聖痕のクェイサーBD&DVD第6巻映像特典のピクチャードラマを見てみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




どこに差し込むんですか?そこは入力端子じゃない!!
はわわ・・・あひーん♪芸人日笠陽子の真骨頂を見た!!
ありえないダイナミックさで好評の秘話も一巡していよいよモエノ達のターン・・・とはいかず、華2回目。激しさを増した華@日笠陽子
演技が今回の見どころです。特典1本目は「ドキッ!聖痕のクェイサー秘話その6華編」。第17話レールガンの裏側が映し出されます。
活躍の(狙撃する)タイミング計ってたんかい!!カーチャ様が俺に向かってキラッ☆なんちゃってw こちらは特典2本目の御褒美です。



まふゆちゃん達が大変だったあの時、狙撃可能な位置で待機中の華はお尻丸出しに。良いお尻してやがるw というか、デカ過ぎ!!
相撲取りみたいなお尻で体とのバランス合いません。これから何されるか分からずも、カーチャに期待する変態マゾの華は触手ならぬ
ケーブルプレイに遭って興奮。そこは入力端子じゃないワラタw おま○こにケーブルを差し込まれちゃったんですね(ry 「何かが目覚め
そうです」だって?既に色々手遅れじゃんw 華のソーマをエネルギーにして10円玉発射!!レールガンやるほど華はよがり狂います。



「これが女王様と私の超☆コラボレーション♪」ってw ケーブル緊縛で気持ち良さそうな華とシンクロして、中のひよっちも楽しそうです。
最後の絵といい、今回も酷かったな。もちろん良い意味で。続いて「カーチャ様と遊ぼう☆第六夜」。カーチャ様のキラッ☆で始まります。
全裸待機と言われればパンツはいてないのは基本。ただ従えばいいってもんじゃないとカーチャ様が怒ってしまい、全裸のまま買い物
行く羽目に。女性物の下着売り場でコートの下は全裸だなんて・・・胸が熱くなるわねとカーチャ様言ってましたが、2ch見てるのかと(ry



カーチャ様はだらしない奴隷に罵声の嵐。責め続けた後、優しい言葉かけて慰めたり、良い話に持ってたり、飴と鞭の使い方巧いです。
べ、別に泣いてなんかないもん!!奴隷道はホント奥が深いわ。なお、映像特典として他に、次回「裏」予告コレクション、ノンクレジット
エンディングテーマ(その2)、封入特典の方には解説書、イラストカードセットが付いてます。ちなみに次の第7巻秘話担当は燈ちゃん。
捕まってる時期なので相手はサーシャにならないはず。どうせならアスタちゃんとキャッキャウフフで愛生さんが喘ぐ展開が見たいです。
D&DVD第6巻に収録の第16話〜第18話までの放送版DC版の比較感想はこちら。 第16話 第17話 第18話