ストライクウィッチーズ2BD&DVD第3巻本編の規制解除箇所を見てみる

(C)2010 第501統合戦闘航空団     にほんブログ村アニメブログ トラコミュストライクウィッチーズ トラコミュストライクウィッチーズ 第2期




髪の毛と葉っぱガード取れないのかw ストパン2第3巻は
エイラ&サーニャ回。じっくり乳首観察するんだかんな!!
ストライクウィッチーズ2D&DVD第3巻。第5話は乳首解禁無かったのでスルーして、第6話のエイラの浮気疑惑サウナシーンから。
なお、本放送時は殆ど感想してなかった事もあり、規制の比較は割愛します。細かい修正点等は恋華さんの所を見るのがお勧めです。



棒立ちするエイラとサーニャやけにエロ可愛い。向き変え
エイラ、棒立ちサーニャのところで乳首ちゃんと見える!!
放送時はサーニャが入った途端、画面が一気に白くなる事故があったものの、BD&DVDだとこの通り。ただ、髪の毛、葉っぱガードが
なかなか取れてくれません。髪の毛が動かないのはTo LOVEるの法則w 股間隠すのは分かるけど、女の子同士なら葉っぱ不要じゃ?
エイラがペリーヌの方に向き変えた瞬間、放送時には無かった乳首が。サーニャが棒立ちしたところでもちらっと見れます。サーニャ
事をジーっと見るペリーヌに、サーニャをそんな目で見るなァ!!とばかり、連れていくエイラがBD&DVDで見ると尚の事面白いです。



うおおおおお!!水風呂ではサーニャのおっぱい乳首が
バッチリ見えて大勝利!!というか、何気に勃ってんぞw
こりゃエーリカじゃなくてもサーニャにとびついちゃうよ!!
サーニャ可愛いよサーニャ。放送時から乳首解禁疑惑でフラグ立ててた水風呂サーニャは第3巻最大の見せ場。仕事し過ぎな月光が
少し休んでくれたのでサーニャ達の体に射し込んでた謎のレーザーが取れます。やったー!!サーニャは意外におっぱいあるんじゃ?
ツルペタじゃないよ。エーリカがパラグライダーのようにとび込んだところは修正無し。強烈な光が取れないのは月光の意地でしょうか。
くそうっ!髪の毛と葉っぱガードさえ無ければ!!今回もカンパネラへの敗北感。次巻は解禁フラグ色々あったはずなので楽しみです。