今日のセキレイ ★★★☆☆

(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画




帝都脱出計画がいよいよ開始。協力しようとしない月海に前回あれだけ強く言っただけあってか、癒し系マスコット担当のくーちゃんも
最前線に赴き、橋の検問所で騒ぎ起こして注意を引きつけるという自身に与えられた役目を見事果たします。幼女が困った表情して
1人で突っ立ってれば構わずにいられないのがロリ好きの性。何気に演技派だよくーちゃん。くーちゃんに任せておけば問題無いです。
くーちゃんロリ可愛すぎるよくーちゃん!!くーちゃんは俺のチェックリストにもちゃんと載ってるんだぜ?俺の嫁ランキングのリストにね。


くーちゃんが能力を遺憾なく発揮して混乱に導き、検問所を制圧した事でこのまま順調に進むかと思いきや、ゲームマスターの御中が
M・B・Iの私設兵を派遣、あっという間に絶対包囲されてしまったくーちゃんは今にも催涙弾が投げ込まれそうな危機的状況に陥ります。
こんな状況の中で1人ぼっちで、心細さもあったんだと思う。「(助けて)お兄ちゃん・・・」泣き出してしまったくーちゃんを救えるのは・・・。


くーちゃん絶体絶命の危機とあってはもちろん皆人も黙っちゃいません。自らの危険も顧みず、最愛のくーちゃんを助けに行こうとして。
そんな皆人の想いを受けて立ち上がったのは月海・・・じゃなくて松。「松に任せるです。」と皆人に告げた松は早速バイクに乗り込んで
くーちゃんの元へと走り出します。まさかのライダー松、この展開に身震いすらも。松かっこいいよ松!!ヘタレの月海とは大違いです。



松キター!!くーちゃん感激。ファイアーボールで反撃だ。
植物テロで帝都麻痺w 松&くーちゃんコンビすげえ!!
うおおおおお!!めちゃ燃える!!今までの話の中で一番熱かったシーンかもしれない。ぶっちゃけ今回、他の場面は微妙でしたが、
松&くーちゃんの2人が見れただけで価値あり!!松はただの引きこもりじゃない、くーちゃんもマスコット担当だけじゃない、2人とも
やる時はやります。ファイアーボールと言いつつ、実際はカプセル入りの植物をくーちゃんの能力で開放してぶっ放してたのが笑える。


これだけ植物テロが帝都で起きてれば椎菜も気付くわけで。ユカリちゃんと一緒にくーちゃんの元へ向かいますが、会えない気も・・・
2人の事をストーカーしてる御子上のセキレイ達が動く可能性の方が高いです。つか、後1話しかない。マジで椎菜&ユカリちゃんは
くーちゃんに会えないどころか、パクティオーなキスもしないままで終わってしまうのでしょうか?鈿女も後1話で動くのは難しくね?w
一方の結ちゃん(+皆人)は待ち伏せしていた懲罰部隊の紅翼と激突。ハルカと久能ちゃんは再び灰翅に狙われて・・・。粉☆砕とか
何気に界王拳かめはめ波チックな紅翼の必殺技を皆人庇ってた為にまともに食らった結ちゃんはダウン、止めを刺されてしまいます。
結ちゃんの鶺鴒紋が消失してまさかの機能停止。今回冒頭から結ちゃんと結女の関係、伏線やってたので次回はそれが出てくると
思うけど、せっかくEDで空気読んで結ちゃんバージョンにしたのに、次回予告で復活の結ちゃんを映しては台無しもいいところです。
そういや結ちゃんって最後、パンツだけの裸なんだよなw 「パンツだけ穿いてれば恥ずかしくないもん。」ってやつですね、わかります。
最終話は規制しないでくれよ。月海や鈿女や風花より、結ちゃんのおっぱい乳首の方が見たいんだからさ。このままだと先越され・・・
次回ようやく月海が動くか。おせーよ!ちゃんと仕事しろ!!まったく、待たせやがって!!散々待たせた分、活躍してもらわんとね。
くーちゃんロリ可愛いよくーちゃん。花澤香菜たん可愛いよ花澤香菜たん。俺は花澤病!! 「セキレイ」の萌えキャラランクはこちら。
くーちゃん(俺の正妻)>超えられるわけがないツルペタロリな美幼女の壁>ユカリちゃん>久能ちゃん>結ちゃん>その他