こえでおしごと!#1(OVA第1巻)「16歳のひめごと」 ★★★★★

(C)紺野あずれワニブックス/PC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュこえでおしごと!




「こえ」どころか、完全に「えっち」なおしごとだこれー!!
可愛い美少女が垂らしてアヘって喘ぐなんて熱くなるなw
想像でヘブン状態イく青柳柑奈ちゃんに俺も濡れるッ!!
こえでおしごと!待望のOVA第1巻が本日発売。原作はちら見程度、イメージPVが出た頃から注目してただけに早速視聴しましたが
キスシスに匹敵するフェラ(指フェラ)+大盛りっ!つゆだくっ!柑奈ちゃんの唾液!!そしてアヘ顔、想像シンクロでガチセックルする
映像に、中の人の中の人(MAKO)迫真の演技などイく柑奈ちゃんを見て濡らさずにはいられません。視聴の際はヘッドホン推奨です。


<オープニング>

  • オープニングテーマ「恋の魔法」、歌うのは青柳柑奈@MAKO&藁園文花@石川綾乃

印象としてはキスシス風味なw いきなり柑奈ちゃんのヘブン状態や入浴シーンが見れたりとサービス満載!!映像見ごたえあります。


<オープニング>

今回本編出なかったキャラもちらほら。一応主要キャラ全員顔見せしてるようです。エロゲー映像もあったけど、これはガチでエロいわ。


<本編>

OP前のアバンからすごいな。禁断の収録現場。淫語規制に「だめ♪」の声がwww
柑奈ちゃん16歳の誕生日。「柑奈あんたエロゲーの声優やりなさい。」姉の青柳弥生@渡辺明乃の一言から人生が大きく変わります。
まったく、どんな始まり方だよ!!「身近な人をエロゲー声優に育てちゃうのがベスト」と言う弥生はアレな性格。中学生でエロゲーやり
まくってる桐乃ちゃん@俺妹なんてのもいますが、柑奈ちゃんはすぐさま逃亡・・・これが普通の女の子の反応ですw 帰り際、ママンに
弥生が自分の為に大学資金を貯めてると聞かされてサプライズを受け容れる事にした柑奈ちゃん。待て、あわてるな、それは罠だ!!



弥生の罠に嵌まった柑奈ちゃんはまず基本の淫語発音練習。
「おま○こ」の発音が「おみゃんこ」になってるぞ!!
R指定されてない一般のOVAなので淫語に規制有り。柑奈ちゃんがストレートに発音するところを規制しちゃうのはこの作品の良さを
生かしてない気もしますが、「おみゃんこ」とか笑い取れる意味で悪くありません。柑奈ちゃんの絶叫が晒し者になり顔が真っ赤涙目に。
エロゲー声優、文花の演技を見て、その場を思い浮かべる柑奈ちゃん。ガチでパンパン、七色に光るレインボーち○ぽが見えるぞ!!
「NG」とか新たなモザイクがw 「精液」は規制無しかい!!



これ絶対ヤってるよね。精液規制無しは淫語だけじゃなく
白い液かかってたり・・・文花の乳首見えたあああああ!!
文花の演技を見ていく中、「声だけで景色を見せられるような声優さんになりたい。」と強く思う柑奈ちゃんですが、頭では既に・・・
エロゲーの映像(ロリっ娘の騎乗位も十分ヤバいwww)と文花を想像シンクロするなんて只者じゃないです。柑奈ちゃん(*´Д`)ハァハァ
演技の時とか柑奈ちゃんの初々しさが良いね!!収録は1週間。文花から想像力と集中力でゲームのキャラになり切る事を教わった
柑奈ちゃんは慣れる為、姉命令で日曜朝からエロゲーやります。どこの京介だよ!!なお、アイキャッチはあずれ先生サイン入りです。



