今週の生徒会役員共 #4 ★★☆☆☆

(C)氏家ト全講談社/桜才学園生徒会室     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会役員共




会長は高所苦手か・・・まるでヒナギク(ry 修学旅行から会長とアリアが帰ってきたので冒頭OP前の笛担当スズちゃんが復帰します。
タカトシは会長やアリアの扱いに慣れてきたのかそうでないのか。会長から土産でもらった官能小説の感想を真面目に答えてみれば
ドン引きされたり、微妙に滑ってたのが印象的です。タカトシと牛乳飲んでるスズちゃんを遠目に見るとスズちゃんがタカトシにフ○ラ
してるような体勢に。この発想は無かった!!さすが下○な人達だぜw・・・というか、ピー音が激し過ぎて放送事故にしか見えません。
メロンパン泥棒の犯人はシャナじゃなかったのか。暑さで脱ぎ始めたアリア・・・この女誘ってやがるw いくら少しギアスのシャーリーに
似てるからって俺は釣られたりしないぞ!!逃げ去ったアリアの後に入ってきた会長がまさに「津田ェ・・・」の反応だったのは笑えます。



出番無しの妹に代わって俺を温めてくれたのはムツミちゃん。水も滴る良い女だよ!!ムツミちゃんと付き合うのがタカトシ的に一番
良いです。柔道部なのに水着ひもパンを部費で買った・・・だと?会長やアリアにエロ下品ネタで騙されるも、全く気付かず良いように
受け取るムツミちゃん可愛い!!いや、可哀想なのでタカトシは教えてあげないと。別の日、会長のお誕生日祝いが生徒会の面子で
行なわれますが、バ○ブやアリアの亀甲縛りクマ人形に喜ぶ会長はさすが。何をプレゼントにすれば良いか分からなかったタカトシ
まだまだ。吊るされたクマやば。呪われそうな。ロリ妊娠をイメージしたおめでた過去形やめれ!!会長とタカトシの相合傘をばっちり
カメラに収めてた黒子(畑)がそのネタをどう使うのか気になりますw 次回は可愛い妹コトミちゃん登場!これで勝つる!!楽しみです。