OVA うたわれるもの 第3巻 ★★★☆☆

(C)2009 AQUAPLUS/OVA うたわれるもの製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュうたわれるもの




アルルゥかわいいよ寝るルゥ。川で吹き飛んでも下流に流されても山でサバイバルになってもどっかのうっかりと違って全く動じない。
アルルゥ野生児たくましい子。けど芋虫ウマウマ美味そうに
食っちゃらめえ!!今回エロ無かったけどグロかったわw



カミュちゃんもドリグラも可愛いな〜。留守番のグラァ涙目なんて狙い過ぎのストライクゾーン。男の娘だというのも忘れてしまいます。
今回最終巻?OVA第1巻しかカミュちゃん達をエロ解禁しなかったのは勿体無い。特にドリグラは全裸見せたって問題無いのにさ。
ヌシを釣るもの。今回はうっかり侍トウカとアルルゥがイチャイチャしてるのをオボロがストーカー、その結果オボロボロボロになる話。
やる事なす事うっかりばかりトウカワラタw 芋虫食べても平気なアルルゥと毒茸で苦しむトウカ、崖を余裕でジャンプするアルルゥ
梯子作っても意味無かった(長さが足りないw)トウカなど、役に立つアルルゥとうっかりし過ぎトウカが常に対照的で面白かったです。
オボロは川のヌシに食われて大変。本来の任務忘れて余裕のストーカーした結果がこれだよ!!ヌシとの戦闘でムックルに見せ場
奪われたトウカが刀を手にしてようやく実力発揮、抜刀術でヌシ撃退。最後活躍したトウカと比べ、オボロェ・・・やられやくなオチとは
オボロらしいと言えますw これで終わりなのは色々物足りないな。サクヤとクーヤまだやってないじゃん。東鳩はかなり続いてるのに。
第1巻感想 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090624/p1 第2巻感想 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091225/p1
うたわれるもの」の萌えキャラランクはこちら。 サクヤ>カミュちゃん>ミコト>>>エルルゥ>>>アルルゥ>>>その他