今日の俺の妹がこんなに可愛いわけがない #10「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 ★★★★☆

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない




あやせちゃんマイエンジェル、加奈子ちゃんマジゆかりん
星野姉妹も、ブリジットたんも可愛いよぉ〜!!全15話と
分岐ED発表された上での神回、久々に面白かったぞ!!
最近停滞する一方だった流れを吹き飛ばすような前半あやせ&後半かなかな無双の第10話。父親バレ、あやせバレに続く神回です。



メイド喫茶の娘は星野くららって言うのか・・・早速ググる
コミケの売り子もメルルの中の人も別人で星野姉妹だと?
マジ姉妹丼要員w OP気合い入り過ぎ神懸かってたな!!
本編の内容に沿って毎回アレンジする事に定評のあるOPは健在。いつにも増して攻略キャラ多いので俺の嫁だけピックアップします。
ブリジットたんは幼妻ってところだね。沙織が飛んだり、黒猫VS桐乃ちゃんがバトルする絵も見ごたえ十分です。・・・あれ?地味子は?



冒頭あやせ。すいません、いきなり呼び出して修羅場でw 今度はあやせちゃんが人生相談かよ!!桐乃ちゃんの趣味受け容れようと
努力するも上手くいかず。集めてどうするの?→愛でるんだよ。何も知らない友人に一から説明しないとならないイラッ☆は分かります。
素人ならフィギュアが同じに見えても仕方無い。ちなみにアニメ殆ど見ない人は桐乃ちゃんが髪染めたあやせちゃんに見えるそうです。
桐乃ちゃんが一番喜ぶプレゼント贈って挽回したい。だから桐乃ちゃんを大事にしてる兄貴に相談か。あやせちゃんホント良い娘だわ。
あやせちゃん天使のスマイルいただき〜っ!!そしてこの
桐乃であるw 京介が本人に直接聞くわ、彼女発言で地雷
踏んだとはいえ、酷い。いや、これが渾身の照れ隠しだが。



依頼を引き受けるも、一番喜ぶプレゼントが思いつかない京介は黒猫と沙織に話してリサーチの為アキバ巡り。いつも言ってるじゃん。
桐乃ちゃんが一番喜ぶのはアニメ、ゲームに出てくるような可愛い妹だよ。メルルそっくりなコスプレ加奈子ちゃんを1日好きにして良い
権利を与えればOKだと思いますが、この時は加奈子ちゃんの実力を知らず、趣味バレ出来ない都合上この展開は薄い本以外はムリ。
アキバ巡りの結果、第2回メルルコスプレ大会の賞品(非売品)限定メルルフィギュアを渡す事にしてあやせちゃんに説明したところ・・・
復唱要求!!あやせちゃんマジギレして表情やべえwww
あやせちゃんの顔芸やっぱ面白可愛い!あやせちゃんに
だったら俺は罵られても蹴られても、殺されたって良い!!



あやせ:「当たり前じゃないですか。こんな恥ずかしい服着てステージ上れるわけないでしょ!!」
あやせ:「ブチ殺されたいんですか!この変態ッ!!」
あやせ:「そもそも悩殺パフォーマンスなんてやりません。バカッ!エッチ!!」
あやせ:「ほぼ全裸じゃないですか!しねっ!!」
あやせ:「変身後も十分いやらしいです。私絶対こんないやらしい服着ませんからね。ふんっ!!」
あやせちゃんラブリーマイエンジェル!!・・・その身体が
既にいかがわしいのはどうよw もっとなじって罵って><
ハイキックを俺の股間に!!・・・この娘ドM御用達だよね。



好意だろうと悪意だろうと、あやせちゃんに浴びせられる罵詈雑言は御褒美ですw ああー、美少女モデルの罵りが気持ち良いーっ!!
コスプレ大会出場しかもタナトス姿を要望する京介にあやせちゃん激しく困惑。京介を嫌悪してハイキックで一蹴しますが、作画も本気
よく動きます。声も良いわ。はやみん当たりだね!!原作ではタナトス姿のあやせエロス妄想があったとか。ハブかれたのは残念です。
あやせちゃんが脅迫されてるみたいな態度?実際脅迫だよね。それにしてもすごい蹴りで回転したな。京介そげぶされてやんのwww
諦めるしかないぞ。しかしやはり桐乃ちゃんへのプレゼントを諦めるわけにはいかないあやせちゃんは考えた末、コスプレ大会優勝の
妙案を思いつきます。あやせ流、親友の有効活用法。つまり親友を売る事・・・っておいw 桐乃ちゃんはダメで加奈子ちゃんは良いのか。
媚売り加奈子ちゃん営業スマイルw かなかな萌えーッ!!
加奈子ちゃんマジで見た目は子供、中身はヤンキーだ・・・
ミスコン釣り一発で使いこなすあやせちゃんマジパネェ!!



退路を断ったり、あやせちゃんの笑顔真っ黒だったよw コスプレした自分の姿を見るまで気づかない加奈子ちゃんが鈍過ぎるけどね。
車の中でのあやせちゃんと加奈子ちゃんのイチャイチャが
無いとか、原作はあったらしくてこれも残念。でもま、親友
ハメるあやせちゃんの「テヘッ☆」も可愛かったからいっか。
加奈子ちゃんマジメルル!!いや、どっちかと言うと俺はコスプレ加奈子ちゃんがセーラーちびムーンに見えたさw ロリピンク髪型も
そっくりです。変装京介(変装しないと加奈子ちゃんにバレる為。)はどこの高須竜児かと。やる気無しでテンション低いやさぐれメルルな
加奈子ちゃんと親友を売れば桐乃ちゃんとの仲を回復出来ると気が楽になったテンション高い真っ黒あやせちゃん、対照的で笑えます。



着てきた服を車に乗せて首都高送りで退路を断ち、加奈子ちゃんを大会強制参加させたあやせちゃんマジ策士!!果たしてこのまま
思い通り上手くいくか、注目のコスプレ大会スタートです。リリカルパーティ始まるよ〜!!司会のお姉さん、いつぞやのメイド喫茶の娘。
そう見えるけど違うらしい。あっちは姉、司会の星野くららちゃんは妹でメルルの中の人。見分けつかないほど、姉妹そっくりで萌えます。
ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!! まるでそう
叫ぶような観衆でゆかりん王国般若無双w ここからずっと
2役3役な田村ゆかりのターンか!星野くららも俺の嫁!!



準備中



準備中



準備中



準備中



準備中



準備中