ブレイブウィッチーズBD第1巻で雁淵姉妹の乳首確認!勝ったなガハハ!!

(C)2016 島田フミカネKADOKAWA/第502統合戦闘航空団     にほんブログ村アニメブログ トラコミュストライクウィッチーズ トラコミュストライクウィッチーズ 第2期




ストパンに出来た事が出来ない訳ないだろ、乳だポロリだ
わーいわーい。ひかりちゃんにむしゃぶりつきてえなあ!!
俺の中で昨年一番株上げた加隈亜衣声の雁淵ひかりちゃん主人公のブレパン第1巻。本家ストパン伝統BD解禁やってくれます。
第1巻収録サービスパートは1話の姉妹風呂(約1分)。ピンク!見えた!放送当時付いてなかった乳首が描き足されてシコいです。



俺「ねぇひかりちゃんアレ見せて!」
ひかり「もう乳跡なんか見て楽しいの?」
俺「だってBD購入者増やしては●ふりに勝つ為に付いた乳首券でしょ?あざといぜ!!」
スマン。ひかりちゃんとお姉ちゃんの会話聞いてると俺の脳内でこう変換されちゃうんだわw 湯に浸かる姉妹の真ん中に入りたい。
傷跡触れようとするひかりちゃんはお姉ちゃんの乳触りに行くのかとムラムラしたぞ!!まさかこの仲良し姉妹がいずれガチバトル
する事になろうとはね。乳首券発行された事でおっぱい弾力が凄まじい事に。乳首描き込まれていなかったおっぱいに付いたので、
2巻以降そのふざけた不自然バスタオルの遮蔽物(今後殆ど全てのサービスシーンでこれ)をぶち殺してくれるに違いありません。