一騎当千 XTREME XECUTORの第3巻映像特典アニメは呂蒙の欲求不満爆発エンドレスドリーム

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




もーちゃんの( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!いきなりシャワーシーンで見せてくれますが、正直もーちゃんのおっぱい乳首は見飽き・・・
股間も湯気で隠れてます。身体に付いた痣見ながら孫策と手合わせするのも楽じゃないとぼやくもーちゃんの前に男左慈王允)乱入。
「来るなあああああ!!」もーちゃん咄嗟に手ブラしたものの、股間の方はノーガードなだけに、丸見えでいいのかと突っ込みたいです。
・・・という夢を見たのさ。自室で(夢から目を覚ました)もーちゃんがホッとしたのも束の間、横で同衾してる奴を見て、激しく動揺します。



明らかに事後だこれ!!布団を出て奴から逃げたもーちゃんは次の瞬間何故か空へ。ちょwww 空からすっぽんぽんで落ちてる!!
股間はギリギリ見えませんが、かなりエロいカットですw そんな夢を・・・二段オチか。体育倉庫で目を覚ましたもーちゃんの前にまたも
左慈王允)乱入w キリねえよ!!「どこか出口は・・・」体育倉庫の出口=エンドレスエイトな夢の出口ですね、もーちゃんは体操服
引き裂かれます。尺の都合からか夢ループは三段オチで終了。毎回ヤられかけるなんて欲求不満としか思えません。原案もーちゃん。
「もう夏も終わりか・・・」とつぶやいてたのを見るに、中の人はエンドレスエイトあずにゃんドリーム回の影響受けてる可能性が濃厚w
ギャグっぽくそれなりに面白かったけど、サービス微妙・・・次回は仲謀、次々回は待望のロリ(中等部組)が出るらしいので楽しみです。