以降の話?可愛いエプロン姿、そそられる連絡ポーズの吉田さんが
可愛過ぎて股間が熱い!!・・・でもそれ以上に印象強かったのはポニテのシャナ。無愛想だった頃に比べて現シャナは悪くないです。



ヴィルヘルミナの為のサプライズパーティ。クッキングには時間がかかり、成功させるにはヴィルヘルミナ達を足止めしないとならない
状況だったので2人組以外の面々が協力して足止めします。何故2人組の動きが把握されてたか。悠二が発信機になってたみたい。
2人組にさせたのは足止めだけではなく、悠二とヴィルヘルミナの仲を取り持つシャナの狙いもあったようです。狙い通り見事に成功。
緊縛プレイする仲になったさ。買ってくる材料を間違えたりハプニングがあったものの、吉田さん全面コーチのもとでクッキングも終了。
美味しそうなピザが完成します。・・・吉田さんの愛のこもったピザ食いてえ!!何で池なんだよw 池面氏ね!!誰からも直接貰えず
悠二涙目じゃないかw 帰ってきた悠二とヴィルヘルミナヴィルヘルミナはシャナと2人きりになって始終を聞く事に。どうやらこの日は
シャナとヴィルヘルミナ達の出会いの日だったようです。回想・・・天空の城でロリシャナだっ!!ロリシャナ可愛過ぎ。お持ち帰りたい。
吉田さん目当てで見てたはずなのに扱いはイマイチ、その代わりポニテ&ロリシャナ可愛い回でほっこりしてます。くぎゅううううう!!


シャナたん。カップめん食べまくっててワラタw というか、シャナたんの食べる勢いマジパネェよ!!どっかのタコスみたいだじぇwww
頭に乗ってるシャナたんだけど、シャナたん以外に頭乗せたいと思うのはインデックスたん、またはぽぷらちゃん。悠二とシャナたんの
ニヤニヤタイムはまるでロザパンみたいです。ヴィルヘルミナの人生相談・・・って、みのもんたのおもいっきり生電話じゃないかwww
黒吉田さんはやっぱり黒い。黒くて可愛い。胸ポケットの人形シャナたんを見て涙する悠二に対し、キモいと思うシャナたんと対照的に
悦ぶ黒吉田さんの坂井きゅんラブな変態ぶりがたまりません。何でこんな眼鏡マン(池)に・・・ホントだよ。ピザは俺に渡してくれなきゃ。