こえでおしごと!コミックス第4巻特典のイメージPVを見てみる

(C)紺野あずれワニブックス/PC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュこえでおしごと!




「こえ」どころか完全に「えっち」なおしごとじゃね?こんな
可愛い美少女がアヘって垂らして喘ぐとは熱くなるな!!
原作はちら見程度なので、アニメ化を機に全部読もうと思ってたり。コミックス第4巻特典のスペシャル動画DVD(原作第1巻〜第4巻
までの名シーンを抜粋、カラー化してイメージPVにしたもの)見ての通り、強烈なエロさ。今年は一般向エロアニメブームな感じですが、
クェイサー、れでぃばと、キスシスB型H系に次ぐ・・・いや、それ以上に股間を熱くする事必至な作品だけにアニメ期待してやみません。



MOSAIC.WAVからのイメージソング「こころのひめごと」が挿入歌として流れ、約2分の原作ダイジェスト開始。まずはキャラ紹介です。
俺の嫁は主人公の青柳柑奈ちゃん!!16歳女子高生、処女。彼氏無し・・・のはず。声はこのイメージPVに全く収録されてないので
不明でしたが、ボイスCDやドラマCD、おねだりBOXなど今まで出た特典に声付いてるよと小耳に挟んだため、チェックしてみたところ
けいおんの純ちゃん(キスシスの美春や咲-Saki-の歩)と判明。「私の知らないところで純がえっちなアニメに出てるッ!!」
と、あずにゃんが言い出しかねないというかw 国民的ほっこりアニメけいおんの声優がえっち系アニメに出てるのはホント熱くなります。



アニメはこのまま声優変更しないで欲しいな。柑奈ちゃんの声、純ちゃんピッタリだもん。どうしても変更するなら井口裕香ちゃん辺りで。
なお、イメージPVはエロインパクトがメインで、各キャラがどんな子かというところまでは分かりづらいため、触れません。柑奈ちゃんが
俺の嫁なのはガチで、素人の女子高生がドキドキしながらエロゲ声優の快楽に嵌まっていくのがツボだけどねw 柑奈ちゃんの友達と
思われる女子高生2人(葉月ちゃんと小鳥ちゃん)も好みです。・・・女の子レベルはキスシスより高いかも。ここで挿入歌の歌詞を紹介。




こえでおしごと!イメージソング
『こころのひめごと』
作詞/作曲:MOSAIC.WAV
歌:MOSAIC.WAV


■歌詞
私のお○ん○ 君にあげたい
熱いお○ん○ん 入れてほしいの
夢の中なら 言える


胸の奥仕舞ったままの 向かい合う勇気は
きらり光る いつか 君に 見せる ための 勇気
誰よりも積極的な 友達よりずっと 気持ちはあると信じてる
遠い日のリグレット 情熱はガラス越し
今日は 違う自分に会えるかな
私に足○キされて ○い○きドクンドクンしちゃう 変態ペ○スね!
夢の中でなら こんな私も あり得るね


ほらペ○スとア○ル責めどっちがいい?この変態!チ○ポ!フニャち○ちん!
新しい私が つまった愛に触れたら
君の手で 射○ってね



空耳じゃなくマジなんだぜ。キスシスも超えてます。えっちな歌詞な意味で。歌ってるのはみーこか。柑奈ちゃんに歌って欲しかったな。
カラオケでこれ歌いたい!!もちろんPVの映像流してさ。
キャラ紹介後、柑奈ちゃんがエロゲ声優に挑戦していく原作ダイジェストの映像が挿入歌と共に再生(歌詞と合ってるようなそうでない
ような)されますが、エロいのなんのって!!「おま○こ!!」叫ぶ柑奈ちゃんはエロ可愛くて萌えます。歌や映像に若干規制あっても
このくらいは許容範囲・・・ここが某生徒会アニメと違ったりw 約2分の間によくここまで魅せられるものだと感心せずにはいられません。



柑奈ちゃん達がアフレコしてる様子も、汁やアヘ顔、下半身の動きなど、何故か自慰やセックルの本番さながらの映像で凄まじいです。
眼鏡の野郎くんは誰だっけ。ちら見した俺の記憶が確かなら同級生でエロゲ会社社長の息子の関係から柑奈ちゃんと接近したような。
本当におち○ちんをフェ○したり、挿入れられたりしたらこの作品が18禁カテゴリに入ってしまうため、やりません。指などで上手く代用
してるのがポイントです。・・・前巻の特典おねだりBOXも見てみたけど、すごいね。本を開けた瞬間にえっちな声が流れてくるなんてさ。



そんなわけで約2分のPVなので語れる内容は大して無いものの、アニメの予習としてイメージの掴みはおk。さらにこれで興味を持ち、
第1巻〜第3巻までのボイスCD、第3巻特典おねだりBOXをチェックして好感触だった事もアニメの期待膨らんでます。特典といえば
他にドラマCDあるんですが、こちらは流通が違うようで手に入らず。今から手に入れるのは難しそう。出来る事ならアニメ始まるまでに
チェックしておきたいです。「こえでおしごと!」のアニメはOADという事で良いのかな。TVアニメ版でじっくり見たい気持ちはあるけど、
かのAT−Xですらクェイサー、キスシスの規制があったので期待出来ず。規制されて萎えるよりか、1巻でもOADでやって欲しいなと。
願望はクェイサーDC版みたくアニメワン配信が第一希望、OADで全力全開が第二希望という感じ。PV見てたら(柑奈ちゃんアヘって
イくところが良い!!)股間が今にも爆発しそうなので、同原作者の思春期クレイジーズも読んでヌきながらアニメ見れる日を待ちます。