今日の侵略!イカ娘 #7 ★★★☆☆

(C)安部真弘週刊少年チャンピオン)/海の家れもん にほんブログ村アニメブログ トラコミュ侵略!イカ娘




イカ娘は不思議な踊り(荒ぶるイカのポーズ)を踊った!!
渚に効果絶大・・・って、脳内で相沢家キャトられてるwww
イカの人がバイト休んでると油断した結果がこれだよ!!と言わんばかりの渚回Aパート。イカちゃんは自分を怖がる渚の事が大好き。
バイト休んで渚の歓迎会準備してたようです。いつの間にか普通に住み込んでるのね。栄子に招かれて相沢宅に来たところでノリノリ
イカちゃんに歓迎されて脅える渚。馴染んでる相沢家が既にキャトられてるんじゃないかと脳内でテンプレ洗脳図思い浮かべてたのは
笑えます。いっぱいコロッケ!!(最近コロッケ出てくるアニメ多くね?)イカちゃんもぐもぐ可愛い。渚のお泊りが決まるもお風呂無しは
残念です。渚が寝ないでイカちゃんを監視。律儀にヘッドホンしてTVゲーム満喫のイカちゃんでしたが、渚の密告で栄子に頭グリグリ
お仕置きされちゃいます。渚のポジションが早苗ちゃんなら悦ぶ事ばかりなのに・・・渚はもっとイカちゃん理解してあげなきゃ駄目です。


<原作コミック第5巻より>

原作ではイカちゃんの忠実な下僕として親友の突撃をとり
押さえるなど後の伏線立ててた早苗ちゃんだったのに!!



最近出番激減の挙句まさかの長月早苗の消失。どうして
こうなった?イカちゃんゲージ充電中!?だけどこれでは
ただのイカちゃん可愛いだけのアニメになるじゃなイカ!!
早苗ちゃんがイカちゃんの忠実な下僕となり、長月宅訪問の伏線立てる注目のBパートと思いきや、まさかの早苗ちゃん消失で涙目。
イカちゃんも好きだけど、俺の嫁は早苗ちゃん!!見せ場まで消されてはモチベ低下してしまいます。イカ女王様と四天王が・・・1人
欠けただけで栄子凌辱(触手で乳首くすぐり)がかなり弱いものに。約束破らないイカちゃんはシンディの研究所に行って三馬鹿に振り
回されるも、そこがまたイカちゃんの魅力引き出してて可愛かったです。前回の数学を三馬鹿に問い掛ければ良い勝負出来たような?



イカ娘の中の人はアダルト可愛い。マジ性処理要員!!
イカちゃん神ドラマー・・・その才能でHTTにも入れるよ!!
いつぞやの・・・偽イカ娘の中の人(二次元)やっぱり可愛いな。トレード成立でイカちゃんの南風行き決定、立場が危うくなったCパート。
イカ娘の中の人はイカちゃんに無いアダルトな魅力がw 但し偽イカ娘になる事で落ち着くくらい極度の恥ずかしがり屋なのがネック。
そんな娘をあっさりスカウトし、たった1日で声出させるまでにした栄子の腕は大したもんだと思います。一方、お持ち帰りされた不憫な
イカちゃんは南風で無敵看板娘・・・店先で立ってるだけというやりがいの無い仕事させられるわ、呼び込みすれば怒られるわ、散々な
目に遭いますが、店内に設置されたステージで自由にやっていいと許可を貰ってやる気を出し、一発芸始めれば大ヒット。イカちゃんは
やっぱり子供達の人気者、扱い方上手いです。ステージに用意された楽器でイカおん!嵐を呼ぶすごいドラムソロを披露。触手と両腕
フルに使った神ドラマーイカちゃん相手にしたらりっちゃんでさえ勝てないかも。イカちゃんはホント侵略以外の才能すごくて感心します。