「いきなりエロシーンから始まったーっ!!」柑奈ちゃんのエロゲー実況可愛い!!ちなみにエロゲーアトリエかぐやの物でしょうか。
エロゲーにのめり込んでいく柑奈ちゃんは「私もされてみたいな。ぐちゅぐちゅされたいです・・・」と素質が開花し始めた様子。イく寸前
ケータイ音でズコー。ほぼイきかけますw 触りもしないのにイきそうになるとか、そういう感触が分かるのは自慰した事あるからだよね。
エロゲー成果で「ち(だめ♪)ぽ。」言えるように。弥生の幼馴染で柑奈ちゃんの兄的存在、日置長俊@千葉進歩エロゲーのシナリオ
やってたり同じ会社で働いてる事に驚く柑奈ちゃん。この男、セクハラしてるように見えて困る。柑奈ちゃんの次の課題はチュパ音です。
右手でセルフペロペロ、唾液ベットリ。教室でやるなwww
友達にエロい言われてる!男子生徒フル勃起必至か!!
せめてトイレでやれ。女友達が興味持つのはまだしも、男が柑奈ちゃん狙い始めたら厄介。学校特訓でチュパ音出来るようになります。



チュパ音出来るようになったというか、フェラ巧いわwww
唾液量パネェ!素人レベルじゃない!!このフェラテクで
イメクラクイーンになれるぞ。柑奈ちゃんエロ可愛過ぎ!!
柑奈ちゃんのフェラテクは見てるだけでドキドキ、気持ち良いよ!!ちょっとおっさん代われや。柑奈ちゃんの舐める指になりたいです。
もちろんチュパ音OKで柑奈ちゃんの本番収録開始。練習通りにやれば大丈夫だから・・・初めてで緊張、台詞かみまみた。柑奈ちゃん
緊張のあまりテンパります。俺の股間もテンパったw 姉命令でおま○こ(おみゃんこ)10回言ってリラックス。この姉、扱い方上手いぞ。
柑奈ちゃんの演技をよりいやらしくする為、30分走らせる事に。柑奈ちゃんは陸上部、肺活量あるので初めてでも持久力あるようです。



収録再開。30分走って(*´Д`)ハァハァした柑奈ちゃん声がいやらしくなってるー!!色(エロ)気出てきた。変な気分になって覚醒。
柑奈:「こんな味なんだ。美味しい・・・美味しいよぉ!!」「熱くて硬くて気持ち良いのぉ!!」
柑奈ちゃんアヘったあああああ!!完全にレイプ目www
トランザムした柑奈ちゃんのフェラwww 唾液の量が最早
エロゲー精液レベルだな。飲みたい、フェラされたいよ!!
(*´Д`)ハァハァした柑奈ちゃんは格(レベル)が違った。柑奈ちゃんのガチフェラ(指フェラ)&それに伴う想像シンクロのセックルは今年を
代表する一般エロアニメのクェイサー、キスシス、ヨスガを超えた瞬間・・・少なくても俺はイく柑奈ちゃんにシンクロしてヘブン状態!!
俺の指も美味しいよ柑奈ちゃん。完全にエロアニメ化して絶頂。かみちゅううううう!!精液・・・いっぱい・・・すごく気持ち良かったです。


<エンディング&まとめ>

イった直後、柑奈ちゃん下半身ビクンビクン。ぐしょぐしょパンツ欲しいw 想像だけでイっちゃう迫真の演技に俺も!!そんじょそこらの
18禁アニメよりもよっぽど濡れるッ!!抜けます。柑奈ちゃんこれで初めて?天才じゃね?柑奈ちゃんが想像だけでイっちゃったのは
弥生にもろバレだった和気藹々としたエピローグ。エロゲー声優が転職と柑奈ちゃん言われてましたが、初めてでこの出来は最早プロ、
それも相当レベル高い声優ですw 中の人の中の人(MAKO)が頑張った!!エロゲーやってるような、エロアニメ見てるような気分で
あっという間に終了。ボリューム有り過ぎ!!展開早い気もしますが、テンポ良くて好感触。次回も楽しみでなりません。エンディングは
柑奈ちゃんの親友で女子高生の牧野小鳥@島形麻衣奈、能家葉月@長妻樹里と3人キャッキャ仲良くしてるところが見れて和みます。

  • エンディングテーマ「くちびるチャック」、歌うのは青柳柑奈@MAKO&牧野小鳥@島形麻衣奈&能家葉月@長妻樹里

買うなら初回生産限定特装版がオススメ。公式に詳細がありますが、描き下ろしダブルジャケット仕様、特製!!柑奈ボイスキーホルダー、
紺野あずれ先生描き下ろしスペシャルコミック収録の豪華ブックレットなど盛りだくさんで必見!!第2巻は2011年3月発売予定です。